« 猫アレルギー | トップページ | サンタさんがやって来た »

2010年12月24日 (金)

ありがとうを込めて

きみがいるから、わたしがいる

きみのために、きみたちのためにいきるから、

だからきみたちはわたしのためにいきてください

いのちは奇跡のかたまりだから

たいせつにしようね

Photo_2

たくさんの笑顔に、

ここに集ってくださったすべての方に、メリークリスマスxmas

お家のないあのコにも、メリーメリークリスマスbirthday

Bbgfam サンタさん、くるかな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 待ってるから、きっときてね

|

« 猫アレルギー | トップページ | サンタさんがやって来た »

コメント

BBBB家のみなさん、メリーメリークリスマス♪
そして今宵、寒さにふるえてる子たちに、明るい未来がおとずれますように!
^^サンタの衣装は、絶対チャーくんが似合うと思うけど、奇跡はリロくんの代名詞ですものね。
そんなリロくん、にゃーんと!にゃんこアレルギーでしたか?そっか・・私なんか、ネコの愛人になっちゃっいましたヨ(笑)
今年はかなり辛い年でした。ところが先日耳元で「ピンチがチャンス」と誰かが囁いたのです。自分の内側からなのか、天の声なのか??なんか嬉しくなって^^私にとって小さな奇跡かも。

投稿: むぎ | 2010年12月24日 (金) 22時44分

リロちゃんの可愛いカードが届きましたsign03まさか憧れのan太郎さんからカードが届くなんて想像もしてなかったから本当に本当に嬉しくて感動の涙が出ててしまいました。今年一番の最高のクリスマスプレゼントです。本当にありがとうございました。メリメリクリスマス♪

投稿: みかこ | 2010年12月24日 (金) 23時38分

呼んだ?Uo・ェ・oU

投稿: Santa Claus | 2010年12月25日 (土) 00時39分

メリークリスマス!
不幸な動物に愛の手を!
我が家のお坊ちゃま、我儘お嬢にも
感謝をこめてローストターキーとプロッコリーを献上
私もこの子たちがいるから
病気にならず、一生懸命エサ代を稼ぐために働き
日々健やかであることに注意します
an太郎さんのお食事に学びます
リロちゃんの奇跡に感涙し
ケンケンに爆笑し
オーちゃんのデカさに度肝を抜かれ
ぷーちゃんチャーちゃんに癒され
BBGに海より深い感謝の気持ちでいっぱいです!
ビール3リットルも空けちゃうなんて
体調が良かったんですね!
よかったよかった!
悪い気を大いに吐き出し、良い気をいっぱい補給しましょうね~
BBGファミリーにご多幸が粉雪のように降り積もりますように
We wish your merry christmas!

投稿: ふらっしゅまま | 2010年12月25日 (土) 06時49分

あ~り~が~と~う~♪
届いたよん、リロ坊ちゃまのクリカ☆
スーパーキャリアウーマン忙しいのにさすが!、仕事が速い!!
色々あったけれどよかったよかった、すべてに感謝感謝です。
これからも先が長ーいので、無理をなさらずテキトウに頑張ってくださいネ(o^-^o)

投稿: チワマー | 2010年12月25日 (土) 09時40分

こんにちは!an太郎さん。
いつも読み逃げでしたがトキオから見守ってますー><
こないだケンケンが夢に出てきた記事。
私もいぜん1ヶ月だけ保護(のお手伝い)させていただいた
真っ白な女の子とお別れした朝を思い出してしまいました。

時期が満ちればケンケンにもきっと素敵なサンタさんが来ると信じてます。
年の瀬でますますお忙しいと思いますが
元気に新しい年を迎えてください。
メリークリスマス!!

投稿: ももの母ちゃん | 2010年12月25日 (土) 15時42分

ワタシもいつもここからみんなの幸せを願っています。

メリークリスマス♪
しあわせな年末年始でありますように。

投稿: sachiko | 2010年12月25日 (土) 19時42分

メリークリスマス!!奇跡のリロ、ホントにホントによかったですね。リロと、そしてケンケンと、an太郎さんが繋いだ命、かけがえのない命ですよね。よくやった、偉かったぞan太郎byイエスhappy01
雪が降らないのが不思議なくらいの寒さです。-6度だって!!お家のない子たち、どこでこの寒さをしのいでいるんだろう。近くにいる黒猫さんは、餌はガツガツ食べてくれるのですが、私の渾身の手作り猫ハウスには、絶対泊まっていかないのcrying何の不満があると言うのでしょう?

