« リロよ | トップページ | 振り返って »

2010年9月 3日 (金)

ありがとうのちゅー

想像を遥かに超えたたくさんの応援を頂いて

感無量さを噛みしめています。

ひとりで日記を書いてるつもりでいたけれど、

こんなにたくさんの方に見守られ支えられていたのだなぁと

改めて日頃の感謝不足を恥じているところです。

コメントを下さった皆様、祈って下さった皆様、

本当にどうもありがとうございました。

私のリロは、

たくさんの皆様に愛とパワーを頂いたリロは、

これまた私の想像を遥かに超えた

Riro

とっても強いコでした。

生きたまま、お家に連れて帰ることができました。

脳はまだ腫れているので、刺激を与えないように暗闇生活です。

このまま脳の腫れが引いて痙攣発作が起きないことを祈りつつ、

応援して下さった皆様にたくさんたくさんのありがとうを込めて、

ただいまのご報告です。

Riro2

昨夜は喜びや嬉しさや安堵やなんやかんやで一睡もできなかった

けれども、温かいリロをまたこの胸に抱きしめることができて感謝

の涙に溺れています。

でも母ちゃん、うれし涙はいいんだよね!!

おともだちにもいっぱいいっぱい支えて貰いました。

本当にどうもありがとうありがとうありがとう!!

本当にもう、世界中にありがとう!!

Purioli   very thanks!  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

|

« リロよ | トップページ | 振り返って »

コメント

そだよー、うれし涙はok
とっといて良かったなcatface

リロ、おめでとうnote
またお城を守ってね。

投稿: 母ちゃん | 2010年9月 3日 (金) 21時43分

よかった~
うれし~うれし~
まだまだ そっとそっと
大切な大切な リロちゃん
お星様に いっぱいおねがいしていますよ
まだまだ そっとね

投稿: 大分のおばちゃん | 2010年9月 3日 (金) 21時51分

よかったよかったよかったー、
もう読んでる途中もうヒヤヒヤでしたよ~
退院オメデトウ☆
でもしばらくは安静ですね、できるかなーリロ
お利口さんして早くよくなれーーー

投稿: チワマー | 2010年9月 3日 (金) 22時13分

リロちゃん、本当に良かった。
大好きなリロちゃん、an母さんの元に戻れて本当に良かった!!(涙)

早くコメントしようと思ったのに、正直、言葉にならず泣いてました・・・。
「リロちゃんを助けて!!連れて行かないで~!」って、ずっとずっと祈ってましたclover

本当に良かったです。
リロちゃんの笑顔、プリちゃん&オーちゃん、チャーちゃんの笑顔が早く見たいです♪
an母さんも、ババさんも無理されませんように・・・。
そして、リロちゃんが早く元気になりますように~clover

大好きなBBGを、これからも愁と楽しみにしています^^

投稿: ユキエ | 2010年9月 3日 (金) 22時18分

お帰りリロ。 犬生はまだまだ先が長いから、良くなるまでおとなしく養生しようね。リロが大事な家族と過ごせる幸せの時間は、もうリロの前にあるよ。リロの宝物だね。大事な宝物は大切にするんだよ。an太郎さんやお母さんを泣かしたら駄目だよ。

投稿: レイン | 2010年9月 3日 (金) 22時18分

リロっち、おかえりなさーいっ!

ドキドキしながら開いたBBGの今日の日記が
お家にいるリロっちで嬉しい♥
an太郎さん、本当に、本当に良かったですね(*^^*)

リロちゃんは強い子だー!
今日のの帰宅ニュースがすっごく嬉しいです^^

やっぱり、少し元気なさそーだけど、きっとすぐに復活するハズ。
そう信じて、応援オーラを送り続けますよー!

an太郎さん&お母様、どうか無理なさらないように☆彡

投稿: mih | 2010年9月 3日 (金) 22時55分

リロ、頑張ってくれてありがとう。強い子だ、よしよし。リロが青空だった頃から見ているからホントよその子と思えませんhappy01
an太郎さん、とりあえず一安心ですね。病状が安定するまでは予断を許さないのでしょうが、ちゃんと休養をとって下さいね。あなたの「大丈夫」が一番危ないのを、みんな知ってるよdanger

