« しばしドロン | トップページ | ケンケンは里親募集中 »

2010年9月25日 (土)

これからも一緒に

空気がすっかり秋色に変わりましたね。

冬生まれの私にとって、秋から冬に移り行く季節が

いちばん好きかも。

ただいま。

長い夏休みをどうもありがとう。

ぽっかり空いてしまったこころの穴に、

新鮮な空気をいっぱいいっぱい詰め込むことができました。

おかげさまで、身体の中にさわやかな風が毎日吹いてます。

切ないことや悔しいことは半分に。

嬉しいことや楽しいことは何倍にも。

Img_6249

またここで、一緒に。

Img_6255

喜びも悲しみも、一緒に。

Img_6257

みーんなで、一緒に。

待っててくださって、どうもありがとう。

Bbgfam また一から、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ どうぞよろしく。
にほんブログ村

|

« しばしドロン | トップページ | ケンケンは里親募集中 »

コメント

おかえりなさい、an母さん。
ぼちぼちいきましょうね。

投稿: キャッツあい | 2010年9月25日 (土) 12時34分

an太郎さん、おかえりなさい。
私も秋の気配や色が大好きです♪
特急列車よりも、各駅停車の列車の旅も
たまには良いかと思います。
マイペースが一番。
元気が一番。
のんびりいきましょう~^^

投稿: むぎ | 2010年9月25日 (土) 14時25分

おかえりなさい。
すっかり秋らしくなりましたね。

4姉弟が並ぶとブリちゃんが小さく見えますね~

投稿: takaiko | 2010年9月25日 (土) 17時43分

うれし~です
おばちゃん待っていました
どうぞまたよろしくね

投稿: 大分のおばちゃん | 2010年9月25日 (土) 17時56分

an太郎さん、おかえりなさい!
また、みんなの笑顔が見られるのをとても嬉しく思います。
これからも、ずっとBBGファンですっ!!

投稿: ボンドママ | 2010年9月25日 (土) 18時11分

おかえりなさいan太郎さん。これからはあせらずマイペースで行きましょう。たまに休息をとりながら。4姉弟とケンケンもおかえりなさい。ケンケン赤い糸が繋がって安住の地が訪れる日を楽しみにしてるよ。リロいつの日か左前足が治る日が来るからね。治ったら脱走は駄目だよ。リロのいないブログはクリープのないコーヒーと同じだからね。

投稿: レイン | 2010年9月25日 (土) 18時35分

こばわん

プリ、オリ、チャー、まるいの、ケンケン
おかえり~fuji

投稿: Youzy | 2010年9月25日 (土) 21時36分

お帰りなさ~い!
笑顔が並んでで嬉しい!
これからも時々ちゃんとお休みしましょうね★
ワンズは過ごしやすいし、食べ物が美味しいし、なによりくっついてくれる率が上がる♪温もりが楽しめる待ちに待った季節。
満喫しましょうね♪( ´▽`)

投稿: まーたんママ | 2010年9月25日 (土) 21時49分

an太郎さま

おかえりぃ~sign01
おかえりぃsign04sign04

これからは体に気をつけて
ぼちぼち・・ねhappy01

リロちゃん、愛してるよupup
あっ、他のみんなもだよwinkscissors

投稿: メイとハナの母 | 2010年9月25日 (土) 22時08分

an太郎さん、お帰りなさいhappy01

また皆のお顔が見れてうれしいなshine


てげてげに行きましょうwink

投稿: はるり | 2010年9月26日 (日) 07時45分

お帰りなさいー
思ったよりお早いお帰りでした。

オーちゃんとリロちゃんが同じ顔してる^^
プーちゃんがブレるくらい尻尾振ってる^^
チャーちゃんがじぃっとan太郎さん見てる^^

それだけで良いですね。
当たり前が、一番大事です♪

ケンケンはすっかり毛艶もよくなりましたねー!!
おいしいご飯とたーっぷりの愛情のおかげですね^^

投稿: ももの母ちゃん | 2010年9月26日 (日) 12時21分

おかえりなさい
おかえりなさい
無理してませんか?
そらも~首を長くして待ってましたけど!
でもan太郎さんに充分に休んで頂きたかったので
こんなに早く
an太郎さんの自慢の子供達の
満面の笑顔を見せて頂けるなんて感激です!
どうか、時々休みながら
御自身にもた~っぷり栄養補給しながら
これからの毎日に幸せが一杯満ちていきますよう
可愛い可愛いこの子達に
an太郎さんとお母様の笑顔が毎日輝きますよう
真心込めて祈っています
おかえりなさい
BBG万歳万歳バンザーイ!

投稿: ふらっしゅまま | 2010年9月27日 (月) 06時59分

おかえりなさいませっ!
皆さんおそろい(≧ω≦)b元気な姿をまた見ることが出来て嬉しいですっ。
リロ君も元気そうですね!
ケンケンも益々可愛らしいお顔になって…。
『里親募集』の表示をしないって事は…
新たに5姉弟で再始動ですか?

投稿: TOMO | 2010年9月27日 (月) 07時30分

an太郎さん~♪
お帰りなさい。。。待ってたよ♪
みんなの笑顔が見られてうれしいな~

投稿: sachiko | 2010年9月27日 (月) 09時45分

おかえりー♪みんな元気そうでよかったーdog
ちみのことがいちばん心配だったりしてthink

留守は頼みました。ではではーっrun


投稿: ロンの母 | 2010年9月27日 (月) 12時14分

こんにちわん^^
an太郎さん、おかえりなさーい!
そして、私も久しぶりなので、タダイマ!です♪
ワンズの元気な笑顔と共に生きている
an太郎さんがとても羨ましいです(*^_^*)
疲れたらお休みを取りながら、
切ない心を吐き出しながら、
嬉しいことを共有しながら、
また一緒に笑いあえたら嬉しいです。

私は近所のワンコと、ちょっと離れた市内のワンコの
2頭の捜索に明け暮れてました。
でも、二人ともまだお家に帰れていません(涙)
どうしても知人の方がメインになってしまうので
ちょい遠くのワンコは、行ける時に手伝い、
後はブログで毎日チェックしています。

こうしてみると、ちゃんと帰ってきたリーちゃんを
本当に褒めてあげたいです。
近所のコたちは、どうして戻れないんでしょうねぇ。。。

メールのお返事に返信できてなくてゴメンなさい。
近日中にゆっくりお返事だしまーすm(__)m

投稿: mih | 2010年9月29日 (水) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばしドロン | トップページ | ケンケンは里親募集中 »