« 守ってください | トップページ | ありがとうのちゅー »

2010年9月 1日 (水)

リロよ

リロを入院させてしまいました。

たぶん交通事故でした。

昨日の午前中、ババがお勝手口を開けた瞬間に飛び出してしまった

そうです。

叱られることが分かっているので私に連絡もできずただひたすら

庭で待っていたら、30分後に血まみれになって左前足をぶらぶら

させたリロがヨタヨタと戻って来て、ババの前でバタンと倒れたそう

です。そのままタクシーでババが病院まで運んでくれました。

電話をもらって病院に駆けつけた時、リロは集中治療を受けていた

のだけれども、私の声を聞くなり一生懸命に充血した目を開けようと

して唯一動く右前足を動かしてシッポを振ってくれました。

血まみれの顔を両手で包んで頭にちゅーってしたら、私の口や頬

まで血まみれになってしまったので、若先生(=獣医さん)に『殺人

鬼になってますよ』と笑われました。

リロが車に突っ込んだことは間違いないですから、車を運転されて

いた方にはとんだ災難だったと思います。

飼い主としての監督不行き届きを本当に申し訳ないと思っています。

無責任な対応になってしまうけれども、リロは無事ですからどうか心

を痛められていませんようにと願うばかりです。

無事とは言っても、今はまだ脳の腫れと闘っています。

Img_8541

リロ、みんなで待ってるよ。

元気になって早く戻っておいで。

|

« 守ってください | トップページ | ありがとうのちゅー »

コメント

リロは強い子。
きっと大丈夫。
待ってるよ。

投稿: ロンの母 | 2010年9月 1日 (水) 21時46分

リロちゃん頑張れ(。>0<。)            

  

投稿: mikko | 2010年9月 1日 (水) 22時19分

↓の日記を読んだ時に、
最後がリロちゃんだけの写真だったので、
何かあったのかなと思ってましたが・・・
リロちゃんの笑顔を待ってます。
リロっち、みんな待ってるからがんばれ♪
an太郎さんもがんばって!!!

投稿: kaako | 2010年9月 1日 (水) 22時41分

リロちゃん!がんばれ!

投稿: マルチ | 2010年9月 1日 (水) 22時42分

リロちゃんケガした体で おうちまで帰ってこれて本当に良かった良かったーーcryingcrying

動物病院からも元気に帰っておいでdog

投稿: わんにゃん | 2010年9月 1日 (水) 22時45分

リロ! リロ!
がんばれ! がんばれ!

投稿: Youzy | 2010年9月 1日 (水) 22時47分

怪我した体で家まで帰ってきたんですもん
リロちゃんはan太郎さんに
抱きしめてもらうために
元気になって帰ってきます
がんばれ リロちゃん!!

投稿: エテ吉 | 2010年9月 1日 (水) 23時07分

初めてのコメントです。
リロちゃんが早く元気になる事を心から祈っています。
がんばれ〜!

投稿: A・E | 2010年9月 1日 (水) 23時31分

昨日何かあるな…とおもったのは当たっていたんですね
けがの一日も早い回復を祈っています。

投稿: takaiko | 2010年9月 1日 (水) 23時40分

安心できる場所までちゃんと帰って来たんですね。
リロ頑張って!
いっぱいいっぱい祈りますね!

投稿: まーたんママ | 2010年9月 2日 (木) 00時26分

絶句です。前の記事を読んで、実はちょっと胸騒ぎがしておりました。あらら、いつもの脱走じゃないのかと。
an太郎さん、辛いねぇ。ファイトだよ!!お母さんなんだから。リロッチ、みんなが応援してるから、頑張るんだよpunch

投稿: kotamo | 2010年9月 2日 (木) 00時33分

リロちゃん、頑張って‼
昨日の書き込みが気になって気になって。。。
リロちゃん、元気になって、あの光り輝く笑顔を見せてね!待っています‼
an太郎さん、リロちゃんの回復を微力ながらお祈りしています。頑張って‼‼

投稿: ボンドママ | 2010年9月 2日 (木) 00時40分

リロは幸せです。いつも側にあなたがいて、おいしいご飯を作ってくれて。だから早く元気になって帰るから、いっぱい抱きしめてもらって美味しいご飯を食べる。

投稿: レイン | 2010年9月 2日 (木) 00時47分

やっぱり・・・・
おかしいな?と感じてました。
たぶん、ここを訪ねてくるみなさん
そう感じてたはずです。

リロちゃん心配です。
an太郎さんも心配です。
an太郎さんのお母さんも心配です。

みんな、自分を責めてると思います。
そして、みんなお互いを心配して
心をいためてるのですね?