投稿: kotamo | 2010年9月 3日 (金) 22時56分

リロ お帰り~\(^-^)/

投稿: Youzy | 2010年9月 3日 (金) 23時10分

リロっち、おかえり。
大好きなおうちに帰ってこられてよかったね。
大好きな母さんに抱っこしてもらってよかったね。
ゆっくりあせらず元気になろうね。

リロっちの姿が見られて安心しました。
大変な時なのにありがとう、an母さん。

投稿: キャッツあい | 2010年9月 3日 (金) 23時22分

リロちゃん お帰り!
刺激はダメだから安静にしてなくてはいけないけど
元気になったらan太郎さんに
いっぱい、いっぱい抱きしめてもらうんだよ。
そして、その可愛い顔でまた
an太郎さんとババ様に笑いかけてあげてね。

投稿: エテ吉 | 2010年9月 3日 (金) 23時26分

嬉しすぎて言葉が見つかりません(涙)

とりあえず
リロ、サイコー!!

投稿: A | 2010年9月 3日 (金) 23時29分

嬉涙が止まらないよ~
こんなに涙が止まらないくらい嬉しかったことって最近なかったよー
今夜は一人祝酒だー(笑)

投稿: なっちゅ | 2010年9月 3日 (金) 23時45分

リロちゃん お家に帰れて良かったね!
しばらくの安静はガマンして…
また元気な姿見せてね!

投稿: マルチ | 2010年9月 3日 (金) 23時46分

an太郎さん

本当に本当によかったです!!

an太郎さんもリロちゃんも、とにかく今はし~っかり休んでくださいね。

そしてまた元気な笑顔を見せてください。

投稿: aki | 2010年9月 3日 (金) 23時46分

よかった。

少し安心。

まだまだ心配やけど
an太郎さんの笑顔を想像して
ココロがホッとしました。

まだまだこれからも祈ってます。

投稿: メイとハナの母 | 2010年9月 3日 (金) 23時52分

おかえりなさい!
やっぱり家族と一緒のお家が安心できるよね。
リロ頑張った!偉いね。
an太郎さん、ちゃんとご自分も休んで下さいね(^^)
ホッとしました。

投稿: まーたんママ | 2010年9月 4日 (土) 00時41分

PCつけてすぐここへ飛んできましたよ。
また脱走して、帰ってこないのかなぁなんて思っていたら
一個前の記事を読んで血の気がひきましたよ。

でもリロは強い子。怪我してもちゃんとおうちに帰ってきたし
もう退院もしたんだね。

an太郎さん3ワンズ+ケンケンのお散歩もあって
お仕事もあってリロちゃんの症状にも気を配って
大変でしょう。

リロちゃんがまた「わっはー!」って笑ってくれるように
遅ればせながら本気で念を送っておきます。

どうぞお大事に・・・!

投稿: ももの母ちゃん | 2010年9月 4日 (土) 01時08分

リロくんの事今しりました。前の前のブログは見たので、脱走したのかなぁ~~…と思ってましたが、
まさかまさか………脳の事だけは心配です……

早く良くなってほしいです。

投稿: 乱蔵 | 2010年9月 4日 (土) 03時07分

おかえり~おかえり~!
あんよは大丈夫?
またウルトラ特別可愛い子になっちゃったね。
でもありがとう。
おばちゃんも嬉しくて嬉しくて・・

投稿: むぎ | 2010年9月 4日 (土) 06時48分

おはようございます
朝ごはん前の応援ぽちっとです~

投稿: 中国語 初心者 naomiのてきと~日記 | 2010年9月 4日 (土) 07時36分

リロちゃんリロちゃんリロちゃん
PC見てない時も
家事や仕事中も
リロちゃんリロちゃんリロちゃん
ずっと祈っていました
おかえりリロちゃん
待ってたよリロちゃん
大好きなお家に帰れて良かった
カユカユの時から
リロちゃんにはハラハラドキドキさせられっぱなし
an太郎さん、お母様
まだまだ予断は許さない状況とはいえ、
リロちゃんの帰宅、本当に良かったです
リロちゃんもそうでしょうけど
an太郎さん、お母様の心の傷を思うと
辛くなりますが、
これからリロちゃんのリハビリで忙しくなると思うし
ましてやリロちゃんの命の源である
an太郎さん、お母様が元気で頂かないと・・・
ご自愛くださいませ
見知らぬ他人の私ですが、
an太郎さんのブログから学ぶ毎日
こんな大変な時ですが
リロちゃんの画像をアップして頂き、
誠に誠に有り難うございました
満面のリロちゃん笑顔が戻るよう
これからも全力で、ご快癒を祈ります