投稿: kotamo | 2010年12月25日 (土) 22時52分

an太郎さん、ワンズのみんなへ
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

ちょいと遅れてしまいましたが^^;
リーちゃんの笑顔はいつも最高!
元気になって本当に良かったですわん。

↓寒くなってきたけど、ケンケンハウスの防寒対策も万全ですね♪

投稿: mih | 2010年12月26日 (日) 16時41分

ひゃっほ~ひゃっほ~ひゃっほ~
リロちゃんサンタ届いたぁ~
嬉しい嬉しい嬉しいな~
an太郎さんちとはスンゴイ離れてるけど
リロちゃんの奇跡に触れさせていただいた感動は
一生忘れません
可愛いぷーちゃん
おっきなオーちゃん
もふもふチャーちゃん
ミラクルりろちゃん
愛しのケンケン(なぜか呼び捨て)
ラブリーな面々に(いやわんわんか)
今年はたくさんたくさん感動をいただき、
サンタさんまで・・・
ラーラーラーら、らーらー言葉にできない
あなたに逢えて本当に良かった
忙しい毎日
厳しいことや心が折れそうな悲しいことが
たくさん沢山あった毎日だけど
an太郎さんのBBGに
どれだけ心洗われたか・・・言葉に出来ません
有り難うございました
有り難うございました
お母様との丁々発止なやりとりも
とても微笑ましくて
80過ぎのうちの両親を大事にしたいと思いつつ
キツイ言葉を投げちゃったりする私にとって
BBGはオアシスです
これからも学ばせてくださいね
これからもドキドキしながら
BBGファミリーのワンワン画像に
拍手喝采していきます
無理しないで、時間のある時に更新してくださいね
全国のBBGフアンの皆様に
返信の心配は無用ですよ
多忙もピークに達してつつあると思います
どうか、お身体大切に
お母様とともに家族全員に
幸せいっぱいの新年が訪れますよう
全力でお祈り申し上げます
有り難うございま~っす

投稿: ふらっしゅまま | 2010年12月26日 (日) 18時23分

★むぎさんコメントありがとう★
あーん、遅くなってしまいましたがメリークリスマス♪
坊ちゃんと過ごす(あ、にゃんこの)初めてのクリスマスはいかがでしたか?
愛人になってしまったむぎさんはもとより、ご主人もメロメロだったんだろうなぁ~^^
辛かった平成22年が過ぎていきますね。
『ピンチはチャンス』
ちゃんとキャッチできたむぎさんの真心の賜物ですよ。
来年はきっと坊ちゃんが福を招いてくれると思います。
笑顔という名の福をねー♪
私もあやからせて下さいね(←図々しい^^;)
p.s.リロサンタのお写真を撮ってる時ね、チャーが『次は俺の番だー』ってわくわくしてましたが、撮りませんでした(爆)来年です( ´艸`)

投稿: an太郎 | 2010年12月26日 (日) 20時17分

★みかこさんコメントありがとう★
みかこさん、コメントは初めてですね^^、ようこそBBGへcherry
いつも温かいメッセージをどうもありがとうございます。
遅くなりましたがメリークリスマス♪
ご住所込みでメールを下さってた方にリロサンタをお届けさせて頂きました。
あの時の極限を乗り越えられたのは見えない力で皆さんが支えて下さったおかげですから。
本当にどうもありがとうございました。
そして来年もどうぞヨロシクです♪

投稿: an太郎 | 2010年12月26日 (日) 20時22分

★Santa Clausさんコメントありがとう★
わお。サンタさんだ!
お仕事お疲れさまでした( ´艸`)

