« ババと4きょうだい | トップページ | そこは犬だもの・・・ »

2011年1月17日 (月)

内のコ、外のコ

そしてなぜか昨日も、

Img_7069

ババのお部屋にワラワラと集う4きょうだい。

きっとホットカーペットのぬくもりに惹かれているのだね。

はいはいそれじゃみんな、母さんのお部屋であったかい

ストーブにあたりますよ。

Img_7073_2

明らかに、感じ悪い・・・。

それに比べてケンケンときたら・・・。

お部屋の中から私の声がするたびに、

Img_7065

こうやってじーーーっと家の中を見つめています。

家の中では楽しいことが繰り広げられていると思っているのだね。

Img_7066

でも安心しなさい。そんなことは全然ないから・・・(;ω;)

だるまさんが・・・

Img_7061

転んだ♪

Bbgfam ブラック地方、昨日は氷点下3度まで

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  下がってたらしい。ケンケン、負けるな!!  

|

« ババと4きょうだい | トップページ | そこは犬だもの・・・ »

コメント

だるまさん転んだぁ~~~~~!
ケンケン!
お家の中では、めくるめくような楽しい事が
行なわれているのだよ~ (*´∀`*)
ホットカーペットに全員集合~
ただ、そこに集まるだけで
なんか楽しい~
ぼーっとしているそれだけでぇ~
なんか癒されるぅ~
an太郎さんの呼びかけに
なんともいえない表情を醸し出す4きょうだい
うししししし
母さんは好きだけどね、
それとこれとは、違うんだもんね
誰かストーブに行ってあげなよ~
・・・なんて4きょうだいで話してたりして
うっしっしっし
ケンケンがお家に入れる日は近い~~?
春が来る~
ケンケンも来る~
そちらは氷点下っすか~
こちらはかろうじて1度とか2度とかです~

投稿: ふらっしゅまま | 2011年1月18日 (火) 07時50分

この寒波には参りますね。道路がツルツルで転びそうで怖いです。それにしてもケンケン、なんてショボイ顔をするんですかweep負けるな、ケンケン。春は近いぞ!!かな?
こちらは最低気温-7度だそうです。シェルティちゃんの汁かけご飯と泥んこ水がパカパカに凍っていました。相変わらず夜間は放すのですが、あの犬舎で寝るよりは暖かい所を探して寝る方がいいかな?なんて考えてしまいます。

投稿: kotamo | 2011年1月18日 (火) 18時25分

ケ、ケ、ケンケンのTーシャツの肩の位置が
もっすごい気になるんですが・・・(爆)
南国○崎でも、氷点下3度ですかっsweat01

投稿: kaako | 2011年1月19日 (水) 11時56分

an太郎さん、こんばんは。
^^私もケンケン水色のシャツが似合うね・・と書こうとしたら、それよりもどこまでが首なのか気になって(笑)
ケンケンは内側の世界は覗いたことがないのでしょうね。その逆のワンコやニャンコもいますよ。今いる世界をめいっぱい幸せにしてあげたいですね。

お母様、原チャリライダーでしたか~鬼に金棒ですね♪
私の77歳の母も原チャリライダーです^^;お寺の敷地にある、父の墓の真横にバイクをつけるんですけど・・住職も黙認してます(汗)

投稿: むぎ | 2011年1月19日 (水) 21時13分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ケンケンは毎日毎日、ひとりだるまさんが転んだ状態です^^
初めはこうやってじーっと見られるのが辛かったのですが、最近はもう慣れてきました(笑)
家の中で誰かが喧嘩を始めると、ケンケンも外で一緒に応戦してます。
本当にかわいーコですよ♪
ケンケンにはどんな春が待ってるのかなぁぁぁ。

投稿: an太郎 | 2011年1月19日 (水) 21時56分

★kotamoさんコメントありがとう★
夏はあんなに暑かったのにねぇ。この寒さ、半端じゃないですよ。温暖化はどこに行ったんでしょうか。それともこの寒波も温暖化のせいかしら???
ケンケン、何をそんなに耐えてるんだね?と聞きたくなるような顔ばっかするんですよ。カメラを構えると・・・ですけどね(笑)
シェルちゃんに頑張ろうねって伝えて下さい。。。

投稿: an太郎 | 2011年1月19日 (水) 22時01分

★kaakoさんコメントありがとう★
このTシャツはオリのお下がりなのでブカブカなんです(≧m≦)
私、すっかり見慣れてて何とも思ってなかったですよ(笑)
言われてみたら、ほーんとクビ長っ(爆)
こちらはまだまだ寒い日が続きそうです・・・(;д;)

投稿: an太郎 | 2011年1月19日 (水) 22時07分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは。
前から見たら水色で騙されるんだけど、背中にはリンゴのアップリケでお尻には水玉のレースが(爆)
オリねーちゃんのお下がりなのでブカブカなんだけど^^;
こないだケンケンハウスの掃除をしてたらどさくさに紛れて、部屋の中に入ってしまったのですよ^^
それからというもの部屋の中が恋しいようで・・・。

むぎさんのお母さんもラッタッタ族ですかー♪墓地に乗り込むとはいやはやなんとも・・・(≧m≦)

投稿: an太郎 | 2011年1月19日 (水) 22時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« ババと4きょうだい | トップページ | そこは犬だもの・・・ »