« 負け放題・・・ | トップページ | ちょいさぶ »

2010年10月10日 (日)

冬が来る前に

じゃーん。

Img_6308

さて、ケンケン君。これはいったい何でしょーか!?

Img_6313

ぶぶー。

Img_6311

正解はケンケンのお家でしたーーー。

Img_6314

・・・ささ。気を取り直して(涙・・・)・・・、

ブラック地方の朝晩も涼しさを通り越してめっきり肌寒くなってきた

のでね、今日の予定を一部変更して慌ててケンケンのお家を工作

しましたよ。

私が作業している間ケンケンは、

Img_6315

ワラワラすることもなく、鳴くこともなく、ただじーっとしてるんですよ。

ケンケンは本当にお利口さんだなぁ。

さっきから一緒にお庭に出たくて火が着いたようにギャンギャン鳴き

叫んでる4きょうだいに、ケンケンの爪の垢を飲ませたいくらいだよ。

Img_6316

あいや、ケンケン。もちょーっと興味を示してください・・・・・・・・。

それからケンケン、

Img_6318

まだ壊しちゃダメsweat01

ケンケンは里親募集中です♪

Bbgfam 連休中もお越し下さってありがとありがと

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ私は明日も仕事です・・・
にほんブログ村

|

« 負け放題・・・ | トップページ | ちょいさぶ »