祈ってます。
信じてます。

絶対に復活すると。

an太郎さん、貴方にはみんながいるよ!
忘れないでねsign02

投稿: メイとハナの母 | 2010年9月 2日 (木) 01時36分

リロ~
早く 元気に帰っておいでね。
待ってるからね。

それでも 自力で家に帰って来てくれて
良かった・・・。

ほんと、待ってるよ・・。

投稿: まーぶる | 2010年9月 2日 (木) 06時01分

リローーー
an太郎さーーん
ババさまーー
パワー全開で送ります!
私、訳あって消えてました。
なにやってたんだろう。
でもリロはえらい子、
傷ついた身体で戻ってきたんだもの。
またきっと戻ってくるから。
ファイト、ファイト!!

投稿: むぎ | 2010年9月 2日 (木) 07時14分

リロちゃん!!
絶対大丈夫!!
4きょうだいとケンケンとan太郎さんの強い絆は誰にも切れませんよね?
神様にだって!
元気になったらぜひお見舞いに行かせて下さい!!
リロちゃん、頑張れー!!

投稿: ハチ | 2010年9月 2日 (木) 07時25分

(((( ゜д゜;))))
昨日のブログ見て「???」
皆様のコメントのように
私も胸騒ぎが抑えられませんでした
でも
でも
自力で、お家に帰ってきたんですね
リロ君の執念ですね
私も全力でリロ君のご快癒を祈っています
早く大好きなお家に帰れますように
m(_ _)m

投稿: ふらっしゅまま | 2010年9月 2日 (木) 08時05分

いつも読み逃げをさせて頂いてましたが
今日だけはどうしても・・・
an太郎さんとわんこたちの偽りのない愛に
心から癒されていました。
とりわけリロちゃんのアレルギーの介護には
ただただ感動していました。
きっと夜も眠れないお辛い日々でしょうが、
皆さんも仰られているように、
リロちゃんは絶対大丈夫だと確信しています。
リロちゃんの回復を心よりお祈り申し上げます。

投稿: えの | 2010年9月 2日 (木) 08時59分

リロ坊、がんばれ!
どんなに痛かっただろう、
どんなに怖かっただろうことか
でもかんばって帰ってきたんだよね、おうちへ。
偉いぞ! リロ坊
その調子で頑張るんだよ
みんな待ってるからね。

投稿: チワマー | 2010年9月 2日 (木) 09時01分

リロちゃんがんばれ

たくさんがんばっているけど、もうちょっとがんばれ。

たくさんたくさんたくさんたくさん祈ってます


絶対元気になって戻ってきて。
心から祈ります

投稿: いつも見てます | 2010年9月 2日 (木) 10時24分

リロちゃんガンバレー
皆が元気なリロちゃんを待ってるよ

投稿: みこと | 2010年9月 2日 (木) 10時25分

an太郎さんが大好き
4きょうだいとケンケンが大好き
BBGが大好き
誰が欠けても困ります
今日は青空が広がってるんですもの
きっと大丈夫
いっぱい祈っていますから

投稿: なっちゅ | 2010年9月 2日 (木) 10時55分

下の記事を見て、リロ君が一人でお散歩行っちゃって帰ってこないのかな?なんて思っていたのですが・・・
ちゃんと帰ってきたのですね!
怪我して痛くて、歩くのだって相当大変だったと思う。
それなのにお家までがんばって帰ってきた強い子なのだから、きっと大丈夫!!!
がんばれ!リロ君!!
応援してます!

投稿: TOMO | 2010年9月 2日 (木) 11時22分

頑張ってお家まで帰ってきたね。。。
今、一生懸命病院で闘ってるね。。。
リロ君は強い子。頑張る子。
大丈夫。絶対良くなるからね!!
待ってるからね!

