« 救われる日々 | トップページ | 冬が来る前に »

2010年10月 8日 (金)

負け放題・・・

夏前から、お散歩中に、60代くらいの市民ランナーにちょくちょく声を

かけられていたのですよ。

初めは『お宅には犬が何匹いるの?』(←色んな方にほぼ毎週聞か

れます・・爆)から始まって、お勤めは?ご結婚は?と色んなことを

根掘り葉掘り聞いてくるようになって、とうとう、『あの赤い車はお宅が

乗ってるの?』と家まで見に来ていることが分かったものだから正直

気持ち悪くって、最近は挨拶もそこそこにそのおじちゃんを避けて

いたんです。

そしたらちょっと前に『○○さん!ちょっといいですか!!』って名前

で呼び止められまして、『ゆっくりお話をさせて頂きたいので平日の

夜か週末にご飯の時間を作ってもらえませんか?』とお誘いされて

しまいました。しかも『彼氏はいないですよね?』とまで・・。

あのね、自分の容姿や年齢を棚に上げてなんですけどね、

おっちゃん、気持ち悪いです。

とはさすがに言えずに『彼氏はちゃんと間に合ってます』(←この答え

もどうかと思う・・・)と答えたら、あのおやじ、

『いやあ、そうは見えませんけど』

と言いやがった言いやがった言いやがったーーー!!!

・・・敗北感。

帰宅後すぐにババに話したらね、『ちょっとー!あんたのせいでその

人が夜中にこっそり忍び込んでケンケンにいたずらしたりせんやろ

ねーーー???』って逆に私が責められました。

Img_6299

どゆこと???

Img_6300

娘より犬て・・・。

なんだかもう負けっぱなしの秋なのでした。

Bbgfam なんかすみません

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 犬ブログじゃなくて・・・。
にほんブログ村

引き続きコメント欄はお休みさせて下さいね。ほんとすみません・・・。

|

« 救われる日々 | トップページ | 冬が来る前に »