« たいせつなもの | トップページ | しばしドロン »

2010年9月12日 (日)

クタクタなのかも・・

せっかくリロが

Img_6218

ますます回復してると言うのにね、

私はすっかり燃え尽きてます。

Img_6220

思えば、リロが事故に遭ってから毎日泣き通しでした。

事故に遭わせてしまったことを泣き、

将来を悲観しては泣き、

回復の兆しを見ては泣き、

たくさんの優しさに触れては泣き。

Img_6219

事故後獣医さんに運ばれた時のリロは極限状態だったと書いた

けれども、きっと私自身もずっと極限状態だったのだと思います。

Img_6222

徐々に空気抜きが出来れば良かったのだけども、

一気に空気が抜けたものだから、

頭の中にも心の中にも大きな空洞ができてしまったのかな。

それにしても、ねえオーちゃん。

Img_6221_2

好きだねぇぇぇ、カメラ。

。。。。。。。。。

そうそう。今日の午前中、

Img_6230

ケンケンを連れていぬねこ譲渡会にリベンジ参加して参りました。

Img_6229

残念ながら今回も完全スルーされました。

長期戦は覚悟の上だけど、さすがに切なくて泣けちった・・・。

Purioli_2 ケンケンを保護してからもう2ヶ月

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ こんなにこんなに可愛いのになぁsweat02
にほんブログ村                     

|

« たいせつなもの | トップページ | しばしドロン »

コメント

an太郎様

  リロくん
   ますますの笑顔で良かった~
 
   どか~んと疲れが出る頃でしょうから
   無理しないでくださいね

  ケンケンのこと 私の拙いブログにupしても
  いいですか?

   お役に立たないかもしれませんが・・。

   どうでしょう?

投稿: まーぶる | 2010年9月12日 (日) 16時11分

an太郎さんはじめまして。
ロン母さんのところからちょくちょく
遊びに来ていたものです。
ケンケンちゃんの可愛さにノックアウトされ、
リロちゃんの件で密かにお祈りさせて
もらっておりました。

リロちゃん、本当によかったです。
an太郎さんご一家の祈りが通じましたね!

ケンケンちゃんのこと、まだまだ2ヶ月なんですから
焦らずにいってくださいねっ。
ウチの保護猫なんて、もうすぐいちねんですよ~♪
私に余裕があればケンケンちゃんと暮らしたいのになあ…

どうか無理なさらずに!

投稿: chunzi | 2010年9月12日 (日) 18時02分

リロちゃん、日に日に元気になってる様で
本当に良かったですshine

an太郎さん、疲れが今ドッときてるのですよ
あんな大変な事があったのですものsweat02
どうか無理なさらずに・・

縁とは不思議なもので、ふとやってくるものです。
必ずケンケンにはいいご縁があると思いますよconfident

投稿: はるり | 2010年9月12日 (日) 20時37分

あまりに気丈に頑張っていらっしゃるし
ブログには、常に冷静に前向きなコメントを載せて
ご自身の胸の内を
グッとこらえて看病なさっていたんですもの
それはもう、想像を絶するような恐怖と不安との戦い
ご自身を責め苛んだのではないかと思います
事故は突然起こるもの
あまりのショックに
怒りや悲しみを何処にぶつけてよいかパニックになります
物凄いストレス、体力も消耗なさっていることでしょう
この子を救いたい!その強い一念で
流れる涙も振り払って毎日を過ごしているんです
いつガックリ来るかと心配しております
言葉でご自愛くださいと申し上げても
an太郎さまのことだから
可愛いこの子たちを優先していらっしゃるでしょうから
せめて、全国のan太郎さんフアンが応援していること
リロちゃんのご快癒を
ケンケンさんの里親さまの出現を
チャー坊っちゃんのご健在を
オリちゃんの巨大化を
an太郎さんとお母様のご健康を
真心込めて祈っていることを忘れないでくださいね
疲労困憊なのに
みんなの笑顔を見せてくださって有り難う
ケンケン大好き
ケンケン本当に本当に本当に良い子だって!
私だって、an太郎さんと一緒にいたら
悔しくてワンワン泣いちゃうよ
でも、でも、必ず見つかると信じています
ケンケン大好き!
願わくば、ブログ好きな里親様が
ケンケン通信をずぅ~っと引き継いでくれますように