投稿: ふらっしゅまま | 2010年9月 4日 (土) 07時37分

ロンの母ちゃんとこから再度

よかったぁぁ。*((艸д・。`*)゜*。
退院おめでとうございます。
(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: くんノン | 2010年9月 4日 (土) 10時49分

リロっち、お帰り~!!!
えがった、えがったshine
本当に、よかったよ~crying

投稿: kaako | 2010年9月 4日 (土) 12時23分

an太郎さん、はじめまして。
ロンの母ちゃんの所から来ました。
an太郎さんのblogではいつも元気貰ってます。

リロちゃんの事、まだまだ気が抜けないとは思いますが、
どうか休める時は休んでご自愛くださいね。

東京からもパワーを送ります!!

投稿: シンバママ | 2010年9月 4日 (土) 13時49分

ほんっとによかった~。

これからリロ君が回復に向かう事を
心から願っています。

がんばれ!!!

投稿: はるり | 2010年9月 4日 (土) 17時30分

リロちゃん、お帰りなさい。あなたのやんちゃな笑顔が大好きです。元気になってね。

投稿: まろん | 2010年9月 4日 (土) 19時17分

嬉しいです。
言葉になりません。
生きて帰って来てくれて、ありがとう。
ゆっくり良くなってね。

投稿: sachiko | 2010年9月 4日 (土) 22時09分

いつもはロムってるだけだけど、今回は思わず書き込み。
リロちゃん、よかったー!おうち帰れてよかったー!!
早く全快しますように・・!!(祈)

投稿: やよ | 2010年9月 4日 (土) 22時10分

よかった!
本当によかった!

1日のブログを見た時はショックのあまり
涙がでてしまいましたが、今日は嬉し涙がポロポロcrying 

1日も早い リロ完全復活!を影ながら祈ってます。

投稿: やす | 2010年9月 5日 (日) 01時39分

んもー!
なんてコメンツしてよいか、何日も悩みましたよーcrying
って、気の利いたコメンツも思いつかないんだけど…sweat01

これだけは言える!
リー坊、お帰りhappy01
強運の持ち主だものっ
まだまだ楽しい事いっぱい経験しなきゃだもんっ
夢のマイホーム見なきゃ、住まなきゃだもん!

やること沢山だから、リハビリも後遺症も吹き飛ばして
また、素敵な笑顔を見せてねnote


投稿: ラリレモ | 2010年9月 5日 (日) 14時35分

★母ちゃんコメントありがとう★
リロが病院にいる間は泣き通しだったけど、帰ってきてからも泣き通しだった(笑)
でもうれし泣きはいいねぇ。泣いたあと笑えるんじゃもの。
ロン通からもたくさんの方がリロにメッセージを届けて下さったよ。
どうもありがとね。

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 17時33分

★大分のおばちゃんさんコメントありがとう★
リロの帰宅を一緒に喜んで下さってどうもありがとうございます。
これからリハビリが始まりますが、こんなにたくさんの方に見守られていると思えば、へのかっぱです^^
ゆっくりゆっくり頑張ります。
温かいお言葉を本当にどうもありがとうございました。

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 17時37分

★チワマーさんコメントありがとう★
おかげ様でリロはグングン良くなってます!
昨日も今日も病院でしたが、先生もびっくりしてました^^
どうやら脳の腫れも劇的に引いてるようで、開頭手術も避けられそうです。
これでリハビリに専念できます。
この2日間リロは死んだように寝てましたが、そろそろウズウズしてきたみたいですよ(笑)

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 17時43分

★ユキエさんコメントありがとう★
この度は私の『大好きなユキエさん』まで泣かせてしまって本当にすみませんでした・・。
でもたくさんの皆さんが自分のことのように祈って下さったおかげで、リロは無事にみんなの待つ家に戻ってくることができました。
他のコたちはリロがいない間は特に変わった様子はなかったのですが、帰って来てからの方がちょっと困惑気味みたい・・。
さすがのオリでさえリロには腫れ物に接するようにちょっと距離を置いてます^^
ユキエさん、ずっと変わらずに見守って下さって本当にどうもありがとう。

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 20時48分

★レインさんコメントありがとう★
レインさんただいま^^
レインさんの言う通り!リロの犬生は始まったばかりです。途中で終わらせてしまわなくて本当に良かったです。
私にとってもリロは大切な大切な宝物。宝物はもっと大切にしなくては・・ですよね。
肝に銘じて、頑張ります!!

