« みーんなまとめてごめん | トップページ | とりとめもなく・・・ »

2010年12月 8日 (水)

リアルチューズデイ

昨日(7日の火曜日)は2週間ぶりに19時過ぎまで残業(奉仕)

したものだから、帰宅は19時半で、帰宅と同時にわんこご飯作り

に取りかかって、ちょこっと他の家事をして、

ケンケン → オリとチャー坊 → プリとリロ坊 

の順番でお散歩に行って、5ぴきのお散歩が終わったのが22時

過ぎで、それからようやく5ぴきにご飯を食べさせて、後片付けを

しながらお風呂を沸かしつつ4きょうだいとコミュニケーションをして、

寝かせて、お風呂に入って、お風呂から上がった23時半過ぎに

大根サラダとおビールで夕飯をとってたらあっという間に日付が

変わってて、慌てて歯を磨いて、髪の毛を乾かして、1時過ぎに

ベッドに入りましたとさ。

色気もへったくれもない私のリアルな日常の1ページでしたとさ。

Img_6728

なんですかオーちゃん。

Img_6729

それはオーちゃんが犬だからじゃない?(いや違う)

Img_6730

そうだよ。オーちゃんは犬なんだよ。早く人間になれると良いね。

(なにもかも違う・・・)

Bbgfam そして今夜も今から夜ご飯(湯豆腐・・・涙)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村   眠いのか空腹なのかがもう分からない・・・

|

« みーんなまとめてごめん | トップページ | とりとめもなく・・・ »

コメント

あたしゃいつかきっとばちが当たると思いますdespair
an太郎さんのお疲れ弾をおいたんばばめがけて発射してください
お身体お心大切に confident
オーちゃんのつぶやき せつなかわいいです

投稿: おいたんばば | 2010年12月 9日 (木) 06時46分

んまぁ~なんてカァイイおーちゃんのつぶやき・・・
おーちゃんは偉い!
ウチのララ(5歳ブリーダー引退女)なんか
ワンコも人も何もかもガウガウ対象
そして反省しない
一切しない
おーちゃんの「ねぇ母さん」
このまなざしがたまりませんなぁ~
an太郎さんの強烈な日常
凄まじい青春真っ只中ですな
目が回るようです
実際目が回っていらっしゃるようで
眠いのか空腹なのか分からない位・・・
私も30代までは突っ走れましたが
あの頃が懐かしい・・・
せめて1週間に1日は、ぽよよんとなさる日を
おつくりになれますように
なんたって生身の身体
しかも仕事内容が繊細を極めていらっしゃいますから
何のお役にも立てませんが
遠くからan太郎さんのご多幸を祈っています
追伸:大根サラダとビールだけだと
ぶっ倒れないか心配です(T0T)

投稿: ふらっしゅまま | 2010年12月 9日 (木) 07時32分

おひさしぶりです。
かなりハードな一日ですね(@_@) 俺には……ムリ(;_;)

ガウガウは……言っちゃうもんです(^。^;)
気にせず行こう!

では、お体大切に(^◇^)┛

投稿: 乱蔵 | 2010年12月 9日 (木) 13時24分

残業はいっさいイタシマセンッ!!は、言えませんよねぇ。篠原涼子じゃあるまいしwobbly
でも、これじゃもたんでしょ、さすがに。ケンケンねぇ、an太郎さんちが幸せなんだけど、そうも言ってられませんね。散歩3回、それも暗闇?大変だーー!!!ケンケンを養子に出す前に過労死しないで下さいよ。マジ、心配です。
我が家は街灯の一つもなく、猪、狸、狐、ハクビシンなんかがすぐそこにいるような所。夜はホーホーとフクロウだかミミズクだかが鳴いていますよ。暗闇散歩、ヤバイですcrying

投稿: kotamo | 2010年12月 9日 (木) 15時56分

★おいたんばばさんコメントありがとう★
ひやー、お返事遅くなりましたーsweat01
人によって時間の流れって違いますものねぇ。
私に割り当てられたのは『目まぐるしい毎日』という人生ですが、
おかげさまで、これはこれで気に入ってます(笑)
私がおいたんばばさんにミサイル発射をすることはございませんので、よろしかったらばばさんからフレフレ弾をお見舞いして下さい^^
それで、もっともっと頑張れます♪

投稿: an太郎 | 2010年12月11日 (土) 21時32分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
オリのガウガウの理由が分かるまでは、なんて暴君な・・ってあきらめてたのだけど(笑)、ガウガウしてしまう程に小心者で繊細で臆病なコなんだと理解できてからは扱いがとっても楽になりました。
そもそもオリを繊細で臆病なコにしてしまったのは私の過保護が原因ですからね、時間がかかってもちゃんと社会に適応できるコにしてあげなければ^^
ララちゃんもガウガウちゃんなのですね。ブリーダーさんのところでは愛情不足だったのかなぁ・・。
でもララちゃんも、ふらっしゅちゃんとままさんとぱぱさんの愛情できっと変わりますよ。
ララちゃんが先代ふらっしゅちゃんのようにフレンドリーなコになれますように♪

深夜に食事を摂ると胃がねぇぇぇ。
1日がせめて25時間なら食事の時間が取れるんですけどねぇぇぇsweat02

投稿: an太郎 | 2010年12月11日 (土) 21時49分

★乱蔵さんコメントありがとう★
お久しぶりですー。
動いてる時はさほど実感しないのだけど、文字にすると確かにハードな毎日です(笑)
正直私もムリ・・・(爆)

犬だものね。ガウガウ言うよね。(そうか・・・?)

乱蔵さんも、季節柄beerbottlewineお身体大切に!

投稿: an太郎 | 2010年12月11日 (土) 21時55分

★kotamoさんコメントありがとう★
残業は一切しません!と言えたらどんなに気持ちいいかと思うけど、残った仕事をやるのはけっきょく私だから(笑)
働きながら大型犬を含むわんこ5ぴきを育てるのはムリだねぇぇぇ(爆)
でも今はこの寒さが自然の恵みなんですよ。
夏の暑さは想像以上に体力消耗で、本当に本当に疲労困憊でした。今思い出しても正直ぞっとするくらい・・。
でも今は、体力消耗はさほどでもなく。
代わりに太ももが泣いてるけれども^^;
狸にキツネにハクビシンにホーホーですか!!やだん素敵♪
私、そんなとこで暮らしたいー。

投稿: an太郎 | 2010年12月11日 (土) 22時04分

はじめまして、ブログランキングから飛んできました。
さちきと申します。
うちのはミニピン×ダックスのミックス犬2匹です。

おーちゃんの反省のまなざしが愛くるしいですね^m^
なんだか癒されます。
うちのこはガウガウしても知らん振り。

早く人間になれますように。

投稿: さちき | 2010年12月11日 (土) 23時50分

★さちきさんコメントありがとう★
さちきさんはじめまして、おはようございます♪ ようこそBBGへcherry
さちきさんのお名前はTOMOさんのところで拝見してましたー^^
オリは一応反省はするのだけど、その先に続きません^^;
またガウって心が折れる・・・の繰り返しです><
人間になれる日をどうぞ祈ってやって下さいね(笑)

ちなみに。
わが家はちょっとでも濡れたらすぐに交換するので、ワイドの薄型を使用してます。楽天で1箱400枚入りを2箱注文してるのですが、2か月持ちませんcrying

投稿: an太郎 | 2010年12月12日 (日) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みーんなまとめてごめん | トップページ | とりとめもなく・・・ »