« とほほ | トップページ | いえす、復活♪ »

2010年11月 8日 (月)

おともだちより

ブログのおともだちTOMOさんが公園に棄てられていた生後2ヶ月のラブMIX風のぱぴを保護されてます。里親さんを探されてますのでまずはTOMOさんのブログ『牛柄あおばの事情』←http://usigara.exblog.jpをご覧くださいませ。
繋がれいのち♪
さてさて。わが家はまだネット環境が整っていませんので、予定通りBBGはもうしばらくお休みです。
このお休みの間にブラック家ではあんなことやこんなことが・・・・・一切ありません。
平穏な毎日を過ごしております。
それでは今週末までごきげんよう。

|

« とほほ | トップページ | いえす、復活♪ »

コメント

コメントは初めてですが、もうずっと前から隠れファンでした。
BBGの再開が待ち遠しくて仕方ないですsweat02
寂しさのあまり過去ログを読み返しております。
一日も早く再開されますように。
ぱぴちゃんを見てきました。
こちらも一日も早く優しい里親さんが見つかりますように。

投稿: コバ | 2010年11月 8日 (月) 13時11分

こんにちわ。
パソコンが大変な時に、お知らせ記事を書いていただいてありがとうございます。
無理なお願いに応じてくださり、心より感謝いたします。
おかげさまで本日無事に新しい家族が決まり
すでにそちらで暮らし始めました。

こんなに早い段階で赤い糸が繋がったのは
an太郎さんをはじめ、協力してくださった皆様の
おかげです。
本当にありがとうございました。

投稿: TOMO | 2010年11月 8日 (月) 18時40分

何にもないって穏やかな日々って事ですもんね~♪
乾燥してます。風邪と肌荒れに気を付けませう!

投稿: まーたんママ | 2010年11月 9日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とほほ | トップページ | いえす、復活♪ »