投稿: ふらっしゅまま | 2010年9月12日 (日) 20時54分

張り詰めていたんですね。
気を抜けない時期に他の子にも気を配って、心配な中でも仕事はあるし、おまけにお返事まで。
とても真似出来ません。
峠を乗り越えたんですから、an太郎さんの番ですよ。
分かっていても自分の為ができない性分、でしょ。
そんな気がしますなぁ。
an太郎さんの元気が一番みんなの元気の素!
ささ、ゆっくりしましょ!

投稿: まーたんママ | 2010年9月12日 (日) 21時58分

an太郎さん、こんばんは。
そうですね、ちょっと泣き過ぎちゃいましたものね。
いっぱい背負込んじゃったし。
そんな夜は、極上の眠りが訪れるといいですね。
お疲れな中、笑顔の更新をありがとう。
ゆっくり休んでくださいね。
ケンケンちゃん、お肉がついて
若々しくなってきましたね。ファイト♪♪

投稿: むぎ | 2010年9月12日 (日) 23時00分

an太郎さま。無理しないでくださいね!
私に何か出来ることあれば、お手伝いに行きますよ(^-^)v
もれなく3歳児がついてきますが(^^;)
どうか、an太郎さんご自愛くださいませ。
来月の譲渡会には、ケンケンに会いに行こうかな♪
いつか素敵な家族に出会えますように!

投稿: マルチ | 2010年9月12日 (日) 23時20分

an太郎さん 無理は禁物です。 体が休める時は出来る限り休んで下さい。素敵な四匹の笑顔とケンケンの笑顔に癒されながら。いつかケンケンの赤い糸が結ばれますよ。それともケンケンの赤い糸は意外な所に落ち着くのかな?ケンケンの赤い糸は神のみが知っているのですね。素敵な飼い主が現れますように。

投稿: レイン | 2010年9月13日 (月) 01時05分

ネネさんとこで…書いていただいてた時に~リロchanの事もしって遠くながらかげながら応援させていただいてたアメコカリリーのままです。
 
リロchan…凄い良い感じな回復…凄く嬉しいです。
本当に凄い!!
一気に安心や疲れやらがきたのですね。
頑張って元気になってるリロchanも~『自分のせいかなぁ?』って心配しちゃうかもだから~an太郎さんも無理せず体調壊さないようにしてくださいね。

ケンケンchanも良い家族にめぐりあいますように。

投稿: リーchanまま | 2010年9月13日 (月) 01時24分

もう寝ないとまずいので
応援ぽちだけ!

また来ますね。

投稿: 中国語 初心者 naomiのてきと~日記 | 2010年9月13日 (月) 02時31分

an太郎さんへ

ご無沙汰しています。

リロちゃん、皆ワンも本当に良い笑顔happy01ですね。

あんなに大変だったのですから、その後に気が抜けて当然です。でないと体が持ちませんよ~。

色んなことお休み(出来るものは)して、手抜きなさって、その間に元気とやる気を充電してくださいね。

関係ないかもしれませんが、私の勉強したヨガは緊張と弛緩の繰り返しです。
ポーズで緊張した後は必ず体の力を抜いて、少しくつろぎます。
そうして気や血液、リンパの流れを良くして行くのです。

お仕事されて、ワンコ達のお世話もあるから難しいと思いますが、どうぞご自分のことも大切になさってくださいね。


追伸、、、なぜケン様の良さがなかなか伝わらないのかな??
人間の男だったら、逆プロポーズしちゃいそうです。
私の生活が落ち着いていたら、本当に一緒に暮らしたい男、ナンバーワン(犬だけに)ですdog

