« らぶらぶ♪ | トップページ | あいーーーん »

2010年8月15日 (日)

あびばのんのん

ブラック地方、かなり暑めですこんにちは。

私のお盆休みはたったの2日間だったので(ただの週末とも言う)、

貴重なお休みを有効活用するために、日曜と言えども朝6時から

順次5ぴきのお散歩を済ませまして、9時から

Img_5952

ケンケンを洗いましたよ。

Img_5953

それにしてもこの坊ちゃんは・・・。

「慌てないこと」「あきらめること」「受け入れること」が

身体に染み付いているのかどうか、

何をしても嫌がりません。騒ぎません。

Img_5956

まずは今から自分の身に起こることを静観して、

たいして苦痛でないなら受け入れた方が賢明なんだ・・と

学習してしまってるかのようです。

って、

Img_5958

実は案外ただのお風呂好きかもしれないけれども。

。。。。。。。。。

ケンケンのお写真、

なんでピントが合ってないかと言いますと、

Img_5983

桶の中にカメラを水没させたからでした・・・・・・・・・・sweat02

。。。。。。。。。

あ、今日はあまりにも暑かったのでね、

Img_5965

ついでに、

Img_5966

水浴びしましたよ。

そして今はクーラーの中で爆睡しています。

私は今から残りのお洗濯とお掃除なんですけどね。

・・・代わって欲しい。

Purioli きっと今、お空からジジが還って来てる

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へはずだけども、また1ぴき増えてて
にほんブログ村       びっくりしてるんだろーな。わははははhappy02

お知らせ:来る8月22日(日)

ブラック地方で臨時のいぬねこ譲渡会が開催されます。

詳しくはこちらを。

|

« らぶらぶ♪ | トップページ | あいーーーん »

コメント

ケンケン気持ちよさそうですね!!
もしかしたら犬生初のお風呂だったのかもしれないですね・・・。
抵抗もせずに本当に良い子ですね。
リロ君もチャー君も気持ちよさそう!!

※前回のコメントでan太郎さんの『さん』が抜けていました。
神様のような方を呼び捨てにしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

投稿: TOMO | 2010年8月16日 (月) 10時59分

★TOMOさんコメントありがとう★
ケンケン意外にお水は平気のようです^^
もしかしたら仔犬の頃はお風呂に入れてもらえてたのかなー。
嫌いなことが少ないのはケンケンにとっても里親になって下さる方にとっても良いことなのでホッとしてます。
チャーリロは水遊びが大好きなんですけどね、水犬の血を引いてるオリだけは水がダメなんですよ~^^;
あおばくんはどうですか~?

ぶふ。「呼び捨てかい」って突っ込もうかどうしようか迷ったんですけどね(爆)
ご遠慮なさらずにどうぞ呼び捨てを~~~smile

投稿: an太郎 | 2010年8月16日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らぶらぶ♪ | トップページ | あいーーーん »