« 心じゃなきゃ | トップページ | あっぱれ野生児 »

2010年11月21日 (日)

走れリロ

あれから2か月半。

Img_6555

何度も何度も転んだけれども、

Img_6541

起き上がることを決してあきらめなかった。

Img_6547

見てる母さんの方が辛くてね、

雨が降ったら母さんが傘になってあげるんだって

それとも一緒なら雨に濡れたって平気だよって

そんな弱気なことを口にしてしまうのはいつも母さんばっかりで、

Img_6542

リロはいつでも青空のようでした。

Img_6550

こんなに元気になりました。

両手いっぱいのありがとうでも足らないよ。

だから何度でも、ありがとう。一生分、ありがとう。

心から。心から。

Bbgfam 転んだら、目の前には一面の青空

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  たまには転んでみるのも悪くない

|

« 心じゃなきゃ | トップページ | あっぱれ野生児 »

コメント

本日は晴天なり
がしかし
おばちゃん地方は大粒の雨なり
幸せリロニーニャ現象なり(≧∇≦)

投稿: おいたんばば | 2010年11月21日 (日) 11時59分

こんわん(*^-^*)

この度は大変でした。
でもとても素晴らしいものを見せていただいて
こちらこそ、ありがとう。ありがとう。

投稿: Youzy | 2010年11月21日 (日) 14時53分

公園での嬉しい顔のリロがこんなに早く見れて嬉しい。いつまでもこの笑顔が見たいから、リロこれから先は前足が完治しても脱走はしないでね。リロからすてきな笑顔の早いクリスマスプレゼントをありがとう。リロはサンタさんからクリスマスプレゼントに何がほしいのかな?

投稿: レイン | 2010年11月21日 (日) 17時41分

久しぶりのコメントです
リロちゃん 本当に良かった。
彼の運、強い生命力、そしてan太朗さんとご家族の深い愛情の証ですね。
プリちゃん、オリちゃん、チャー君からのパワーもすごかったと思います。

でね。東京の”お姉さん”は密かにケンケンが好きです(笑)

投稿: チェルママ | 2010年11月21日 (日) 20時14分

もう~、an太郎さん・・・
この日記も、↓の日記も
涙チョロリですわぁ~sweat02

リロくんへ
リロっちの笑顔が見れて、おばさんも嬉しいぞっheart04

投稿: kaako | 2010年11月21日 (日) 21時32分

an太郎さま

お元気で何よりです。

生きていくって大変ですが
ここに来ると暖かくなります。

リロくん、最高の笑顔に感動!

今日の言葉
「不幸と苦労は違う」
トイレのカレンダーに書いてありました。

投稿: メイとハナの母 | 2010年11月22日 (月) 00時05分

an太郎さん、リーちゃん、(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

リーちゃんは若いから、いつか元気に歩ける日が来ると思って祈ってたけど、まさか、こんなに早く朗報が聞けるとはー!
この記事がすっごくすっごく嬉しいです(*^_^*)
沢山のワンズと一緒の暮らしは、忙しすぎて大変だなーと思ってたけど、こんな笑顔に会えて嬉しいこともイッパイなんですよね♪

投稿: mih | 2010年11月22日 (月) 12時52分

うわあああああああああ~リロ君走ってるぅ~
感無量です
もう、言葉になりません
あなたに逢えて本当に良かった
おばさんは、おばさんは嬉しい
リロ君ばんざい万歳
リロ君有り難う~素晴らしい頑張りでした!
拍手喝采なりやみませ~ん!

投稿: ふらっしゅまま | 2010年11月22日 (月) 17時12分

ばんざ~い!
本当に本当にリロもan太郎さん一家も、頑張りが最高の形で報われて良かったですね。
嬉しい報告、ありがとうございます!

