« おともだちより | トップページ | 振り回されても可愛い »

2010年11月12日 (金)

いえす、復活♪

2週間かかるって言っても相手は天下のNTTだし、

きっともちょっと早く何とかなるんだろうなっていう甘い期待を

見事に裏切ってくれまして、

きっちり2週間後の本日、フレッツが開通しました。

でもこれでようやく

Img_6516

ネットライフの復活です。いえす♪

。。。。。。。。。

ブログをお休みしている間にブラック地方もめっきり

寒くなってきましてね、

Img_6499

これではケンケンがちょっと切なかろう・・・と、

Img_6498

物干し兼物置と化していたウッドデッキを何とか片付けて(←ババ

が^^)、ケンケンの新しい仮住まいを準備中です。

室内に入れてあげたいのはやまやまなのだけど、狭くて古い

わが家はすでに満員御礼だし、これまでの境遇からいつでも

どこでもお漏らししちゃうし、なにより

Img_6143

殺し合いにだってなり兼ねないのでね、

里親さんが見つかるまでは

Img_6507

ここで過ごしてもらいます。

Img_6501

だ、大至急で頑張ります・・・。(←すでに2週間経過中・・・)

。。。。。。。。。

それではそれでは、またこれからもこんな他愛もないわが家の

日常にお付き合い頂けたら、はりきって更新して参ります。

Img_6502

どぞどぞ、よろしく。

。。。。。。。。。

TOMOさんが保護して下さったぱぴちゃんはたった一夜で

養子縁組が整ったようです。超最速でした。バイク屋さん

(←新しい家族さん)だけに・・・。ぱぴちゃん、おめでとう♪

Bbgfam 復活クリック。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村   どぞどぞヨロシク。。。

|

« おともだちより | トップページ | 振り回されても可愛い »

コメント

こんばんは
祝復活でクリックしたのですが・・・
上のぼたんを押しても復活クリック出来ませんでした。
どうしてかな~?

投稿: ムーミンまま | 2010年11月12日 (金) 22時13分

おかえり~(o^-^o)

投稿: Youzy | 2010年11月12日 (金) 22時54分

復活おめでとうございます。
ケンケン新しい仮住まい楽しみですね!オリちゃん…ケンケンはお嫌い?

おかげさまで『ラッキー』君となりバイク屋さんで可愛がられてます。

投稿: TOMO | 2010年11月13日 (土) 00時22分

おかえりなさ~い!
これからもBBGたのしみにしてます。

投稿: takaiko | 2010年11月13日 (土) 10時35分

わーい 更新されてるhappy01shine
あれ?プレハブ住宅 絶対買っちゃうと思ったんだけどな~doghappy02

投稿: わんにゃん | 2010年11月13日 (土) 20時03分

こんばんは

おめでとうございます。
待ってたよ!!

すっかり寒くなりましたね。
お母様、優しい(涙)

ラッキーちゃん、良かったですね。幸せになってね。

投稿: sachiko | 2010年11月13日 (土) 20時36分

★ムーミンままさんコメントありがとう★
ムーミンままさん、ようこそBBGへ♪
はじめましてだったでしょうか・・、2回目だったでしょうか(←歳ですcoldsweats01
久しぶりに更新したのでランキングのURLを間違ってました(笑)
せっかくクリックして下さったのにすみませんsweat01
これからもどうぞよろしくお願いします♪

投稿: an太郎 | 2010年11月13日 (土) 21時36分

★Youzyさんコメントありがとう★
ただいまんもす(*゚▽゚)ノ

投稿: an太郎 | 2010年11月13日 (土) 21時37分

★TOMOさんコメントありがとう★
ようやく復活です^^
ラッキーちゃんの記事、携帯からだったのでリンクできなくってごめんなさいでしたsweat02
でもあっという間に素敵な里親さんが見つかって本当に良かったです!
TOMOさんのおかげです。TOMOさん、逞しかったですよ~。
お疲れ様でした。ありがとう。

オリは家族以外は受け付けないんですよ~sweat01

投稿: an太郎 | 2010年11月13日 (土) 21時44分

★takaikoさんコメントありがとう★
ただいまです~。
なかなか遊びに伺えないのに気にかけて頂いて感謝感謝です。
ってそう言えば!!
takaiakoさんちにもにゃんこ先生が!!
みんな本当に素敵だな~~~happy02

投稿: an太郎 | 2010年11月13日 (土) 21時47分

★わんにゃんさんコメントありがとう★
復活です~ただいまです~。
これからじゃんじゃん更新しますよ~(←寝言です)
プレハブは買いません買いません建てませんtyphoon

投稿: an太郎 | 2010年11月13日 (土) 21時50分

★sachikoさんコメントありがとう★
こんばんは
ネット生活に慣れてしまうとネットのない生活はいやいや不便でした~coldsweats02
みなさんのブログが見れないとなると、無理やりでも見たくなって携帯でチェックしたりhappy02

そちらも寒くなってますか?
こちらもそろそろストーブの準備をしておかなければなりません。
日中はまだ汗ばむこともあるんですけどねぇ。

どうしたものか母はケンケンにぞっこんですcoldsweats01

ラッキーちゃん、可愛いべビちゃんでした♪

投稿: an太郎 | 2010年11月13日 (土) 21時56分

おかえりなさーいhappy02!!
復活を待ってました!
ケンケン相も変わらず可愛らしいlovely
4兄弟の可愛いお顔もまたUPしてくださいね。
こちらは今日生後1カ月のにゃんこを保護しました。。。
頑張って家族を探さなくては!
ケンケンにも素晴らしい家族が見つかるといいですねhappy01

投稿: やす | 2010年11月14日 (日) 04時36分

★やすさんコメントありがとう★
ただいまですぅーんhappy02!!
部屋が狭いのでまたPCにダイブされないかと冷や冷やですが・・・sweat01
ケンケンは申し分のない可愛コちゃんです。
私とババから(←こっちの方が難関かもcatface)奪ってくれるような素敵な里親さんが見つからないかな~~~。
4きょうだいは普通に元気です♪

で、ななんと!!生後1か月のこにゃんこちゃーんweep
やすさん、よろしくお願いしますね!!

投稿: an太郎 | 2010年11月14日 (日) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おともだちより | トップページ | 振り回されても可愛い »