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 20時53分

★mihさんコメントありがとう★
mihさん、ただいまーっ!
今だから言えますが、リロを連れて帰ったのは最期はみんなのいる家で・・と思ったからでした。
ところがどっこい!家に戻った途端にリロがぐんぐん回復しちゃって^^
奇跡としか言いようがないのですよ。
獣医さんもびっくりしてましたから(笑)
皆さんのおかげです。間違いないです。
mihさんの応援オーラもちゃーんとキャッチしてますよ!本当にどうもありがとう!!

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 20時58分

★kotamoさんコメントありがとう★
こちらこそ、リロへの温かい応援をどうもありがとう。
kotamoさんもリロが青空の頃から応援して下さっていたのですね。初耳ですよ~^^
正直リロの最期はみんなの元で・・と思っていました。
それでも一縷の望みをかけて、昨日は鹿児島の医療センターまで行く予定でした。
ところがリロは家に戻った途端にグングン良くなっちゃって、鹿児島キャンセル(笑)
何だ私、やっぱり狼熟女なのですね(爆)

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 21時06分

★Youzyさんコメントありがとう★
Youzyさん、ただいまー\(^-^)/

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 21時09分

★キャッツあいさんコメントありがとう★
キャッツあいさん、ただいま。
リロは本当に家好きみたいです^^
それ以上に私のことが大好きみたいです(笑)←だって本当なんですもん(イタタ・・・)
おトイレさせるときは抱っこで移動してるのですが、ずーっと抱っこがいいそうです。
すっかり甘えんぼ大魔王ですよ。
もうちょっとしたらもっと元気なリロをお見せできるかな。
待ってて下さいね!

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 21時12分

★エテ吉さんコメントありがとう★
エテ吉さん、ただいま!
帰宅してから2日間は死んだように寝てたので、無理に安静を強いることはありませんでした。
その代わり私はいつ呼吸が止まるのかと気が気じゃなくてほとんど起きてましたけど^^;
今はおトイレのたびに抱っこで移動しているのですが、おチッコも忘れて私に抱かれたまんまです^^
可愛すぎるのは罪ですねぇぇ(笑)

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 21時22分

★Aさんコメントありがとう★
リロのことをご自分のことのように喜んで下さって、私の方こそ嬉しくて言葉になりませんよ。
Aさん、本当にどうもありがとう!!

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 21時26分

★なっちゅさんコメントありがとう★
なっちゅさん、リロの為に涙を流して下さってどうもありがとう!!
リロのことをご自分のことのように喜んで下さって本当にどうもありがとう!!
二日酔いは大丈夫ですか?^^
私も早く祝い酒をしたいですー。

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 21時40分

★マルチさんコメントありがとう★
リロは家に戻っただけではなく、グングン回復しています。
奇跡だなーって本当に嬉しく思ってます。
まだ身体が思うようには動かないし、痛みやだるさもあるようで勝手に安静にしています^^
元気な姿をどうぞ待ってて下さいね!