投稿: an太郎 | 2010年12月26日 (日) 20時24分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
あーん。1日遅れましたがメリークリスマス♪
リロサンタ届きましたか?良かったです♪♪
リロが事故に遭った時に支えて下さった皆さん1人ずつにお礼を言いたいところだったのですが、そうもいかず・・。
ご住所込みでメールを下さってた方にだけお礼を込めてカードを送らせてもらいました。
受け取って下さってどうもありがとう^^
ふらっしゅちゃんとララちゃんはローストターキーを!!それは豪勢なクリスマスディナーでしたねー。
うちのコなんていつもと変わらず(笑)
今市販のおやつはあげてないのですが、せめてクリスマスくらいはいっかと思っておやつのカミカミターキーをあげただけ(爆)
私も今年も(も、です。も^^)心を折ってばかりでしたよ。
よく乗り越えられたなぁって思います。でも1人では絶対に今の穏やかさには至っていなかったって確信してます。
見ず知らずのたくさんの方に支えて頂いて、私の方こそありがとうでいっぱいです。
ままさんもいつも本当にありがとう。
これからもどうぞご贔屓に♪

投稿: an太郎 | 2010年12月26日 (日) 20時36分

★チワマーさんコメントありがとう★
届きましたか~。住所合ってましたか~(笑)
本当はもっときちんとブログ上で感謝を言葉にできたら良いのですが、文章力が至りませんで^^;
姑息にカードでお礼にしてしまおうかと^^;;;
チワマーさんにも今年はいっぱいお世話になりました。
どうもありがとうございました。
懲りずに来年もどうぞよろしくお願いします♪

投稿: an太郎 | 2010年12月26日 (日) 20時42分

★ももの母ちゃんさんコメントありがとう★
こんばんは!ももの母ちゃんさん。
私の方こそいつも読み逃げですみませんー^^;
あのコ!いなくなってたあのコ!!生きてて良かったですね。涙ゴーゴーでしたよweep

ケンケンはすっかりわが家になじんでます。
でもね、最近は「寂しいよ。もっと遊んでよ。ボクもお家に入れてよ」って言うようになってきて(目が^^:)、来年こそは真剣にケンケンだけを愛してくれる家族を探そうと心に誓っているところです。
私が強くなれれば、の話ですが(笑)
ももさんご一家も穏やかで健やかな年越しを。。。

投稿: an太郎 | 2010年12月26日 (日) 20時48分

★sachikoさんコメントありがとう★
いつもいつも見守って下さってどうもありがとうございます。
見守ってもらってばかりで申し訳ないくらいです。
でも年が明けたら今度は私もsachikoさんご一家を見守らせて下さいね。
弟かな~、妹かな~、楽しみに楽しみにしています♪

投稿: an太郎 | 2010年12月26日 (日) 20時51分

★kotamoさんコメントありがとう★
一日遅れのメリークリスマス♪
今年はリロのアレルギーに始まって、ケンケンの保護に、極めつけはリロの交通事故・・と本当に命について深く深く考えさせられた1年でした。
でも人間がそばにいるコは幸せですよね。
心配してくれる誰かがいるだけで強くなれますものね。
来年はもっとお家のないコの為に何かができたらいいなぁと思います。
-6度!!シェルちゃんにベッドを持って行って下さってて良かったですweep
でも他にももっと寒さに凍えてるコがいっぱいいますよね。
明るい未来、やってこーい!!
kotamoさん、にゃんこハウスを設置されてるのですか?無料アパート???それ、いい!!
私も真似してみよーっと^^

投稿: an太郎 | 2010年12月26日 (日) 20時58分

★mihさんコメントありがとう★
メリメリクリスマース♪
mihさんも相変わらずご多忙ですか?
クリスマスは少しゆっくりできましたか?
リロの事故の時には優しさを届けて下さって本当にどうもありがとう♪
ご住所をうかがってるつもりだったのだけど、メールだけだったのでクリスマスカードが送れず仕舞いでした・・。
ご住所をお教え頂けたらお年賀お送りしますー^^

ケンケン坊ちゃん、今日は寒さで下痢してました^^;

投稿: an太郎 | 2010年12月26日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫アレルギー | トップページ | サンタさんがやって来た »