« ケンケンは里親募集中 | トップページ | 懺悔の中で »

2010年10月 2日 (土)

いつかはきっと

いっこ明るい兆しが見え始めたら、

また別の暗雲に飲み込まれたりして・・・。

人生山あり谷ありとは言うけれども、

私の場合はアルプス山脈に地獄谷・・・。

Img_6275

あ、太陽が現れた♪

Img_6293

あ、こっちにも♪

ではでは。ふんどしを締めなおしてもうひと頑張りしてみますか。

Img_6291

いや、ふんどしははいてないから・・・。

。。。。。。。。。

神さまからしあわせ家族がプレゼントされるのを毎日お利口さんに

待ってるケンケンだけれども、その前に

Img_6269

ババがベッドをプレゼントしてくれました。

ブラック地方も朝晩はめっきり涼しくなったので

Img_6282

ケンケンもすんごいお気に召されたみたいです。

ご飯とお散歩の時以外は必ずこの中で丸まっていますから。

プレゼントと言えばもうひとつ。

Img_6270

ケンケンの仮住まいのすのこはね、毎日並び方が違うんですよ。

ババが毎日すのこをあげてお掃除をしてくれてるから。

これまで不衛生な環境に耐えて頑張ってきたケンケンへの

ババからのご褒美らしいです。

Img_6276

ケンケンを未来のしあわせ家族にバトンタッチするまでは

出来る限りの愛情てんこ盛りでお世話をさせて頂きます。

Img_6279

ケンケンの家族になって下さる方を探しています。

よろしくどうぞ。。。

Bbgfam 毎日真面目に丁寧に頑張ろう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へそしたらきっといいことあるはず
にほんブログ村

|

« ケンケンは里親募集中 | トップページ | 懺悔の中で »

コメント

ケンケン益々可愛らしくなってきましたね!
男の子らしくしっかり筋肉もついてきてるみたいですし!頼もしいですね!
お利口にしているから、きっと神様がたぁ~っくさんご褒美くれますよ!
それまでan太郎さんとババ様にタップリ愛情貰って、益々可愛らしくなっちゃってください!

あぁ・・・やっぱチャ~チャン可愛い!!

投稿: TOMO | 2010年10月 2日 (土) 14時38分

an太郎さん、さてはナニカありましたね。読んでて胸が苦しくなりました。もしや、リロちゃんのことですか?すみません。異常に心配性なものでsweat01
いいことは、そうは転がってないけれど、真面目に生きてれば変な後ろめたさは感じなくてすみますね。人として上等ってことですものhappy01たとえ地獄谷に落ちても、an太郎さんには蜘蛛の糸が・・イエイエ、5本の尻尾が降りてきますよ、きっと。

投稿: kotamo | 2010年10月 2日 (土) 16時25分

an太郎さま。お久しぶりです(^^ゞ
毎日忙しい日々でしょうが、お身体は大丈夫ですか?
私は仕事してませんが、それでもなんだかアッという間に1日が終わってしまいます。
トイレのしつけと噛み癖(本気噛みではないです)が直すのがなかなか大変です(^_^;)


あ、先日アルファルファ買ってきましたよ。
健康食品の王様って書いてありました!
しかし、若者組には不評でした(-"-;)
年寄り組みは食べてましたよ〜。

投稿: マルチ | 2010年10月 2日 (土) 22時06分

ケンケンは男前になってきたね。赤い糸は必ずある。あせらずに幸せになろうね。道のりは時間がかかっても必ず良い事があるからねケンケン。チャー坊は可愛いなぁ。癒しの笑顔だね。an太郎さんチャー坊の癒しの顔とリロの元気になる笑顔でひと時のコーヒータイムを。

投稿: レイン | 2010年10月 3日 (日) 00時39分

アップダウンが激しいと、本当に疲れます
ワタシもこの2年間、そんな日々。
「なんでワタシばっかり・・・」とか「ふざけんな!」とか、そんな事も考えられないぐらい。
心の衰弱は、なかなか回復しないです
それでも、白犬を守り、守られ、踏ん張ってます 
がんばらない ふんばる それが、この2年間のワタシ
an太朗さんも、ふんばって! 自宅に「天使」いるじゃない!

