« これからも一緒に | トップページ | いつかはきっと »

2010年9月29日 (水)

ケンケンは里親募集中

みやざきドッグ愛ランドのわんこの保護の件でメールを下さった

ゆうこさん。返信メールがエラーで戻ってきてしまいました。

あのコの猶予は明日いっぱいです。もう一度ご連絡下さい!

。。。。。。。。。

1日が30時間、いやせめて25時間あったなら

私も毎晩ゆっくり夜ご飯を食べることができるのに・・。

そんな感じで、ただいまーから早数日、相変わらず時間に

追われてます。

なのでひとりお外にいるケンケンとは、朝晩のお散歩とご飯の時しか

触れ合うことができません。

でもねケンケンは

Img_6258

ますます穏やかで優しい表情をしてくれるようになってますよ。

Img_6267

それは嘘です。

たいがいのコはおやつを使えばすぐにお座りができるようになる

けれど、なんせケンケンは今でも飢えと闘っているのでね、

おやつを見せたらお座りなんてしてる場合じゃないらしい。

だけどねケンケン。おばちゃんは今のケンケンで充分なんだよ。

Img_6268

お座りができなくたって、ケンケンはいつでもおばちゃんの目を

まっすぐに見つめてくれる。それだけで、もう充分。

接する時間が短くて寂しくたって、それでも我がままひとつ言わずに

一生懸命頑張ってるケンケンを神さまが見放すはずはないものね。

そのうちにきっと素敵なご褒美を用意してくれるに違いないよ。

Img_6274

きっと素敵なしあわせ家族をケンケンにプレゼントしてくれるに

違いないよ。

Img_5995

だからそれまで一緒に頑張ろう。

Bbgfam  その前に私から、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ混合ワクチンをプレゼントしましたけどねーcatface
にほんブログ村

★温かいコメントをどうもありがとうありがとう。

  お返事は週末までに必ず!!m(_ _)m

|

« これからも一緒に | トップページ | いつかはきっと »

コメント

こばわん!

猛暑が過ぎたら雨の日が多くなってきましたね。
ケンケンのおうち(借家)は雨は大丈夫ですか?
この長雨が終わったら、わんこにとっても最高の
季節到来かな~

投稿: Youzy | 2010年9月30日 (木) 01時15分

超多忙の中、ケンケンのお座り画像更新
誠に誠に有り難うございます
ケンケンの表情の穏やかさに感動です
こんな良い子なんだもの
an太郎さんのお陰で、
こんなに愛情豊かな表情を見せる子に
素晴らしい家族が見つかるに違いありません
勿論ケンケンは
an太郎さんの傍で
今も幸せ満喫中でしょうけれど
きっときっとと祈っています
an太郎さん、お母様
体調はいかがでしょうか?
勤め先では風邪が流行っていて
私は自己防衛に必死です
可愛い可愛い天使達のためにも
元気でなければ~
どうか、お大事に
リロちゃんのご快癒も朝晩祈ってま~す

投稿: ふらっしゅまま | 2010年9月30日 (木) 07時43分

お忙しいようで…
あまり無理し過ぎて体調崩したりしませんように。
ケンケンに早く本当の画像が見つかりますように!
ケンケンの赤い糸はどんな人に繋がっているんでしょうね?

投稿: TOMO | 2010年9月30日 (木) 19時17分

募集って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのちょび | 2010年10月 2日 (土) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからも一緒に | トップページ | いつかはきっと »