投稿: まーたんママ | 2010年11月22日 (月) 18時09分

★おいたんばばさんコメントありがとう★
おいたんばばさんは大分のおばちゃんさんでしょうか?
違うかなーどうかなー^^
リロの為に大粒の雨を降らせてくださってどうもありがとうございます。
リロニーニャ現象っ(笑)まだまだ勢力を増していくと思われますよー。

投稿: an太郎 | 2010年11月24日 (水) 22時51分

★Youzyさんコメントありがとう★
こばわーん(*゚▽゚)ノ
この度は本当に大変でした・・。試練でした・・・。
でもどうにかここまで復活できて私もリロも本当に幸せです^^
見守って下さる方がいるって、想像以上の力になるらしいですー。

投稿: an太郎 | 2010年11月24日 (水) 22時55分

★レインさんコメントありがとう★
レインさん、いつもリロを見守って下さってどうもありがとう。
私もこんなに早く元気なリロをお見せできるとは思っていませんでしたよ^^
最近はいたずらが過ぎちゃって、またババとリロのバトルも復活です(笑)
おまけに毎日脱走の隙を狙っているしsweat01
リロはひろーいお庭が欲しいそうです。サンタさん、大丈夫でしょうか~~~

投稿: an太郎 | 2010年11月25日 (木) 22時04分

★チェルママさん今年とありがとう★
久しぶりのコメント返しですhappy02
おかげさまでここまで元気になりました。
チェルママさんあのね、すごい不思議なんですけどね、
リロのアレルギーがビックリするくらい劇的な改善を見せてるんですよ。
市販のおやつを食べても平気なんですよ。
だから、身体の傷が癒える時に一緒にアレルギーも持って行ってくれたのかな~なんて話してるんです。
もちろん油断はできないけれども・・
ママさんのおっしゃるように、他のコのパワーも絶大でした。特にチャーの献身はさすがきょうだいだな~って。
またケンケンをアップしますね~、おねいさんの為に♪

投稿: an太郎 | 2010年11月25日 (木) 22時11分

★kaakoさんコメントありがとう★
わわわ。また泣かせてしまってすみませんでしたっsweat01
お仕事中じゃなくて(笑)良かったです~。
でもまさかこんなに早く復活リロをお見せできるとは思っていなかったので、あのおまじないも効果、絶大ですよ~~~。
ちなみに今の私の携帯画面は猫のみーちゃんですsweat02
探してるんだけど見つからなくて・・・

kaakoちゃん、リロはこんなにげんきになったのだー。
どうもありがとなのだー。リロより

投稿: an太郎 | 2010年11月25日 (木) 22時16分

★メイとハナの母さんコメントありがとう★
メイとハナの母様
おかげさまで家族中元気です^^
嬉しい褒め言葉をどうもありがとうございます。
書いてる本人はどうやら例年の魔の大殺界(毎年11月から1月が大殺界らしいのです)に突入した模様で、不穏な空気に飲み込まれておりますsweat01
またここで吐き出して、皆さんに浄化してもらおうなどと無礼千万なことを考え中ですが(笑)
さすが(?)カレンダー^^
私、決して不幸ではないんですよ。たぶんと言うか間違いなく幸せな方です。
が、どうも試練が多いような・・・(爆)

投稿: an太郎 | 2010年11月25日 (木) 22時25分

★mihさんコメントありがとう★
mihさんもリロが元気になることを祈って下さってどうもありがとう。
おかげさまでこんなに元気になりました♪
私は正直、3本足でもいいやって思いながらリハビリしてたんだけど(リロに負担をかけたくなかったから・・)、その緩い感じが良かったのかもです^^
リロもリハビリを嫌がらなかったし。
ケンケンが来て2か月位は本気できつかったのだけど、今はもう全然平気~。
多忙が当たり前になったので~。慣れって怖い~(爆)

投稿: an太郎 | 2010年11月25日 (木) 22時47分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
うふふ~、リロは今日も走ってますよ~^^
ここだけの話(笑)、この日記を書いてる時、いつもコメントを下さるみなさんの顔を思い浮かべながら書いてました。(いや、顔は分からないんだけど・・)
今日のこのリロを見たらきっとみなさんも喜んでくださるだろうな~ってちょっとニヤニヤしてました(爆)
赤の他人の私たちをこんなに温かく見守って頂いて、ほんとにほんとに私の方こそ感無量です♪

投稿: an太郎 | 2010年11月25日 (木) 22時53分

★まーたんママさんコメントありがとう★
この日記はいつも以上に読んで下さる方を意識して書きました^^
きっとみなさんも喜んで下さるだろうな~って思いながら。
本当に喜んで下さって、私の方こそありがとうでいっぱいです♪

投稿: an太郎 | 2010年11月25日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心じゃなきゃ | トップページ | あっぱれ野生児 »