投稿: sachiko | 2010年9月 2日 (木) 12時07分

 o(_ _)oペコッロンちゃんの母さんから来ました
ドッグトレーナーが言ってました
「犬は群れ社会。リーダーの言うことが一番大切。リーダーとして群れを統率するのが犬を飼う絶対の条件です」。リロちゃんのことも心配ですが、ほかの子たちの気持ちも大切。リーダーがしっかりしなきゃリロちゃんもその兄弟たちも不安ですよ。ご家族でがんばれ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: ピッピ子 | 2010年9月 2日 (木) 12時10分

リロちゃん、がんばれ~!

投稿: まろん | 2010年9月 2日 (木) 12時43分

びっくりして心臓止まりそうだった@@
近かったら、午後休とって駆けつけたい気持ちです。

an太郎さん・・・リロっちは大丈夫ですよ!
アレルギーと一生懸命戦ってようやく調子よくなってきたのに、
リロっちの方が、とんだ災難だったね・・・

事故の後遺症が起きないように。
また元気でお家で暮らせるように。
何より、リロちゃんにトラウマが出来ないように。
いっぱいいっぱい、祈っています。

an太郎さん、コメ返しなんて考えなくて良いからね!
今は、リロちゃんの心の支えと、ワンズのことだけ考えて頑張ってください。
みんな、こうして応援してるから♥
何か出来ることがあったら連絡くださいね。

投稿: mih | 2010年9月 2日 (木) 12時53分

がんばれ!!! がんばれ!! リロちゃん
東京から最強パワー送ってます 

投稿: チェルママ | 2010年9月 2日 (木) 13時42分

リロちゃん、がんばって。
戻ってきてね。
待ってますよ。
リロちゃんの元気な姿を思い浮かべながら応援しています。
an太郎さんも倒れないようご自愛下さいね。

投稿: 猫好き | 2010年9月 2日 (木) 15時45分

an太郎さん

画面のこちらから、私も祈ります。

遠く離れてても気持ちはきっと届くから、、、

たくさんの方の一生懸命な想いはきっと届くと思うから、、、

投稿: aki | 2010年9月 2日 (木) 16時28分

リロちゃん
待っていますよ
おばちゃん祈っていますよ
ババさまan太郎さまはじめまして
ご心配のことでしょうね
リロちゃんのご快復をお祈りしています 

投稿: 大分のおばちゃん | 2010年9月 2日 (木) 16時33分

初めまして、ロン母さんの所からきました。
リロ君、みんなが君の笑顔を待ってます!!
全神経集中して!!祈ってるから、
早くan太郎母さんとババ様の所へ帰っておいでっ!!!
an太郎さん、体調崩さないようお気をつけ下さい。

投稿: ぺー太郎 | 2010年9月 2日 (木) 17時50分

はじめてコメントさせていただきます。
リロちゃん 早く an太郎さんババ様 の温かい胸に帰ってきてね。 リロちゃん 大丈夫だよ。an太郎母さんとババ様がついてるよ。遠い北海道からチュウティおばちゃん 一生懸命 神様にお祈りしてます。

投稿: チュウティママ | 2010年9月 2日 (木) 18時09分

母さん様、ご無沙汰してます。

リロ君!笑顔で帰ってくるんだよ。
待ってるよ。
福岡から、念をおくります。

投稿: オカ | 2010年9月 2日 (木) 18時50分

はじめて書き込みします。

リロ君頑張れ~sign03
絶対大丈夫ですよhappy01

投稿: はるり | 2010年9月 2日 (木) 19時00分

リロっち。
みんなで君を待ってるからね。
みんなで君を守るからね。

an太郎さん。
リロっちの回復をみんなで祈ってます。

投稿: キャッツあい | 2010年9月 2日 (木) 21時31分

ずっと長いこと拝見していましたが、初めてコメントさせて頂きます。
リロ君、絶対元気になってまた可愛い笑顔を見せてくれますよ!
こんなに大勢の方々の祈りと応援があれば、きっと大丈夫☆an太郎さん、きっと心配で心配で、ご飯も喉を通らない、夜も眠れない思いでいらっしゃるかと思いますが、皆がついています!お気持ちを強く持って頑張って乗り切ってくださいねpunch

投稿: green | 2010年9月 2日 (木) 23時50分

リロくんが1日も早く笑顔で戻ってくることを祈ってます。
リロは強い子。
絶対大丈夫。
BBGファンのみんなが応援してますよ。
an太郎さんもお母様も体調だけは崩されませんよう。。。

投稿: やす | 2010年9月 3日 (金) 00時42分

★ロンの母さんコメントありがとう★
リロは本当に強いコだった。
待っててくれて、祈ってくれて
本当にありがとう。。。

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 11時55分

★mikkoさんコメントありがとう★
リロへの応援をどうもありがとうございました。
リロは頑張りましたよ~^^

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 11時59分

★kaakoさんコメントありがとう★
kaakoさーん、この度は強力な願掛けをありがとうございましたー。
ちゃーんとリロに届きました^^
それ以上に私の胸にも届きました。
待っててくれてホントにどうもありがとう。

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 12時02分

★マルチさんコメントありがとう★
リロは頑張りましたよー。どうもありがとう!