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 21時44分

★akiさんコメントありがとう★
はい、リロを無理にでも家に連れて帰って本当に良かったです。
最初の予想に反して、リロはグングン回復しています^^
でもこれで私もようやく熟睡できそうです。
リロの笑顔、もう少し待ってて下さいね!
きっととびっきりのヤツをお見せしますから。

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 21時47分

★メイとハナの母さんコメントありがとう★
母さんどうもありがとう。
リロはきっともう大丈夫です。だからどうぞ安心して下さいね。
リロが戻って来てからも、正直この先のことが不安で泣き通しでしたが、ようやく笑えるようになりました。
皆さんの祈り、とっても心強いです。感謝でいっぱいです^^

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 21時52分

★まーたんママさんコメントありがとう★
ただいま!
リロはまだ連れて帰れる状況ではなかったのですが、寂しがって鳴くからお家のほうがいいでしょう・・ってことで連れて帰ったのですよ。
でも家パワーは強力でした^^ 
想像を超えてグングン良くなってます。
私もようやく本当にほっとしています。。

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 21時55分

★ももの母ちゃんさんコメントありがとう★
この度はビックリさせてしまってすみませんでした。
正直日記に書くかどうか迷いましたが、急にリロがいなくなるのは不自然だし、理由も告げずにブログを止めてしまうのは嫌だったし・・。
皆さんにはたくさんのご心配をお掛けしてしまったけれども、たくさんの声援を頂けたおかげで私は救われました。
いやでもさすがにワンコ5ぴきのお世話は常人には無理なことだと改めて実感しています^^;
もう少し待ってて下さいね。きっとリロのわっはー!をお見せしますから。
念、頂きます(笑)

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 22時00分

★乱蔵さんコメントありがとう★
ご心配をお掛けしてすみませんでした・・。
でもおかげ様でグングン回復してますよ^^
脳は本当に怖いです。
リロももしこのまま脳浮腫が引かなければ開頭手術をする予定でした。
でももうキャンセルキャンセル(笑)
頑張ってもっと良くなりますね!

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 22時04分

★むぎさんコメントありがとう★
ただいま~ただいま~!
残念ながらあんよはトホホ・・・です。
でも脳手術が回避されたので早急にリハビリに専念できます。
前脚は神経損傷で、後脚は2本とも脳障害の影響で動かないので抱っこ移動ですが、本犬はとってもご満悦みたいですよ^^
これからおんぶして出勤しようかなー(笑)
むぎさん、いつか絶対逢いに来てねー♪

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 22時09分

★naomiさんコメントありがとう★
こんばんは
応援ぽちをどうもありがとうございます。

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 22時10分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ふらっしゅままさん、この度は温かい応援や心強い祈りをどうもありがとうございました。
ずーっとリロの為に祈って下さったのですね。
私よりもすごいなー(笑)
改めて、ふらっしゅままさんただいまです、どうもありがとう。
何とか家に連れて帰ることができて、その上グングン回復してくれて、ようやく私も笑うことができるようになりました。
これはもうリロの回復力と私たちの力だけでは有り得なかったなぁと思っています。
リロのことでは母を必要以上に傷つけてしまったし、おともだちの生気も吸い取ってしまったし、私の寿命も縮んだし・・・。
でもリロは生きて抜いてくれようとしてるので、今はやはりリロのことを一番に頑張ろうと思います。
ふらっしゅままさんもどうぞ見守って下さいね!

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 22時19分

★くんノンさんコメントありがとう★
ロン通よりお越し下さってどうもありがとうございます。
そしてリロの退院を一緒に喜んで下さって、重ね重ねありがとうございます^^
次は頑張って笑顔ををお届けしますね!

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 23時04分

★kaakoさんコメントありがとう★
kaakoさん、ただいま~!!!
実は回復しての帰宅ではなかったのだけども、帰宅したと同時にグングン回復してますよ^^
何だろう、色んな願掛けとか念とか祈りとかが届いたとした思えないんですよ・・。
本当にどうもありがとー♪

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 23時07分

★シンバママさんコメントありがとう★
シンバママさん、ロン通からのお越しをどうもありがとうございます。
うちのブログはシンバママさんに元気をお届けできていましたか?
とっても嬉しいです。
リロが帰って来てからは、正直全く睡眠を取ることができませんでしたが、脳浮腫が劇的に引いていておかげ様でようやく熟睡できそうです。
明日からは仕事も通常勤務に戻るので、母にも頑張ってもらいます^^
東京からのパワー、頂きます♪

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 23時12分

★はるりさんコメントありがとう★
はるりさん、リロのことを一緒に喜んで下さってこちらこそ本当にどうもありがとうございます。
これからはリハビリの毎日ですが、命さえあれば!
リロと一緒にますます頑張ります!!

