« とりとめもなく・・・ | トップページ | ふゆごもり »

2010年12月12日 (日)

つらら

わが家のブラック2号(=オーちゃん)はラブミックスです。

長毛のせいかラブミックスに見られることは少なくて、

大概ゴールデンかフラットのミックスに間違われます。

そんなことはどうでもよくて、

Img_6739

ほっぺたの貯水タンクに一番、レトリバーのDNAを感じます。

Img_6749

勝手にコックが開く仕組みになってるのもレトリバーっぽいです。

Img_6756

Img_6757

Img_6758

食べたことないくせに、

Img_6752

きっと味を想像してるんだろうなぁ。

そんなとこにもますます、レトリバーを感じます。

Img_6753

どんなに待ってもあげないよ。

Bbgfam_2 後ろの洗濯物には

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  どうぞ目をつぶって下さい

|

« とりとめもなく・・・ | トップページ | ふゆごもり »

コメント

オリちゃん…。
滝のようですね。
しっかりパパのDNA受け継いでますね?

投稿: TOMO | 2010年12月13日 (月) 00時02分

いいなぁ。食いしん坊のワンちゃん、大好きです。うちのワンはフードをお持ちすると、「もうそんな時間かいな」ってすごい迷惑そうな顔をしやがりますangry
その分、猫は食いしん坊。今朝も3時半から「エサ、エサ」言ってます。
今日はワクチンでした。ビビリの彼は、待合室に入ったとたん、ダラダラとヨダレ。私は同じティッシュで床を拭いたり、奴の顔を拭いたり。食べ物を見てヨダレ、憧れるわぁlovely

投稿: kotamo | 2010年12月13日 (月) 17時31分

オーちゃん可愛すぎるheart04heart04
切なそーーに見つめる顔が たまらんですなlovely

投稿: わんにゃん | 2010年12月13日 (月) 20時46分

★TOMOさんコメントありがとう★
まさしく滝のようなおヨダです^^;
ねばってます^^;;;

性格以外はパパ譲りらしい(笑)

投稿: an太郎 | 2010年12月13日 (月) 22時57分

★kotamoさんコメントありがとう★
いいですか?これ、いいですか??(笑)
kotamoさんちのおコちゃまはやはり今でも食への欲求がないのですね・・^^;
今までにご飯で下痢したとか、何か他にご飯で嫌な思い出があるとか・・ではないですよねぇ。
うちの『ご飯命』きょうだいに揉まれたら、感化されないかなぁ。一週間くらい預かりましょうか?(爆)
ねえkotamoさん、坊ちゃんのお口と床を拭いたのは同じティッシュ? できたらせめて違うやつでお願いしますね(≧∇≦)
あとミミさんにも3時半はまだ夜だよって教えてあげてね。

投稿: an太郎 | 2010年12月13日 (月) 23時04分

★わんにゃんさんコメントありがとう★
私は彼女の母さんですから、よだれオリを写真に撮りながら手元が狂うくらい笑ってた訳ですが、おまけに「可愛すぎるー」って私までおヨダを垂らしそうになってた訳ですが、まさかわんにゃんさんまで・・・(笑)
わんにゃんさんは、オリなら何でもOKなのですね(爆)

投稿: an太郎 | 2010年12月13日 (月) 23時09分

きゃあああ~オリ様のプロフィール待ってました
全然わかんなかったっす
そっか、この貯水タンクがね~なるほどなるほど
んでもって、ま~出る出る~
ジューシ~~~~なオーちゃん!
私の勤める会社では先週から風邪が流行
ちなみに一番性質の悪そうな社長のひいてる風邪を
もらったらしい私は先週の金曜から寝たきりに・・・
何しろ凄い咳でした
お腹は壊さなかったので食いまくりましたが
強い風薬のせいで、味覚が無くなりました
今日出勤しないとどうにもならないくらい
ルーティンワークがたまるので
身体に鞭打って出勤しました。
来て良かったです。既にデスクは大震災後状態(T0T)
an太郎さん、お忙しいでしょう
気を張ってると何処で風邪を貰ったから分からないんですよね~
でも私のようなオバサン年齢になるともう
気合では風邪は退散してくれなくなりました
二頭に看病して貰いました
プーちゃん優しいね~
そして、そんなオーちゃんの事も嫌いにならず
乗り越えたプーちゃんを尊敬~
ウチの子に爪の垢を飲ませたいです
さぁ!頑張って年末を乗り切るぞ~
元気じゃなくっちゃね~
可愛いプーちゃんオリちゃん、そして
甘噛みを覚えたケンケンのたまらん笑顔に
元気充填させて頂きました~
有り難うございました~

投稿: ふらっしゅまま | 2010年12月14日 (火) 09時39分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ままさん、お風邪ですか?
無理してお仕事をされたりして酷くなったりはしていませんか?
もしも悪寒がある時は首の後ろをドライヤーで10分位温めると良いですよ。ぐっすり眠れますよ。
風邪を引きかけてる私の患者さん皆にこれをやってますが(笑)、効果絶大です。治りかけでも効果ありますから。
でも食欲があるならまだ良かったですね。
わが家のわんこ達で元気になって頂けるのも嬉しいですけど、どうぞゆっくりベッドの中で休まれて下さいね!!

もしもプリがまだひとりっコだったとしたら、ただのわがままなコになってただろうなぁ^^

投稿: an太郎 | 2010年12月14日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりとめもなく・・・ | トップページ | ふゆごもり »