« ケン子ちゃん | トップページ | 内のコ、外のコ »

2011年1月15日 (土)

ババと4きょうだい

今日は今年初の出張でした。頑張りました。

あ、さて。

おーいブラックガールズはどうしたー?と苦情がきましたが、

ブラックガールズもボーイズももちろん元気です♪

相変わらず私の周りでたわむれて

Img_7051

・・・・・いないだけですsweat02

近い将来ここを出ていくことが分かってるのか否か、

何だか急に

Img_7057

ババっこです。

でもそれはババも同じでね、今までは文句たらたらでやってくれ

てた4きょうだいのおトイレの掃除(シーツ交換)を今では進んで

やってくれてます。

Img_7050

『これがなくなったらババはやることがなくなってボケちゃうねー』

なんて言ってます。

ババ、心配はいりませんよ~。

毎日通って下さいな~~~。

Bbgfam ちなみに新居予定のところは

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ここから車で3分、徒歩20分^^

|

« ケン子ちゃん | トップページ | 内のコ、外のコ »

コメント

出張お疲れ様でした。あ、さて。あのぉ、新居にはお母様は一緒に行かないのですか?ブラックファミリーに、ババ様は外せないと思っていたので(勝手にsmile)ちょっとびっくり。いくら近くても、同居と別居じゃアータ、ぜんぜん違いますから。って、さしでがましくてすみません。いつもいい味を出してくださるババ様が大好きなもので。

投稿: kotamo | 2011年1月15日 (土) 23時47分

★kotamoさんコメントありがとう★
おはようございます♪こちら今、5度です!5度!さぶいーtyphoon
あ、さてさて。新居にはババはもちろん行きませんよ^^
私とわんずのお城ですから♪♪
それを望んでるのは母ですし。
わんずが4ぴきになった時から母のお友達がわが家に遊びに来ることがなくなって、母は寂しがってたのですよ。なので電話でよく「娘たちが出てったら泊りがけで遊びに来てー」とお友達と密談してます(笑)
でも新居には母用の畑を用意するので毎日通うらしいです。母用と言ってもわんずのお野菜を育ててもらうんですけどね(爆)

投稿: an太郎 | 2011年1月16日 (日) 10時11分

わーいわーい、お母様の服装が好き~
オリちゃんがピトってなってて
可愛い~
出張お疲れ様でした~
そうよね、そうよね、そうなのよね~
お母様だって
お友達と夜通し盛り上がりたいわよね~
ガールズトークってさ~
旦那さんのいるお宅だと気を使っちゃって
長居出来ないもんね~
お泊り、今から楽しみですね~
そらもう、お母様は大忙しですよね~
お泊り会に畑仕事
お母様が通う度に4きょうだいアーンド
ケン子ちゃんが大騒ぎして喜ぶ様子が
目に浮かぶようです
スープの冷めない距離とは良く言ったもんです
その距離によって
お互いの関係が、もっともっと良くなるって
わかります
お疲れ様、風邪ひかないように~

投稿: ふらっしゅまま | 2011年1月16日 (日) 11時53分

an太郎さん、こんにちは。
チャーくんとリロくん、こうして並ぶと眼鼻の位置がそっくりですね^^
お母様はまだお若いですもの。一人じゃないと楽しめないこともいっぱいあるし、困った時には助けあえる、ちょうどよい距離ですね。
毎日の通勤(畑仕事)には、電動自転車とかいいと思いませんか~?なーんて私が欲しいだけなんですけど。
でも娘+孫4ぴき+居候がお引っ越しとなると、万歳三唱のあと号泣しそうだな~

投稿: むぎ | 2011年1月16日 (日) 15時57分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
母が着てるちゃんちゃんこ、誕生日に買ってあげたんですよ。
「こんな年寄り臭いの嫌よ~」って言いながらも毎日着てくれてます(笑)
うちの母、若い頃にお勤めしてたのでお友達がたくさんいるんですよ。
幼馴染とか今でもとっても仲良しで、母と喧嘩するとすぐに幼馴染のおばちゃんから私に電話がかかってきて叱られます(爆)
スープの冷めない距離、まさにそれです!!
私が急な残業で遅くなりそうな時は来てくれるって言うし、週末はたまに泊まるって言うし、いい関係ができると信じます^^

投稿: an太郎 | 2011年1月16日 (日) 22時52分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは。
ほんとだ。1枚目のお写真、似てますね^^
でも最近は『仲良くしたくない』らしく、事あるごとに
ケンカしてます^^;
原因はケンケンだって分かってるので(→リロのやきもち^^;;;)、少しずつ軌道修正してまた仲良しさんに戻さなければ・・・。
母ね、原付ライダーなんですよ(爆)
なので原付でぴゃあーっと田んぼの中を駆け抜けてくるはずです。
それに泣きはしないと思うけど、気は抜けるだろうなぁぁぁ。
あ、出ていく時に畳を張り替えて出て行けと言われました。怖い・・・sweat01

投稿: an太郎 | 2011年1月16日 (日) 23時00分

ババくさいかなぁ~
お色が?
いや、直感的に「軽くてあったかそ~」って
思いました。
チャーとリロ君、ほんとだぁ~
双子?
かわいいなぁ~
たまらんなぁ~
畳張り替えっすか~
んまぁ~しょうがないかぁ~
なんたってガールズトークパーティするんだもんね
an太郎さんの今回の見積りに
畳も混ぜ混んじゃいますかぁ~ヾ(^ ▽^)ノ

投稿: ふらっしゅまま | 2011年1月17日 (月) 07時31分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
写真では分かりませんが『大島紬』です。
あ、見栄張りました。大島紬もどきです(笑)
チャーリロは6コの実の兄弟です。
生後20日でわが家の預かり君としてやって来て
そのまま家族にしてしまったのですよ。
もうすぐ3歳です^^

投稿: an太郎 | 2011年1月17日 (月) 21時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« ケン子ちゃん | トップページ | 内のコ、外のコ »