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 23時14分

★まろんさんコメントありがとう★
まろんさん、ただいま。
私もリロのやんちゃな笑顔が大好きです^^
リロのことが大好きで大好きで大好きです(笑)
頑張って元気になりますね!!

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 23時16分

リロ 良かった~!
姿を見て安心しました。
早く元気になれ~元気になれ~ヽ(^o^)丿

パワー送ります!

投稿: かずぽん | 2010年9月 6日 (月) 11時16分

リロちゃん...
ほんとうに良かった^^

嬉しくて鳥肌が立っちゃった。

あっ、皆さんのブログでリロちゃんが戦っていることを知り、
応援してました。

リロちゃん、ゆっくりでいいから回復していって欲しいです。
an太郎さん!! 嬉しいご報告ありがとうございます。

投稿: yuko | 2010年9月 6日 (月) 13時49分

ろんちゃんのところから飛んできました。
よかったです。。。。。ホントよかった!!!
これからが大変だと思いますが、みんなで力を合わせて頑張って乗り越えてくださいね。

投稿: ちょこ | 2010年9月 6日 (月) 15時14分

★sachikoさんコメントありがとう★
リロ、ますます元気になってますよ^^
連れて帰れただけでもしあわせだったのに、
もっともっと私の息子でいたいみたいです(笑)
焦らずに頑張ってリハビリしますね!!

投稿: an太郎 | 2010年9月 6日 (月) 20時28分

★やよさんコメントありがとう★
リロの帰宅を喜んで下さってどうもありがとうございます^^
たくさんの皆さんが自分のことのように喜んで下さったおかげで、リロはますます元気になってます。
祈りもありがとうございます!!

投稿: an太郎 | 2010年9月 6日 (月) 20時30分

★やすさんコメントありがとう★
やすさんもリロの為に涙を流して下さったのですね。
ご心配をおかけして本当に恐縮です。そしてどうもありがとう。
リロはどこまで強いコなんだよ!ってくらい元気になってますよ^^
おチッコもひとりでするから支えていなくて良いんだそうです(笑)
何度目の親離れでしょうかねぇぇ。

投稿: an太郎 | 2010年9月 6日 (月) 20時33分

★ラリレモさんコメントありがとう★
ラリレモさん、ただいまー!
リロは決して強運の持ち主なんかではないですよ。
でもしあわせの持ち主なのは間違いないですね。
こんなにたくさんの方に祈って頂いて、見守って頂いて、
しあわせとしか言いようがないですものね。
ラリレモさんもリロの帰宅を喜んで下さってどうもありがとう^^
そうそう、マイホームを建てるまでは(だってマイホームは脱走番長のリロの為でもあるのですから!)まだまだ私のコでいてもらいますよ~。
笑顔も待ってて下さいね!

投稿: an太郎 | 2010年9月 6日 (月) 20時39分

★かずぽんさんコメントありがとう★
かずぽんさんにもご心配をお掛けしてすみませんでした・・。
おかげ様でリロはグングン元気になってます^^
でも先は長いですからゆっくりと焦らずにリハビリを頑張ります!
パワー、ありがとうです!!

投稿: an太郎 | 2010年9月 6日 (月) 20時42分

★yukoさんコメントありがとう★
ロンちゃん通信とkaakoさんちからお越し下さってどうもありがとうございます。
リロの帰宅も喜んで下さって重ね重ねどうもありがとうございます。
こんな結末が待っているとは私も思っていませんでした。
悲しい報告をする日のことばかり考えていましたから・・。
でもワンコって素晴らしいですね。
皆さんからの祈りやパワーを吸い取ってグングン元気になっています^^
きっともう少しで笑顔もお届けできると思います。
yukoさんのブログ、時々拝見させて頂いてます♪
またこっそりと伺います♪♪

投稿: an太郎 | 2010年9月 6日 (月) 20時49分

★ちょこさんコメントありがとう★
ロン通からのお越しをどうもありがとうございます。
リロのこと、一緒に喜んで下さって私もとっても嬉しいです。
皆さんのおかげで、リロはますます元気になってるんですよ^^
それとも獣医さんがヤブだったのかなー(笑)
この調子でますます頑張りますので、見守って頂けたら嬉しいです。

投稿: an太郎 | 2010年9月 6日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リロよ | トップページ | 振り返って »