« 嬉しい楽しい大好き | トップページ | ここにいるよ »

2010年11月30日 (火)

溝、できる

ケンケン 『そこにお座りしてなさい!』

Img_6612

。。。。。。。。。

ケンケン 『パチンしますよ!』

Img_6613

。。。。。。。。。

はしゃぎすぎてケンケン、

引かれてることに気付いてないらしい・・・。どんまい

Bbgfam 2ぴきと1ぴきの間に溝が見える・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 ケンケン君、気持ーちKY君・・・┐(´-`)┌

|

« 嬉しい楽しい大好き | トップページ | ここにいるよ »

コメント

こんばんわ♪
ケンケンはきっと
これまでワンコ友達と遊んだ経験なんてなく、すごく嬉しいんでしょうね?
可愛い!

投稿: TOMO | 2010年12月 1日 (水) 00時06分

わっほーわっほーわっほー
溝って、その溝っすか~ウケるぅ~~~
何処に掘ってあるか探しちゃったしぃ~
それは、チャーリロとケンケンの
見えない溝であったかぁ~
ケンケンの好き好き光線は
本当に強烈なんですねぇ~
生きとし生けるもの全てに愛を
ケンケンは崇高なワンコなのですねぇ~
お近くでしたら毎日うかがいますのにぃ~
ケンケンの魅力が爆発してますよね
ケンケンの里親様が羨ましいです
夢にまでケンケンが出てくるようになりました
そらも~大きさがハンパなくて
熊のようなケンケンですが
好き好き光線で、周囲を身もだえさせてました
夢の中で
どうしたらケンケンを拉致れるか
真剣に悩む私でした

投稿: ふらっしゅまま | 2010年12月 1日 (水) 11時05分

★TOMOさんコメントありがとう★
こんばんわー♪
そうですね。ケンケンはこれまでずっとひとりぽっちだったのだと思います。心の中も・・・。
お散歩してるヒトとわんこを見て「いいなー」って思ってたのかなぁ、なんて。
ケンケンにはぞんぶんにきょうだいごっこを楽しんでもらいます。
本当に嬉しそうですから^^

投稿: an太郎 | 2010年12月 1日 (水) 22時39分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
わっほほー。ままさんには溝が見えませんでしたかー^^
なんだか日に日に溝が大きくなってるような気がするのだけど、私の不安に反比例してケンケン坊ちゃんのKY度は増してるような・・・(笑)
それにしても!!
ケンケンはとうとうままさんの夢にまで登場してしまいましたか!!!
私だって夢なんて見たことないのにhappy02
しかも熊のようにでかかったとは(爆)
でもケンケンは幸せだな。
こんなに誰かに思いを寄せてもらえて。
ままさんやたくさんの方の想いが今のケンケンを育ててるんだろうな。
いつも本当にどうもありがとう♪

投稿: an太郎 | 2010年12月 1日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい楽しい大好き | トップページ | ここにいるよ »