« 明るい未来 | トップページ | らぶらぶ♪ »

2010年8月11日 (水)

受け取ってくださいな

最近ケンケンのことばっかりで4きょうだいは大丈夫ですか?

とのご心配を頂戴しました。

拗ねてないかって言ったら、そりゃあもちろん

Img_5877

拗ね気味ですけどね・・。

一番年長さんのプリねーちゃんですら

Img_5874

拗ね気味ですけどね・・。

でも4きょうだい&ケンケンのご飯をちゃーんと気合入れて作ってる

おかげで、

Img_5878

リー坊ちゃんのアレルギー症状はすっかり良い感じです。いぇい♪

。。。。。。。。。

さてさて、そんなこんなでケンケンだけども。

私を見上げるケンケンの眼差しは、

Img_5903

『うっとり』という言葉がぴったりです。

私を見上げるケンケンの瞳は、幼子が母親を見つめる瞳と

似ているような気がします。

Img_5902

・・そう言ってるような気がします。

仔犬の頃のケンケンのことは知る術もない。

けど、ケンケンにも母親がいた訳で、

きっとケンケンは母親の優しさを覚えているんだろうな。

今きっと、母親に守られていたときの安心感とか充実感を

思い出して、私にそれを重ねてくれているんだろうな。

Img_5901

ケンケンがしあわせだとね、おばちゃんもしあわせ。

君を見てるみーんなも、きっとしあわせ。

Img_5897

しあわせのお裾分けでした♪

Purioli 相変わらず時間に追われているけれど

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ毎日とっても充実しています。ケンケンありがとう。
にほんブログ村

|

« 明るい未来 | トップページ | らぶらぶ♪ »

コメント

私からも、ありがとんpig

投稿: ロンの母 | 2010年8月11日 (水) 23時41分

こばわん

ケンケンの舌の色だいぶ良くなってきてるように見えますね。

投稿: Youzy | 2010年8月12日 (木) 00時30分

幸せのお裾分け頂きました~
大感激で~す
ケンケンのうっとり眼にぞっこんです~
4兄弟の様子が久々にアップで
全国のBBガールズフアンの方々の
大拍手が聞こえてきます
リー坊っちゃんのお顔が、あれま~
キレキレになったこと!
良かったぁ良かったぁ
an太郎さんの気合と愛情がてんこもり御飯
効くんだなぁ~これが
毎日ご快癒を祈っております
本当だぁ~ケンケンの舌の色が
良くなってるように見えますよ~
どうか、どうか、
これからも甘えん坊ケンケンを
応援させてくださいまし。
末永くお幸せに暮らせますよう祈っています

投稿: ふらっしゅまま | 2010年8月12日 (木) 08時29分

★ロンの母さんコメントありがとう★
こちらこそ、ありがとーんcatface

投稿: an太郎 | 2010年8月12日 (木) 21時05分

★Youzyさんコメントありがとう★
こばわーん
お散歩のときは血行が良くなるのか、ほんのちょっとだけ紫色が薄くなります^^
気付いて下さってありがと♪

投稿: an太郎 | 2010年8月12日 (木) 21時08分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ケンケンのしあわせお裾分けを受け取って下さって、どうもありがとうございます♪
おまけにすんごい喜んで頂けて、私もケンケンも感無量ですconfident

おかげでリロはかなり良好なんですよ。
やはり梅雨も大きな原因になるみたいです。今年の教訓を来年に繋げればいいなと思います^^
これからも気合で痛い愛情^^;ご飯を続けますよー(笑)

ケンケンの舌の色は確実に変化しています。
ハゲハゲだった身体や手足にも随分被毛が生えてきました。
素直なケンケンはグングン愛を吸って、グングン成長しています。そしてグングン甘えん坊になってます(ダメじゃーん・・爆)

投稿: an太郎 | 2010年8月12日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明るい未来 | トップページ | らぶらぶ♪ »