投稿: aki | 2010年9月13日 (月) 13時19分

昨日はお疲れ様でした。

昨日は場所が悪かったですねcoldsweats01
来月は真ん中に杭打って確保して置きます。

リロちゃんが回復中で安心ですが、an太郎さんは無理は駄目ですよ。。。
きっと、心もほっとして疲れがでたんですね。
ゆったりしてください。

私もあの乳児達のお世話で疲れそう。。。
来月譲渡会に出せるくらいに成長してくれたらうれしいなheart04

投稿: みこと | 2010年9月13日 (月) 13時34分

★まーぶるさんコメントありがとう★
お返事遅くなりました
まーぶるさんの仰るように、そろそろ夏の疲れが^^;
でもおかげ様でリロはますます元気に笑ってます。
ケンケンのこと、まーぶるさんにまでご心配頂いて申し訳ない・・。
お気持ち、本当に嬉しいです。どうもありがとうありがとう。
でもまーぶるさんのブログは、まーぶるさんが預かりをされてる保護ッコちゃん達の為のものですから、お気持ちだけで充分です。
地道に頑張ってる方が私のまわりにはたくさんいて、励みになります。
まーぶるさん、すっごいすっごいありがとう!!

投稿: an太郎 | 2010年9月14日 (火) 21時17分

★chunziさんコメントありがとう★
chunziさん初めまして、こんばんは♪ 
ロンちゃん通信より、ようこそBBGへcherry
ケンケンのことリロのこと、温かく見守って下さっていたのですね。
どうもありがとうございます^^
おかげさまでリロはますます元気になってます。
私だけの祈りではとても叶えられなかった奇跡だと思っています。
ケンケンはとっても良いコなのでお朝晩のお散歩以外は本当に手は掛からないんですよ。
ただ何ぶん私がいい歳したおばちゃんなものですから、た、体力が^^;
リフレッシュして、またゆっくり頑張ります!

投稿: an太郎 | 2010年9月14日 (火) 21時25分

★はるりさんコメントありがとう★
今日もリロは元気です^^
回復力の凄さには、ただただ驚くばかりです(笑)

はるりさんの仰るように夏の疲れが津波のように押し寄せてきています。
ケンケンの本当の家族が見つかるのが先か、私の体力が果ててしまうのが先か^^;
ちょっとリフレッシュしてまたのんびり頑張りますね♪

投稿: an太郎 | 2010年9月14日 (火) 21時30分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ふらっしゅままさん、私がなかなか文章にできなかったことを
代わりに書いて下さってどうもありがとうございます。
リロのことでは、毎日泣いてました。
でもやり場のない涙はいくら流しても無意味なんだなぁって
改めて実感しました。
いくら泣いてもすっきりしないんですもん。
それどころか余計に苦しくなるばっかで・・。
今ようやく嬉し涙が流せるようになって、心はすっきりしたはず
なのに、なぜだか一緒に穴が開いてしまいました(笑)
人間の心ってのは本当に厄介ですね^^;
ちょっとリフレッシュしたらまた、リロのこと、ケンケンのこと
前向きに頑張ろうと思います。
あ、ままさん、ままさん、、、
オリの巨大化だけはお祈り下さいませぬよう・・・。
平に。平に。。。


投稿: an太郎 | 2010年9月14日 (火) 21時41分

★まーたんママさんコメントありがとう★
リロが入院してる間も家に戻ってからも、仕事中は本当に
きつかったです。
仕事に専念しなければならないのにリロのことばかり考えてしまって。
張り詰めていたものがなくなったら楽になるのかと思っていたけど、
心はそんなに単純ではないみたいです^^;
少しリフレッシュして、また突っ走ろうと思います(おいおい・・)。
私、自分のことが大好きなので何でも自分優先なんですよ。
でもそれ以上にこのコ達が大好きなんですよねぇぇぇ^^

