« 一緒にいたいから | トップページ | いいコで待ってる »

2010年8月22日 (日)

どんまいどんまい

猛暑もなんのその、

ケンケンを連れていぬねこ譲渡会に参加して来ましたよ。

Img_6029_2

結論から申しますと、

残念ながらケンケンには誰からもお声がかかりませんでした。

見事なまでの不人気ナンバーわんでした(涙・・)。

保護者の切なさをよそに、

Img_6049

生後半年弱のおんなのコを転がしてみたり・・・、

Img_6057

井戸端会議に割り込んでみたり・・・、

Img_6038

本犬は至ってご機嫌でしたけど・・・。

Img_6044

私の目にはすんごい男前にしか映っていないケンケンだけども、

一般の方には怖くて汚い犬にしか映らなかったみたいです。

遠くから「こわい」とか「おおかみみたい」とか聞こえていたし、

「この犬は病気ですか?」なんてストレートに聞かれたりもしたし・・・。

Img_6045

どんまいどんまい。

次の譲渡会までにもっとふさふさになって、もっとふっくらして、

どどんとリベンジしようじゃないか。

Img_6027

さくらちゃん。

Img_6028

12歳のおんなのコ。里親募集中。

Img_6052

お腹に赤ちゃんを宿しながら放浪していたおんなのコ。

Img_6053

不妊手術済んでます。里親募集中。

Img_5995

そしてケンケン。里親募集中。

Purioli 帰宅してから夕方までずっとケンケン爆睡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へそしてババはご機嫌が直ったもよう
にほんブログ村        わが家の住人はみんな解り易いなぁ

|

« 一緒にいたいから | トップページ | いいコで待ってる »

コメント

そっか、そっか。残念。みんな、見る目のないギャラリーだこと。でも、こんなにフレンドリーなケンケンだもの。きっと、かわいいと思ってくれる人が現れますよ。確かにハゲちゃんよりはフサフサちゃんの方が受けはいいかも・・ですがdog
今日は私も朝からソワソワしちゃいました。祈り、通じなかったですね。ここは栃木。ちょっと遠過ぎて、私の念力じゃ無理でしたぁcrying
an太郎さん、次の譲渡会まで、体力持ちますか?それが心配です。

投稿: kotamo | 2010年8月22日 (日) 23時32分

an太郎さん、はじめまして!

広島在住のakiと申します。
いつもポチ逃げですみません。

陰ながらケンケン(もちろんan太郎さんも)を応援していましたが、今日は我慢できず出てきてしまいました。

家にもセンターから迎えた柴ミックスのワンコがいます。
家庭の事情でどう頑張ってももう一匹は難しいのです、、、。

それでもなお私の心を捉えて離さない、ケンケンの可愛いお顔、健気なしぐさ(これって恋ですね~?)。

きっとこれからケンケンの良さ、もっと伝わります。
あんなに良い子なんですもの。


もし、私に出来る事あれば、少しでもお手伝いしたいです


投稿: aki | 2010年8月23日 (月) 01時04分

お久しぶりです。
ブログは、拝見してました(^O^)
ペットショップに来る感覚で来ちゃう人が多いのかな?
気長に行きましょう。(^∀^)ノ

投稿: 乱蔵 | 2010年8月23日 (月) 01時26分

こんにちわ。

今回は残念でしたね。
でもきっと素敵な家族が見つかりますよ!!
フサフサむちむちになって再挑戦?ですね!

家のカールもかわゆくて滅茶苦茶フレンドリーで良い子(親ばかっ)なのに、大概『大きいわね~』とかいって避けて通られますよ・・・。
22キロ位だからそんな大きくないのにさ・・・。