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 12時03分

★わんにゃんさんコメントありがとう★
あの時リロはとても歩ける身体ではなかったのですよ。
脚の神経も切れていたので・・。
それでも帰ってきたのはお家が好きだから・・なのでしょうね。
病院からも何とか帰って来てくれて、やっぱ家が好きみたい^^

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 12時07分

★Youzyさんコメントありがとう★
リロ、みなさんの祈りに応えてちゃんと頑張ってくれました!
どうもありがとう!!

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 12時08分

★エテ吉さんコメントありがとう★
親ばかですが私もそう感じてました。
リロは私に会いたくて、私に抱きしめて欲しくて、気力だけで戻って来たのだろうなって。
獣医さんもこの身体で歩いたとは思えないってビックリしてましたから・・。
きっともっともっと頑張ってくれると思います。
どうもありがとう!

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 12時12分

★A・Eさんコメントありがとう★
A・Eさんの祈りがちゃんとリロに届きました。
もちろん私にも届きましたよ。
おかげ様で生きたまま連れて帰ることができてホッとしています。
どうもありがとう!

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 12時15分

★takaikoさんコメントありがとう★
ご心配をおかしてごめんなさい。
でもおかげ様で家に戻って来てくれました^^
takaikoさん、いつもありがとうございます。

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 12時16分

★まーたんママさんコメントありがとう★
リロはしょっちゅう勝手に出て行ってしまうけれども、何があっても必ず私の元に帰って来てくれます。
今回もちゃんと戻って来てくれました^^
祈って下さってどうもありがとうございました!

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 12時18分

★kotamoさんコメントありがとう★
kotamoさん、またまたご心配をお掛けしてしまってすみませんでした。
今までが奇跡だったのですよね。これまで事故に遭わずにきたことが。
もう次はないと思っていますから、もっともっと全力で守ります。
リロにももう少し頑張ってもらいます。

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 12時24分

★ボンドママさんコメントありがとう★
コメントは初めてですね^^
いつも温かいメールをどうもありがとうございます。

リロへの祈りもどうもありがとう。おかげ様でリロを連れて帰ることができました。
笑顔が戻るのはもう少し先でしょうが、私もリロも頑張りますので待っててくださいね!

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 12時27分

★レインさんコメントありがとう★
レインさん、いつも見守ってくださって本当にありがとうございます。
リロは幸せかなぁ。本当かなぁ。でも今回もちゃんと私の元に戻ってきてくれたので、今まで以上にぎゅうぎゅうしてやろうと思います^^
今はまだスープのみだけど、早く私のご飯を食べて欲しいなぁ。。。

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 12時30分

★メイとハナの母さんコメントありがとう★
この度はご心配をお掛けしてすみませんでした・・。
客観的に見てくださる皆さんのご意見はやっぱ正しいなぁと思います。
母は自分を責めていました。それなのに私はそれ以上に母を責めてしまって、母の心に大きな傷をつけてしまいました。
リロのことが心配なのに母のことも心配しなくてはいけなくなって、正直毎日泣いてばかりでした。
でもリロが戻ってきてくれて一気に流れが変わりましたよ^^
きっと近いうちにそれなりに(笑)復活できると思います。
待っててくださいね!

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 13時29分

★まーぶるさんコメントありがとう★
まーぶるさんも待っててくださってどうもありがとう。
おかげ様で、またちゃんとお家に戻って来てくれました。
リロの気力だけではきっとむりでした。
こんなにたくさんの方に温かい応援を頂いて、私たちは本当にしあわせです^^
今度はリロの笑顔を待ってて下さいね!

