« 雨、きらい | トップページ | みーんなまとめてごめん »

2010年12月 5日 (日)

青天なり

今日のブラック地方は

Img_6699_2

目の覚めるような雲一つない青天でしたよ。

師走ですからね、やることはいっぱいあるんでしょうけどね、

あまりに青天だったものだから、とりあえず、

Img_6687

趣味のDIYを優先しました。

ケンケンに付き合ってもらいながら。

初めは私の作業をしっぽを振りながら見つめてたケンケンだけども

ふと気づいたら、

Img_6689

・・・もう夢の中。

Img_6690

・・・可愛くてしばし見とれる。

Img_6704

・・・そして乾杯する。

素敵な日曜日でした。

Img_6705

・・・参加できなくてフテ寝中。

Bbgfam ビールはケンケンハウス完成のご褒美に

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 ババが買ってくれました♪久しぶりの本物でしたbeer

          

|

« 雨、きらい | トップページ | みーんなまとめてごめん »

コメント

キレイな青空~
そして最愛のケンケ~ン
とうとうケンケンハウスの完成です
おめでとうございま~っす
(まだ未完成とは存じませんでした)
んま~お母様の粋な計らいですぅ~
お疲れ様のご褒美
しかも「青空に乾杯!」
素敵~
お部屋で、ふて寝してる皆さんとも
きっと愉しい休日をお過ごしになられたことでしょう
今朝は午前3時に地震があったんですよ~
あああ~地震だぁって時間をチェックしたんだけど
私の布団で仰向けに寝ていた二頭も
「んあっ?」って顔を上げて私を見て
起き上がらない私を確認し寝ちゃいました
あーあ、こんなじゃ、大災害の時、逃げ遅れるわね
ちなみに旦那は爆睡で
地震にも気付かず・・・(^_^;)

投稿: ふらっしゅまま | 2010年12月 6日 (月) 09時32分

青空の下、干されたウサギちゃん、逆さづりになってなくてよかったです・・・。
2枚目の写真のケンケンが、仔犬っぽくみえて可愛い♪
ファーのブランケットに見えるチャーちゃんが・・・
やっぱり滅茶苦茶好きです!

投稿: TOMO | 2010年12月 6日 (月) 17時54分

an太郎さん、こんばんは。
ケンケンハウスの完成、おめでとうございます♪
かんぱ~い♪♪
すごい達成感でしょう。きっと繊細な図面ひきからやったんだろうな~
こんな白くてきれいな手で、大きなボードを組み立てたりペンキ塗りしちゃうなんて、びっくりです。やさしい手は器用で強い手でもあるのですね。
ケンケン、嬉しいね。しあわせだね。きっといい夢がみられるお家だよ。

投稿: むぎ | 2010年12月 6日 (月) 21時48分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
私は心が淀んでいるものだから、この青空が目に染みて染みて^^;
いてもたってもいられなくてビール飲みながら作業しました(笑)
4きょうだいは作業の時は邪魔なんですよ~。
その点ケンケンはお利口さんにそばにいてくれるから本当に癒されます♪
な、なんと。横浜で地震があったのですね!
被害が出る程ではなくて良かったです。ホッ
ままさんちの2ぴき、地震も平気なんですね!!
プリは大阪で震度5を経験して以来、地震探知機わんこになりました^^
ただし分かるのは30秒前(爆)
うちのチャー坊はふらっしゅぱぱさんタイプですcatface

投稿: an太郎 | 2010年12月 6日 (月) 22時05分

★TOMOさんコメントありがとう★
わはははーhappy02
いくら私でもうさこちゃんを逆さづりには・・・。
ちなみにうさこちゃん、手洗いしたら汁がコーヒー色でしたcoldsweats01
ケンケンは見た目はじいさん、中身は赤ちゃん(爆)
チャー坊は見た目はぶーちゃん、中身(脂肪)もぶーちゃん(涙)
TOMOさん、物好きだ・・^^;

投稿: an太郎 | 2010年12月 6日 (月) 22時11分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは。
いや~ん。ケンケンハウスの外側はまだペンキの塗り残しが・・・。
母も私もいい加減なところは似てるので「はいはい、完成完成」って(爆)
今年中にはできる・・・と信じたいcatface
でね、むぎさん。
私、こういう時には几帳面さが出て来なくって、すべてその場作業なのですよー。
のこぎりで切る時も「この辺この辺、やっべ切りすぎたー」みたいなねhappy02
ペンキも塗りムラがすごいのだけど「こういうアンティーク仕上げなんです」と豪語してます。えへへ
ここに移ってからケンケンがへそ天で寝るようになったんですよ。おまけに寝言も^^

投稿: an太郎 | 2010年12月 6日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨、きらい | トップページ | みーんなまとめてごめん »