« リアルチューズデイ | トップページ | つらら »

2010年12月11日 (土)

とりとめもなく・・・

せめてお正月は自宅で過ごしたいという方がいらっしゃるので

この時期は私たちの需要が一気に増えます。

よってつまり、ますますまともな食事ができない夜が続くと言う

わけです。・・・頑張ります。

さてさて。

こないだオリに恫喝されてケンケンが固まってしまったとき、

Img_6727

プリがずーっとずっとケンケンに話しかけてくれたおかげで

Img_6723

ケンケンの心、すぐにほぐれましたよ。

プリはオリの暴君の一番の被害者だったから、きっと痛いほど

ケンケンの気持ちが分かったのだろうな。

まさかこんなところで役に立つとは。・・・良かった。・・・たぶん。

そんなケンケンだけども。

普段は、

Img_6685

こんな顔してます。

何に苦悩してるのか、いつも眉間にシワが寄ってます。

でもね、

Img_6694

甘え始めると、

Img_6695

とたんに頭がつるつるになって、

Img_6696

別のわんこになってしまいます。

Img_6697

最近甘噛みを覚えました。・・・ダメじゃんsweat01

とりとめのない日記でした・・・。

Bbgfam 日曜日も忙しくなりそうです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 確実に1日5歳ずつ老けてます。

|

« リアルチューズデイ | トップページ | つらら »

コメント

プリたん(T ^ T)
オリたんに悪気はない事も、リロたんのビックリする気持ちも、プリたんは知ってるのね。
プリたんの小さい後ろ姿が大きく見えちゃいました。

投稿: まーたんママ | 2010年12月12日 (日) 23時53分

★まーたんママさんコメントありがとう★
誰が教えた訳じゃなく、自分の経験から誰かを思いやるコに育ってくれたなんて、オリのガウガウも無駄ではなかったなぁと。
違うかな(笑)
でも本当に、どんなにオリにやられても決してオリを嫌いにならずにいてくれたプリには心から感謝してるんです^^

投稿: an太郎 | 2010年12月13日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアルチューズデイ | トップページ | つらら »