« 洗脳中につき | トップページ | おともだちより »

2010年10月30日 (土)

とほほ

『おーい生きてるかー?』とメールをくれたお友達、
私は元気なんだけどね、パソコンが天に登りました。
最近ますます元気モリモリのリロ坊ちゃまが、
パソコンの上にダイブしてくれまして、
見事に液晶画面が破裂しましたよsweat02
今日修理に出したらね、
はちまんえんかかるって仰るのでね、
それならばーと新しいパソコンを購入したのにね、
パソコンが新し過ぎて電話回線のモジュールが
ついてないことが分かりまして。
それならばーとフレッツに入り直したら、
室内工事に2週間かかるそうです。
つまりあれです。
2週間後にお会いしましょう。
私信・・・むぎさん。。。にゃんこ先生を家族に迎えて下さって本当に本当にありがとう。泣いてますがな。

|

« 洗脳中につき | トップページ | おともだちより »

コメント

そりゃあ、ほんとにトホホですね。でも、リロくん、元気になってよかったです。ダイブできるほど元気になって、マジよかったですよ。

投稿: kotamo | 2010年10月30日 (土) 22時16分

リロ、元気ハツラツだ(笑)
でも、an太郎さん、自分で接続?設定?出来るなんで感心。
私は結局電気屋さんを呼びましたトホホ。
急に寒くなったし2週間はぬくぬく、温もりを満喫して下さいね(^∇^)

投稿: まーたんママ | 2010年10月30日 (土) 23時28分

お久しぶりです。

しばらく来ない間に、すっかりリロ君元気いっぱい(≧∇≦)
それにしても、PCにダイブするとは…(^_^;)

もしかしたら、高いって知ってるのか(?_?;)

それでは2週間後に(^◇^)┛

投稿: 乱蔵 | 2010年10月31日 (日) 12時17分

こんにちは

寒くなりましたね。
デロンギのオイルヒーターをこわされた事も
ありましたね・・・
若いってすごいですね、破壊力(爆)

あ!!むぎさんちにニャンコ先生が?私も嬉しいな。
ぬくぬくの冬になりますね。よいお年を♪(早い?)

投稿: sachiko | 2010年10月31日 (日) 14時21分

an太郎さん、sachikoさん、こんにちは。
でしょう、でしょう!^^うれしっしょー♪
いただいた時は(10日前)たしかに5ヶ月の子猫♂だったんだけど・・いきなりデカくなって、首輪もぱっつんぱっつん、ご飯も水をかえてるうちに「ンニャー!おかわり!」といった勢いで・・子猫詐欺ですか??すでに成猫サイズですけど^^;魔法みたい。
子猫のご飯は栄養価が高いからな~(汗)
パソコンはご愁傷さまですけど、リーくんが元気そうでよかった、よかった♪

投稿: むぎ | 2010年10月31日 (日) 14時59分

うわぁ~リロ君ダーイブ!
その元気さに万歳三唱
液晶の破裂シーン必見ものだったのでは(^_^;)
想像するだけで「ひえええええ~」
声出ちゃいました
何かあったのかと心配していましたが
パソコンだったんですね
an太郎さんファミリー皆様のご多幸を
全力で祈りつつ
ブログ再会をお待ちしております
リロちゃんやっはっは~!
お大事に・・・

投稿: ふらっしゅまま | 2010年11月 1日 (月) 07時30分

ずっと読み逃げ状態でした!
リロ様…すっかり回復したようで本当によかった!
PCを破壊できるくらい元気になったってことで…
でも、それが一番じゃないですか?(笑)
リロって名前の子って???
何か共通点がある?????

投稿: Club Thomasの母 | 2010年11月 3日 (水) 13時12分

リロ君破壊活動できるまでに
回復したのですね!よかったです!

記事に関係ないこんなお願いで申し訳ないのですが
本日放棄犬を保護したので里親募集の記事を
1日間でも構いませんのでリンクしていただけないでしょうか?
自治会で回覧はまわしていただく事になってはいるのですが
回覧がまわりきるまでに2週間近くかかるので
少しでも早く新しい家族を見つけてあげたいのです。
よろしくお願いいたします。

投稿: TOMO | 2010年11月 7日 (日) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗脳中につき | トップページ | おともだちより »