« 琥珀色 | トップページ | 雑多な日常・・・ »

2010年10月21日 (木)

みんな勘違い

今フレッシュジュースにはまってましてね、

Img_6443

毎朝欠かさず搾りたてジュースを飲んでます。

ベースはにんじん1本とりんご1個で、

日によってキャベツを入れたりレタスを加えたり。

搾りカスはそのまま

Img_6432

4きょうだいとケンケンのご飯のトッピングになります。

酵素が生きたままなのでわんずと私の体調もいい感じです。

おかげで最近よく堀北真希ちゃんに間違えられます。

Img_6409

正常なんですが・・・・・・。

。。。。。。。。。

今日仕事から戻ったら、私のテーブルの上にプレハブ住宅の

ちらしが置いてありまして。

わが家の住人は2名ですから、置いたのはババしかいないわけで。

そういう時のババはアプローチされるのをわくわくしながら待ってる

タイプなのだけども、そういう時の私は何が何でも知らんぷりをしたく

なるタイプなものだからあえて触れずにいたら、我慢できなくなった

ババが『チラシ見た?』と聞いてきましたよ。

Img_6373

『ケンケンにどうかと思って』と・・・。

買いませんし、建てません。

『やっぱ6畳は広すぎるかねぇ?』

・・・・・・・・そうじゃなくて・・。

Bbgfam ケンケンは里子に出すのです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ と言ってるじゃないかぁーばがぁーsweat02
にほんブログ村

|

« 琥珀色 | トップページ | 雑多な日常・・・ »

コメント

買いそうな気がする。。。happy02

投稿: わんにゃん | 2010年10月21日 (木) 23時38分

買っちゃえ、買っちゃえhouseshine
婿入り道具にしちゃえばいいんだよ〜( ̄ー ̄)

投稿: 母ちゃん | 2010年10月21日 (木) 23時55分

an太郎さん
おばちゃん今日は笑いがとまらんごとなりました
気持がよおわかるから
ババ様の気持ちがよおわかるから

母ちゃんナイスgood
婿入り道具笑ろた~~

投稿: 大分のおばちゃん | 2010年10月22日 (金) 00時05分

こばわん!

おいちゃんはリホームで建て増しした方がいいと思うな~

投稿: Youzy | 2010年10月22日 (金) 00時25分

ある日仕事から帰ったらプレハブの家があるかも

投稿: レイン | 2010年10月22日 (金) 00時26分

ある日仕事から帰ったらプレハブの家があるかも

投稿: レイン | 2010年10月22日 (金) 00時29分

ぐっぐっ・・・・
うっうっ・・・
がははは・・・・

新築祝いは何がいいですか?

an太郎母さま、大好き!

投稿: メイとハナの母 | 2010年10月22日 (金) 01時30分

あはは、いいかも。お母さん大好き。
買っちゃったらどうですか?6畳じゃ狭いから断ったんですよね?

投稿: Hiroko | 2010年10月22日 (金) 06時07分

追記じゃpencil

堀北真希ちゃんて・・・

しばくぞ、ごるぁぁぁーっpunch

こほん・・・
誰も突っ込まないから、ワタクシが代弁いたしましたsmile

投稿: 母ちゃん | 2010年10月22日 (金) 13時16分

ぐふふっ
買ってしまえぇー ←悪魔のささやき(笑)

ケンケン、日増しにイケメンズになって
惚れ惚れしちゃうよ~heart04

投稿: ラリレモ | 2010年10月23日 (土) 09時46分

はじめまして。
以前からずっ~と感動しながらも 読み逃げ状態で(--:)
申し訳ございません。

an太郎さん、お母様、
とにかくan太郎さん一家 大好きです。

うちの娘(愛猫)も笑いますがー
an太郎さん宅のお子様達の笑顔は最高だ!


投稿: すみれ | 2010年10月23日 (土) 10時30分

うわぁ~お母様ナイスですhappy01
6帖か。。。
私も個室欲しいなぁheart04

投稿: みこと | 2010年10月23日 (土) 16時48分

お母様・・・素敵♪
六畳なんて・・・私が住みたい位ですよ。
隣家のロンくんなんてサンルーム付きでうらやましい
限りです。(実は狙ってるの~)

お母様。。。優しいですね。

投稿: sachiko | 2010年10月23日 (土) 21時06分

an太郎が勘違いするの?

投稿: BlogPetのちょび | 2010年10月25日 (月) 16時03分

んふ♪
次回は組み立てネタだったりして・・・(*^^)

ケンケンし合わせだね~♥

投稿: mih | 2010年10月25日 (月) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 琥珀色 | トップページ | 雑多な日常・・・ »