投稿: an太郎 | 2010年9月14日 (火) 21時48分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは。
いやいや今回は、いつもの涙なんて目じゃないくらい泣きました(笑)
泣いたらすっきりしそうなものだけど、泣けば泣くほど苦しくて・・。
でも今振り返って考えたら何に泣いてたのか思い出せない(爆)
あれですね。悲劇のヒロインになってたのかも^^;
苦しんでたのはリロなのにねぇぇぇ。

あ、今週末から東京出張の予定だったけど、ケンケンのこととリロのことでキャンセルになりました。首になる勢いだったけどーーーsweat01

投稿: an太郎 | 2010年9月14日 (火) 21時57分

★マルチさんコメントありがとう★
あわわ。マルチさんにまでご心配を頂いてしまって申し訳ありません・・。
いつもまわりの人に無理するなって言われがちなのですが、
無理せずに頑張る方法が分からないんですよねぇぇぇ^^;
頑張るってことは無理するってことですものねぇぇぇ。違います?(笑)
来月の譲渡会、ぜひぜひお会いしましょうね!
楽しみにしています!!

投稿: an太郎 | 2010年9月14日 (火) 22時03分

★レインさんコメントありがとう★
んもうレインさんまでー。
無理せずに頑張るってどうやるんですかーーー(笑)
今は朝2回、夕方3回のお散歩なのですが、リロのリハビリ散歩が始まったら、夕方はお散歩4回ーーーっ!
さすがにもうぞっとします^^;
午後から会議が入ってる日には睡魔と腰痛とで地獄のきわみですし>▽<
ケンケンの赤い糸、頑張って見つけますね。
見つかったら絶対離さない!私が、ね(爆)

投稿: an太郎 | 2010年9月14日 (火) 22時10分

★リーchanままさんコメントありがとう★
リーchanままさん初めまして、こんばんは♪
ネネカケトラちゃんちより、ようこそBBGへcherry

リーchan、無事に手術が終わられて良かったですね。
お洋服似合ってましたね^^ その後傷の具合はいかがですか?
それにしてもkaakoさんの願掛けは強烈でしたね!
まさかこんなに効果があるとは!!(笑)
でも本当に感謝感謝です♪
リーchanがまだまだ大変な時に、うちのリロとケンケンにまで温かいお言葉をどうもありがとうございます。
私もゆっくり頑張ります。。。

投稿: an太郎 | 2010年9月14日 (火) 22時16分

★naomiさんコメントありがとう★
なんだかいつも応援を頂いてどうもありがとうございます。
でも眠い時は無理なさらないで下さいね。。。

投稿: an太郎 | 2010年9月14日 (火) 22時18分

★akiさんコメントありがとう★
akiさんもお忙しいでしょうに、気にかけて頂いてどうもありがとうございます。
うちのコね、私のカメラの腕が良いんでしょうか、写真映りだけはナイスです(笑)
でも実物はとんでもないやんちゃズなんですよ^^;
私も30代の初めにヨガと気功をちょっとだけ齧ってて、できればまたやりたいのですが、何せ私には自由時間がないもので・・。
緊張と弛緩、気持ち良いでしょうねぇぇぇ。
読んでるだけでも気持ちいいです^^
ケンケンの魅力、なかなか伝わらなくて本当に残念です。
でも長期戦は覚悟の上でしたから、ゆっくり頑張りますね。
ちなみに私はいつもリロにプロポーズしています(爆)

投稿: an太郎 | 2010年9月14日 (火) 22時30分

★みことさんコメントありがとう★
先日はまたまたお邪魔させて頂きましてどうもありがとうございました。
ケンケンほどの大きなコ、やっぱ不可能に近いですよね^^;
でもあきらめずに頑張るので、また参加させて下さいね!

その後ちびーずはどうですか?ミルク飲んでます??
みことさんの方こそ無理しすぎないようにね。
来月また再会出来るのを楽しみにしてますね!!

投稿: an太郎 | 2010年9月14日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たいせつなもの | トップページ | しばしドロン »