投稿: チェルママ | 2010年10月 3日 (日) 09時11分

こんにちは

ゆったりお気に入りのブログを
読み歩いて幸せです☆

また来ますね。

投稿: りのぽんのつぶやこっかな☆ | 2010年10月 3日 (日) 11時55分

ケンケン、本当に愛くるしい顔になりました
たまらないですよね
抱きしめたくなりますよね
ケンケンを目いっぱい愛して下さる
あったか家族が迎えに来る事を
毎日祈っています
ちゃーちゃんの「かあさーん」にも
ホロリときます
他のメンバーは、お具合はいかがですか
an太郎さん、お母様の
ご健康とリロちゃんのご快癒を
お祈り申し上げます
ケンケンさんに差し上げたい毛布があるんですが
いかがでしょうか~?

投稿: ふらっしゅまま | 2010年10月 4日 (月) 09時29分

an太郎さん、こんにちは~^^

すっかり男っぷりが上がったケンケン、
本当にイイコなんですね・・・
頭頂部と水平になるお耳が私にはツボです♪
遠くからのエールで申し訳ないけど、
ケンケンに優しい家族が出来ることをいつも祈っています☆彡

ほーんと、人生って山有り谷ありでan太郎さんも
苦労されてるご様子。
皆さん気にされてますが、リーちゃんは大丈夫ですか?

投稿: mih | 2010年10月 4日 (月) 12時43分

はじめまして。

いつでも里親募集中→ロンの母さんのななこちゃんを見る→ロンちゃんの幸せ通信の読者に勝手になる→ケンケンくんの記事を見る、でこちらに来ています。

犬を飼いたいと思い
この1年ばかり、色んな里親募集やワンコブログを見ていますが、ケンケン君はとっても可愛いと思いました。

寡黙な、侍(チンピラではなく、弱きを助け強気をくじくような)のような雰囲気。

隣の隣の県に住んでいますが、県内でも「都会」なので、我が家は密集した1戸建て住宅地なんです。庭といっても、1番広いところで3M×3Mくらい。その、広いところの横には隣の家の♂犬がいます。ほかは低い塀で隣家との境はあるようなないような状態。なので、どう考えても、ケンケン君は我が家には大きすぎて・・・。
庭も狭ければ室内も4人家族に猫2匹・・・coldsweats01

冷やかしみたいになってしまいましたが、ずっと書きたかったことなので、すみません。ケンケン君頑張って!!

とてもいい雰囲気の感じられるケンケン君、きっとご縁があると思います。

投稿: 青い目のじゅんくん | 2010年10月 4日 (月) 21時54分

an太郎さん
傷心で、お過ごしなられていたんですね
子供のように泣く・・・
思いっきり、哀しみが迸ってしまったですね
でもan太郎さん
実は、誰しも
病院ではなく、出来れば自宅で・・・と
お考えになられていると思います
すごくすごく強く思いつめていらっしゃる方もいれば
出来れば・・・程度の方も含めて
ほとんどの方が自宅で・・・と
でも、日本では、なかなか難しいのが現状で・・・
聞くところによると
外国によっては、自宅で最期を迎えるために
病院側も出来る限りの準備を手伝ってくれるそうです
行政とか、持ってる文化背景とか
課題は山積です
an太郎さんのような
美しく優しい心を持った看護士さんと
知り合いになれて、本当に良かったと
その方もお思いになられていると思います
その方の気持ちをそこまで尊重してくださって
訃報に号泣して下さって・・・
an太郎さんの想いは複雑でしょうけれども
どうか、ご自分を責めないでくださいね
沢山の命を救う大切なお仕事
そして沢山の命を看取る大変なお仕事
貴女が居て下さる
貴女の優しさに触れた・・・ただそれだけでも
どんなに心が温まり
心が安らぎ癒されたことでしょう
感謝感謝感謝
尊いお仕事です
立ち止まる事も許されない厳しいお仕事です
だからこそ、どうか
ご自愛くださいますよう・・・
長文でゴメンナサイ
BBGのご多幸を
世界の平和を真心よりお祈り申し上げます

投稿: ふらっしゅまま | 2010年10月 7日 (木) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケンケンは里親募集中 | トップページ | 懺悔の中で »