ちなみにカールもオリちゃんと一緒。
運動不足で25キロまで行ってしまったことがあって、獣医さんに『これ以上増えたら肥満』って言われたことあります。

投稿: TOMO | 2010年8月23日 (月) 08時57分

★kotamoさんコメントありがとう★
ケンケン、昨日は残念でした。でも昨日はケンケンの出番じゃなかったのだと理解しています^^
可愛い仔犬がたくさんいたし、成犬も小さくて可愛いコばっかだったので仕方ないです^^;
kotamoさんは朝からケンケンの為に祈ってくださったのですね。
ブログをやっていなければ出逢うことなんて有り得なかった遠い栃木から、ケンケンの為に祈って下さって本当にどうもありがとう。
それだけで胸がいっぱいです。
それだけでまだまだ頑張れます。
昨日の結果で現実が見えたので、長丁場に備えてスニーカーを4足大人買いしましたよー(爆)

投稿: an太郎 | 2010年8月23日 (月) 21時19分

★akiさんコメントありがとう★
akiさんはじめまして、こんばんは♪ ようこそBBGへcherry
いつも応援して下さっていたのですね^^
どうもありがとうございます。ついでに表に出てきて下さって、重ね重ねありがとうございます。
akiさんはセンターからワンコさんを迎えて下さったのですね。
私が言うことではないけれど、とっても嬉しいです。どうもありがとうございます。
おまけにケンケンに恋まで(笑)して下さって、あと何回ありがとうを言えばよろしいでしょうかcatface

ケンケンは本当に良いコなんですよ。akiさんにも伝わったのですから、きっともっとケンケンの良さをわかってくれる方がいると信じます。そんな方がお迎えに来てくれると信じます。
akiさん、これからもどうぞケンケンを見守って下さいね。
温かいお心遣いをどうもありがとう。(5回目happy02

投稿: an太郎 | 2010年8月23日 (月) 21時30分

★乱蔵さんコメントありがとう★
乱蔵さんお久しぶりです^^
譲渡会では、けっこう皆さん真剣に家族を探しに来て下さいます。
もちろん中にはええ?って方もいるかもだけど^^;
気長にって、さては乱蔵さんも4きょうだいとケンケンの絡みを待ってたりする???

投稿: an太郎 | 2010年8月23日 (月) 21時34分

ワタスもケンケンを抱きたいheart
あ。。なんか、やらしいかなcoldsweats01

投稿: ロンの母 | 2010年8月23日 (月) 21時47分

★TOMOさんコメントありがとう★
こんばんは
ケンケン昨日は残念でしたが、まだまだこれからです^^
ケンケンの幸せ探しは始まったばかりなので、たった1回の撃沈(笑)でへこんでる場合ではありませんものねhappy02
次の譲渡会までにはふっさりむちむちを目指しますよー♪

カールちゃんは22キロなんですね。いやいやTOMOさん、それは大概大きいですよ(爆)
私もTOMOさんも、親ばか^^ゆえに大きさを感じなくなっているのだと思われます・・。
現在オリは30キロオーバー間違いなし><
食事量でカロリーコントロールをしているものだから不機嫌で大変です・・。


投稿: an太郎 | 2010年8月23日 (月) 21時49分

★ロンの母さんコメントありがとう★
むふふ。ケンケンを抱っこできていいやろーcatface
うちの男子はみんな抱っこ好きhappy02
あ、抱っこは有料なのでよろしくーん

投稿: an太郎 | 2010年8月23日 (月) 21時53分

私が日本に住んでいたらというか、ケンケンの近所に住んでいたら絶対家族にしたいです。大きな子大好きですから。家には大中小と5匹います。読み逃げしてましたがちょっと悔しくてコメントしちゃいました。

投稿: Hiroko | 2010年8月24日 (火) 08時27分

★Hirokoさんコメントありがとう★
Hirokoさんはじめまして、こんばんは♪ ようこそBBGへcherry
Hirokoさんは海外にお住まいなのですね。遠くからアクセスして下さってどうもありがとうございます^^
ケンケンが殺処分場に収容された時、いったい何人のヒトが彼の存在を知っていたでしょうか。
彼のいのちがひっそりと消えてしまうことを、何人のヒトが怒り悲しんだでしょうか。
それを思ったとき、今こうしてたくさんの方がケンケンに想いを馳せて下さることが嬉しくて嬉しくて仕方ありません。
Hirokoさん、遠く海外からどうもありがとう♪

投稿: an太郎 | 2010年8月24日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒にいたいから | トップページ | いいコで待ってる »