« もうひとがんばり | トップページ | 3シャイーーーン♪ »

2011年1月29日 (土)

寒い夜

忙しさのあまりにストーブ用の灯油が切れてることにも気づいて

なかったわけですよ。

おかげでまたまたグッと冷え込んだ今夜、小さな電気ストーブで

必死に寒さに耐えてるっていうのにね、

Img_7126_2 

4きょうだいにも見放されてしまうというこの寒さ・・・。

Img_7127

ちょっとリロ坊ちゃん!

寒い部屋に母さんを1人残して、自分は背中にはストーブで、

オリねーちゃんのあったかお尻を枕にまでして、ちょっと贅沢

過ぎですよ。ちょっとだけその場所を代わってくれませんかね。

Img_7128

本気で寒いわ・・・。

Bbgfam 外は台風のような風が吹いてます・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 ケンケン頑張れ。おばちゃんも寒いから・・・

|

« もうひとがんばり | トップページ | 3シャイーーーン♪ »

コメント

毎日お忙しそうですね。体は大丈夫ですか?そして、またまた鳥インフルエンザが発生してしまったり、新燃岳が噴火したりと受難続きの宮崎県、周辺の皆様、お見舞い申し上げます。an太郎さんちは被害はないですか?
こちらも相変わらず寒くて、最高(最高ですよ)気温が1度ですってさ。冷蔵庫要らずですわねsnowお外のワンニャンが凍えないか、マジ心配ですweep

投稿: kotamo | 2011年1月31日 (月) 00時07分

ひぃぃぃぃ~
この寒さに小さな電気ストーブって
凍死しますがな
こちらでさえ、昨日は雪が舞いました
身体中にホカロンを貼りまくって
仕事してます
どうか、
どうか、お身体大切にね

投稿: ふらっしゅまま | 2011年1月31日 (月) 11時00分

凄い冷え込みですね~
BBGファミリーが凍えてないか心配です
あ、お母様の部屋に大集合ですかね
ケンケンも?
どうか、皆様が凍えませんように

投稿: ふらっしゅまま | 2011年2月 1日 (火) 08時07分

★kotamoさんコメントありがとう★
相変わらず毎日多忙なのだけど、体調は良好です^^
でも私はネジ巻式なので、またプツッと切れなければいいなぁ(←他人ごと^^;)
宮崎へのお見舞いをどうもありがとうございます。
宮崎はいったいどうなってしまってるんでしょうね。
でも他の県の皆さんもこれを教訓にどうぞ丁寧に気を付けて下さいね・・・と申し上げます。
わが家は霧島連山とは真逆の地域なので噴火の影響はありませんが、鳥インフルエンザは出てしまいました。
戦々恐々の毎日ですが、南国の人間は深刻になり過ぎないのがよいところみたいですよ^^
この寒さ、お家のないコには本当に厳しいですね。
暖かい春が待ち遠しいです。。。

投稿: an太郎 | 2011年2月 2日 (水) 00時01分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
いやあ土曜日は寒かったですsweat01
翌朝には灯油を買いに走りましたよ・・・。
うちのオリとチャーリロはゲンキンなので、急にババッコになって
私のことを放ってババの部屋でヌクヌク過ごしておりました^^
何があっても私から離れないのはプリだけです^^;
ケンケンはひとり別荘で寒さに耐え忍んでる・・・と思いきや、すのこハウスの中でへそ天になってたのは良いのだけど、そのまま後ろ足でまたまた壁を破壊してしまうという・・・。
寝相が悪いらしい(爆)

投稿: an太郎 | 2011年2月 2日 (水) 00時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« もうひとがんばり | トップページ | 3シャイーーーン♪ »