« 他人ごとではなく・・・ | トップページ | 戦いのあとには »

2010年11月17日 (水)

ごはんもりもり

Img_6452

4きょうだいとケンケンのご飯を作る時間はね

Img_6477

私のルーティンにもう完全に組み込まれてしまっているのでね

Img_6478

どんなに忙しくても歯磨きやお風呂と同じくらい当たり前です。

もちろんこれも

Img_6456

当たり前です。

おかげさまでリロ坊ちゃまは

Img_6460

(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つまみ食い中↑)

こんなに元気になってます。

そしてみんなの輪に入りそびれたチャー坊ちゃんは

Img_6464

後ろでひっそり拗ねてます・・・。

しつこいですがリロ坊ちゃまは、

Img_6469_2

(↑自分の分を食べ終えてさらに残ってないかチェック中)

こんなに元気になってます・・・・・sweat01

Bbgfam 健やかに・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  健やかに・・・

|

« 他人ごとではなく・・・ | トップページ | 戦いのあとには »

コメント

きゃああああああ~リロ坊ちゃま~
お尻がお尻がカワユ~イ!!!
リロちゃん万歳!偉いぞリロちゃん!
んまぁ~美味しそうな御飯だぁ~
先代ふらっしゅは何でも食べる大食漢でしたので
私も手作り食に片足突っ込んだことも懐かしい
an太郎さんみたいな美しい御飯は作れなかったけど
なんか黒緑っぽくてねばねばしてて
みるからにおどろおどろしい御飯でしたが
先代は瞬食してくれましたっけ・・・
an太郎さん特製御飯だったら
先代はもっと長生きできたかも・・・と思うと涙が・・・
しかし、今のふらっしゅ二代目とララは
すんごいムラ食いでして(T0T)
でも、御飯が身体をつくり、血液をつくり
幸せを作るんですものね~
an太郎さん特製御飯、いつも感動しています
しかも、きちんとそれぞれの適量配分
すごいな~
本当にan太郎さんの近くに住んでたら
ケンケンのお散歩しますから
御飯をちびっと味見させてくださいって
お邪魔したかったわ~
いえ、画像だけでも勉強になります
美味しい御飯を作ってあげたい
それが我が子への愛の証ですものね~
いやぁ~BBGは勉強になるなぁ~
お友達のご快癒を朝晩祈ってます

投稿: ふらっしゅまま | 2010年11月18日 (木) 08時32分

こばわん!

毎食これだけの食事を用意できるなんて、すごすぎます。
ところで5食分のうち3つが大盛りに見えるんですが、やっぱり、チャー坊ちゃんも大盛り組なんですか?
うちの仔はデカ盛りいけまっす(*^ー゚)b

投稿: Youzy | 2010年11月18日 (木) 21時30分

リロちゃん食欲も旺盛で元気いっぱいで、すっかり完治ですか!嬉しいです!
歯を磨くと同じ感覚でご飯作り、尊敬です!
ワンコご飯は『面倒だから食べに行こうか』とか『出前とろうか』って出来ないんですもんね!
本当尊敬です!

投稿: TOMO | 2010年11月19日 (金) 15時10分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
リロのおちり・・・、何とも質素ですみません(笑)
いつかチャー坊のおちりをお見せしますね。悩殺ですよ(爆)
ふらっしゅちゃんとララちゃんは偏食なのですか?
MDって偏食のコがすごく多いような気がします。
何を隠そうプリも昔はすんごい偏食ムラ食いでしたから。
気に入らないと2,3日食べないこともザラでしたbearing
それが今では一番の大食漢だし、私がお炊事を始めると
一番先にかけつけますhappy02
私のいぬごはんもブログ当初は相当笑われていましたよ~。
その緑色のドロドロしたものはなんですか~~~って。
ふらっしゅままさんとおんなじ色だったかもcatface
わんこが5ぴきになって食材の量も半端ではないから
スーパーの方には相撲部屋のおかみさんかなんかだと
思われてるかもしれませんpig

投稿: an太郎 | 2010年11月19日 (金) 21時28分

★Youzyさんコメントありがとう★
こばわーん!
わわ、すごいですか?合格点ですか?happy01
でも食材を一気に煮込むだけなんですけどね(爆)
Youzyさーん、さては見かけで判断しましたね???
チャー坊にばれたら思いっきし拗ねられますよ~。
大きい器2個はケンケンとオリだけど、もいっこの多めに
見えるのはリロの分です~。
炭水化物がお芋さんなのでかさが多く見えるんですよねぇ。
ま、チャー坊は毎回おかわりを要求してくるんですけどね・・・coldsweats01

投稿: an太郎 | 2010年11月19日 (金) 21時36分

★TOMOさんコメントありがとう★
食欲旺盛なコはやっぱ底力が違いますね^^
おかげさまでリロはとっても元気いっぱいです♪
前足も完治ではないけれど、十分すぎるほど回復しています。
何だろう。ご飯作りは本当に当たり前になっちゃってるんですよねぇ。
もしうちのコに『今日はピザ取って~~~』って言われたら
いいえ母さんが作りますってピザを作るんだと思います。
ただの負けず嫌いでしょうか(爆)

投稿: an太郎 | 2010年11月19日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 他人ごとではなく・・・ | トップページ | 戦いのあとには »