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 13時32分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさーーん、お帰りなさいーーー
もうむぎさん、突然消えてしまうから心配してましたよ。
またどっか旅行に行っちゃったのかなーって。
でも本当にお帰りなさい。
私の部屋にはほら、ひまわりが4本咲いてますからね、ちゃんと毎日お願いしてました。
リロ、ここに戻っておいでって。
リロはやっぱ強いコでした。だって私のコですもの^^
むぎさん、もうどこにも行かないでねー。

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 13時36分

★ハチさんコメントありがとう★
おかげ様でリロとのこの世での絆はもう少し続けられそうです^^
大丈夫だと言って下さって、ハチさんどうもありがとう。
わが家はお犬様で乱れ放題なので喜んでお誘いはできませんが、それでも宜しければどうぞリロたち4きょうだいとケンケンに会いに来てやって下さいね。
あ、でもビックリしないでね(笑)

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 13時40分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
この度はまたまたふらっしゅままさんにご心配をお掛けしてすみませんでした。
事故に遭っても執念で帰宅したリロのことを誇りに思います。
でもそんなに家が好きなら勝手に出て行くなよ~ってのも本音です(笑)
でもでもこれは今生きてるから言えることですね。
家族を含めてもっと真剣にこのコたちを守りたいと思います。

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 13時45分

★えのさんコメントありがとう★
私たちに癒されてると仰って頂いて、面映いながらも嬉しく思ってます。
どうもありがとうございます。
でもうちだけではないですよ。
私のおともだちはみんなワンニャンを偽りなく愛しています^^
リロが帰って来てからも心配で熟睡できない毎日ですが、そこにいてくれるだけでやっぱり嬉しい^^
えのさん、リロの為に祈って下さって本当にどうもありがとう。

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 13時54分

★チワマーさんコメントありがとう★
チワマーさん、この度はまたまたビックリさせてすみませんでした。
ワンコは交通事故に遭うとショックなどで家が分からなくなるそうです。
リロは脚の神経を損傷しながらも執念で戻ってきたようです。
私が思う以上に強いコでした。いやそれとも想像以上の甘えん坊で私のことが大好きなのでしょうか?(笑)

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 13時59分

★いつも見てますさんコメントありがとう★
リロへの声援と祈りをどうもありがとうございました。
おかげさまでリロは皆さんの声をちゃんと力に変えて、みんなの待つ家に戻って来てくれました。
これからもまだまだ山あり谷ありですが、これまで以上に守ってあげたいと思います。
これからも見守って下さいね^^

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 14時01分

★みことさんコメントありがとう★
みことさーん、いつもありがとう。
何とか生きたままつれて帰ることができてほっとしてます。
今度はリロの笑顔を待ってて下さいね!

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 14時03分

★なっちゅさんコメントありがとう★
すごい。大好きが3つも!(笑)
思いっきし照れてますが、それ以上にとっても嬉しいです。
きっとなっちゅさんもリロが青空の頃からBBGを見てくださっているのかな?
たくさんの方に自分のことのように心配応援して頂いて、胸がいっぱいです
本当にどうもありがとう^^

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 14時06分

★TOMOさんコメントありがとう★
リロはいつも勝手に出て行ってしまうのですが、私がお迎えに行くまでは帰ってこないのですよ。今回は初めて自分から戻って来ました。
私が獣医さんに駆けつけた時にはすでに意識朦朧としてたので正直覚悟もしてたけれども、ちゃんと帰って来てくれました。
私のお迎えは無敵みたい(笑)
応援して下さってどうもありがとう!

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 14時11分

★sachikoさんコメントありがとう★
事故に遭ってもちゃんとお家に帰ってきました。
入院してもちゃんとお家に帰ってきました。
今度お会いする機会があったら、そんなに家が好きなら勝手に出て行くんじゃねぇぇぇと叱ってやって下さいね^^
でもリロが強いコで本当に良かったです。
sachikoさんにもご心配をお掛けしてすみませんでした・・。

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 14時15分

★ピッピ子さんコメントありがとう★
ロン通からのお越しをどうもありがとうございます。
おかげ様で他のコはリロの不在を心配する様子もなく元気にしてました。
リロが戻って来てからの方が、身体の不調を感じるのか、ややざわついています・・。
私はロン母ちゃんとは違ってちゃーんとリーダーをしてますので(笑)、どうぞご安心下さいね^^
ピッピ子さん、他のコのご心配までどうもありがとう。

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 14時20分

★まろんさんコメントありがとう★
おかげ様でリロは頑張りましたよ~。
まろんさん、どうもありがとう!

