« ふゆごもり | トップページ | 気持ちうらはら »

2010年12月15日 (水)

前足1本分

冬が来ました。

昨日あんな呑気なことを書いたと思ったら・・・。

ここは女の意地だからまだストーブは点けません。

なんてゆう意地は持ってないので、ストーブ点けました。

Img_6794

長いことBBGをご贔屓にして下さってる方の中には、プリとオリの

体格差に驚きつつ、でも実際はどれくらいの差なんだろうな~と

思われてる方もいらっしゃると思うのですよ。

Img_6793

これくらい・・・です。

※コメントのお返事は明日までお待ちを。。。すみませんすみません

Bbgfam  突風が吹いてます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ケンケンが凍えませんように・・・。 

|

« ふゆごもり | トップページ | 気持ちうらはら »

コメント

どっひゃあああああああ~
凄いデカイ!オリちゃん
凄いちっこい!ぷーちゃん!
トップ画面で
プリオリちゃんがツーショットでしょ?
だからBBG開くと必ず二頭並んだ状態を
目に焼き付いていたはずなのに
このオリちゃんの足の横に
フセして見上げるプリちゃんの
超ぷりちーな事!
足一本分だったんだぁ~
きゃーきゃーきゃー
愉しい画像を有り難うございますぅ~
今日は、ドヨヨンとした曇天で
キンキンに冷え込んできて
これがホントの12月の陽気なんですって
でも寒さも吹っ飛びましたわ~
有り難うございます
有り難うございます
BBG万歳!

投稿: ふらっしゅまま | 2010年12月16日 (木) 13時58分

プーちゃんは、家のあおば(4キロのデカチワワ)よりちっちゃいんですよね?
で、
オリちゃんは、うちのカール(24キロ細身のシェパードmix)よりオッキイんですよね?

…それでも重大な事故なく、一緒に暮らせる事に

あおばに、弟を迎える決意が固まりました♪
…とりあえず来年本厄なので、後厄あけてからゆっくり考えます(^_^;)

投稿: TOMO | 2010年12月16日 (木) 20時14分

いつも読み逃げのかずぽんです。
体格差、びっくりです!!(゚ロ゚屮)屮でも、うちもこんな感じなのかも…downうちの組合せはミニチュアダックス3.3キロと雑種17キロ(おデブ犬)ですからね~scissors

いつも思いますがプ~ちゃん可愛いめちゃんこ可愛いの~heart04

投稿: かずぽん | 2010年12月17日 (金) 13時45分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
30キロと3キロです(爆)
何かの間違いでオリがプリを踏んでしまったら、きっと大事故ですね^^;
トップの写真はあまりに見慣れすぎてて当たり前になってて私もなんとも思わないんだけど、たまにフォームの違うプリオリを見ると、どっひゃあああと思います。
今でもプリオリをお散歩させてると「あらぁ、親子?」って聞かれることが・・(笑)

今日のこちらはポカポカ陽気ですよー。
ままさんも元気百倍でいきまっしょーい♪

投稿: an太郎 | 2010年12月19日 (日) 11時21分

★TOMOさんコメントありがとう★
あおばくん・・・4キロなんですねぇ。
見えませんねぇぇぇ。いっぴきだからかなぁ。
すっごい小ちゃい男子にしか見えないなぁ。
プリは2.8キロから3.3キロをいったりきたり・・。
そしてオリは28キロから30キロをいったりきたり・・。
TOMOさんはあおばくんにきょうだいをお考えなのですね^^
でもうちは2年間も別居でしたし、流血事故も片手分くらい起きてます; ;

投稿: an太郎 | 2010年12月19日 (日) 11時28分

★かずぽんさんコメントありがとう★
かずぽんさん、お久しぶりです^^
おおー。かずぽんさんちにもMDちゃんがいらっしゃるのですね♪
3.3キロと17キロだったらプリとチャー(2〇←ほにゃららキロ・・超おデブ犬)くらいですね^m^

プリは写真映りが上手なんです^^;

投稿: an太郎 | 2010年12月19日 (日) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふゆごもり | トップページ | 気持ちうらはら »