« みんな勘違い | トップページ | 洗脳中につき »

2010年10月25日 (月)

雑多な日常・・・

土日はそれぞれ日帰り出張でした。

疲労が溜まってたものだから、土曜日の帰りの列車に酔ってしまって、

駅の駐車場のまいかーに辿り着いたと同時に列車の中で飲んだミル

クティーを戻してしまいましたよ。(お食事中の方、すまんかった)

帰宅してからも酔いが治まらず、ケンケン&4きょうだいのお散歩&

ご飯が終わったのは夜中じゃった・・・。

そして翌日も早朝に家を出て帰宅は夜半・・。

繋がれたままのケンケンのお散歩は何があっても欠かせないけれ

ども、もうすんごいヘロヘロだったから4きょうだいのお散歩はお休

みしてしまいました。

オーちゃんごめんよ。こんなダメダメ母さんで本当にごめんよ。

Img_6425

もう。オーちゃん、本当にいいコ(涙・・)。

。。。。。。。。。

ヒトも犬も猫も苦手なオリだけど、私の心身には敏感です。

列車に酔ってグロッキーな私を心配して

Img_6447

ぴったり側から離れません。でもね、

Img_6449

神妙な顔で心配してる割には

Img_6448

母さんの足を踏みつけてますけどね。

Img_6450

これでおあいこ♪(←???)

・・・・・・・・・

積み上げられた本とティッシュの山はどうぞ見なかったことに・・。

あとコメントありがとうございます。でもお返事遅れそうです。

もしかしてお返事できないかもしれません。

本当にすみませんすみませんすみまめん・・・。

Bbgfam 神さまお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ1日を25時間にしてください・・・
にほんブログ村

|

« みんな勘違い | トップページ | 洗脳中につき »

コメント

なーんもすみまめんことないよ~~
足やら肩やら首筋やらエアー揉み揉みしちゃる
無理しちゃならんよ と、言いたいが、無理せにゃならん時もあるもんね
 

投稿: 大分のおばちゃん | 2010年10月26日 (火) 00時29分

コメ返しなど、お気になさいませんように
可愛い可愛いファミリーが
an太郎さんのお顔を見れる事の方が大事
電車に酔うとは、よほどの過労かと・・・
心配です
大分のおばちゃん仰るとおり
無理せなならん時もあります
気合でのりきらなアカンのですが
私もこの歳になると気合だ気合だ~と
掛け声ばかり大きくて
身体がヘロヘロとついてこないのですが
an太郎さんのようなハードスケジュールでは
お出掛け先で倒れるのではないかと心配です
季節の変わり目です
くれぐれもお大事になさってください
あ、それが出来れば苦労はないって?
私の方こそ、何のお役にも立てず
すみまめん
すみまめんm(_ _)m

投稿: ふらっしゅまま | 2010年10月26日 (火) 07時39分

お疲れ様です。誰もコメ返しを下さいと言いませんよ。それより4姉弟とケンケンに時間を使って下さい。多分25時間では足らないと思いますよ。30時間位時間がないと自分の休む暇もないかなぁ。過労で倒れたら大変ですから。もしかしたら過労を超えて気力で体が動いてるかな。近くなら無料で整体でもしてあげたいです。

投稿: レイン | 2010年10月26日 (火) 18時13分

an太郎さま

ここに来るみなさんはan太郎さんが大好きなんだねheart04
優しさがあふれたコメントに感激ですcrying

お言葉に甘えて下しまし。

私もそうだけど
コメントしたいから勝手に残してます。
an太郎さんに元気が届きますようにsign03

今夜は寒いぞsnow
ポンポン冷やさないようにwink

投稿: メイとハナの母 | 2010年10月26日 (火) 23時52分

管理太郎さんが口を挟む余地がないほど、遊びにくる人達だけで盛り上がればいいと思いまーすヽ(´▽`)/

投稿: Youzy | 2010年10月27日 (水) 18時44分

あるある~!
ウチの子も、私の調子が悪い時ってぴったり寄り添ってくれてるもんだと思ってたんです。
違うの。テレビも本も見ないで自分だけを見てくれるからだろ、と主人に言われましたよ。
たしかに嬉しくて普段よりオヤツは高確率でゲットしている、、、

投稿: まーたんママ | 2010年10月27日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな勘違い | トップページ | 洗脳中につき »