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 14時22分

★mihさんコメントありがとう★
mihさんの心臓を止めてしまわなくて良かったー。
二次災害にならずほっとしました^^
おかげ様でリロは大丈夫でした。ちゃんと戻って来ました。
どんだけ強いコなんだよ・・と思いながらも、リロだけの力では無理だったんだろうなとも思っています。
皆さんの祈りのおかげだと心から思っています。
mihさんもどうもありがとう。
残念ながらこれからは後遺症との闘いです。リハビリも待ってます。
でも生きてるんだもの。それだけで充分です^^

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 14時27分

★チェルママさんコメントありがとう★
チェルママさん、ちゃーんと届きましたよ!
東京からの強いパワーがリロにも私にも!!
本当にどうもありがとう!!

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 14時29分

★猫好きさんコメントありがとう★
おかげ様でリロはとっても頑張ってくれました。
みんなの待つ家に戻って来てくれました。
やっぱりわが家にはリロは必要です^^
これからはリハビリとの戦いですが、リロは強いコですから
また乗り越えてくれると思います。
私への心配までどうもありがとうございます!

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 14時31分

★akiさんコメントありがとう★
akiさん、祈って下さってどうもありがとう。
ちゃんと届きましたよ。画面を超えて、お空を越えて、ちゃんとリロにも私にも届きました。
これからももっともっと頑張ります^^

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 14時38分

★大分のおばちゃんさんコメントありがとう★
大分のおばちゃんさんもロン通からお越し下さったのですね

どうもありがとうございます。
リロの帰りを待って下さって、祈って下さって、重ね重ねどうもありがとうございます。
帰るまでも、帰ってきてからも心配は尽きませんが、もっともっと頑張ります^^

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 14時42分

★ぺー太郎さんコメントありがとう★
ペー太郎さんはタロへの温かい想いを下さって、その後ソラ子ちゃんをお迎え下さった方ですよね?
いつも小さな命への温かい気持ちをどうもありがとうございます。
みなさんの祈りのおかげでリロは無事に帰ってくることができました。
私もますます頑張らねば^^

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 14時46分

★チュウティママさんコメントありがとう★
チュウティママさん、遠い北海道からリロのために祈って下さって、大丈夫だと言って下さって、どうもありがとうございました。
おかげ様で温かいリロをまたこの胸に抱きしめることができました。
次は元気な笑顔をお見せできるよう、リロと一緒に頑張ります^^

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 17時02分

★オカさんコメントありがとう★
ウオー、オカ様ご健在でしたかー(笑)
おかげ様でリロはちゃんと私の元に帰ってきてくれました。
笑顔はもう少し先でしょうが、珊瑚ちゃまと一緒に待ってて下さいね。
念、届きましたよ!

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 17時05分

★はるりさんコメントありがとう★
おかげ様でリロはめいっぱい頑張ってくれて、家に戻ってくることができました^^
リロへの声援をどうもありがとうございました!

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 17時07分

★キャッツあいさんコメントありがとう★
キャッツあいさん、リロを待っててくれてどうもありがとう。
リロを守ると言って下さってどうもありがとう。
リロは本当にしあわせなコです。
私ももっともっと頑張ってリロたちを守ります。
これからも見守って下さいね!!

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 17時09分

★greenさんコメントありがとう★
こんなにたくさんの方に温かい声援や祈りを頂けるとは私も思っていませんでした。でも温かい皆さんの声援や祈りをリロはちゃんと受け取って力に変えてくれました。
本当に感謝しています。
greenさんも私にまでお気遣い下さってどうもありがとうございました。
ワンコのこととなるとどこまでもダメダメなので、私も母も食事する気にならなくて、実際作るのも億劫で、姉が給仕に来てくれてました^^;
リロの為にももっと強くならねば。。

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 17時23分

★やすさんコメントありがとう★
リロは本当に強いコでした。
でもリロだけの力ではこんなに早く退院するのは不可能だったと思います。
応援して下さった皆さんのおかげです。
ちょっと母の状態が不安定になりかけていたけれど、リロが戻ってきたら一気に元気になりました^^
母のことまでどうもありがとう!

投稿: an太郎 | 2010年9月 5日 (日) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 守ってください | トップページ | ありがとうのちゅー »