« 運とか縁とか | トップページ | ずっとここにいて »

2011年1月 6日 (木)

チャー坊ごころ・・・

ちょうどいいくらいに

Img_6997

リロ坊とチャー坊の間があいてたものだから、

Img_7008

上手にそそくさとプーちゃんが挟まってきましたよ。

Img_7001

せっかくだからせめて誰か笑ってくれたらいいのにね、

Img_7002

マイペース過ぎるわが家の面々・・・。

ところで、

プーちゃんが来てからチャー坊が

Img_7003

ずっと顔を背けっぱなしです。

きっと顔の大きさがばれるのが嫌なのに違いない。

Img_7004_2 

どうやら図星だったらしい┐(´-`)┌

。。。。。。。。。

今年もねえねえが、

Img_7015

恒例のお年玉を届けてくれました。

ケンケンの分もちゃんとありました^^

Bbgfam  外はとっても寒かったけれども

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  わが家はとっても暖かかった♪

|

« 運とか縁とか | トップページ | ずっとここにいて »

コメント

うふうふうふプーちゃんカァイイ~~~~っ
チャーちゃんも可愛いですよ
どよどよしちゃイヤン
こっち向いてチョ
本当に可愛いカワイイこの子達の為に
何でも頑張っちゃうぞ~
5頭に囲まれ、どこまでも
GO!GO!BBGファミリー!

投稿: ふらっしゅまま | 2011年1月 7日 (金) 11時26分

下の記事のコメントなのですが、
芝だとごろ~んってすると芝だらけになっちゃうんで
やっぱ、クローバーがいいですよね♪
可愛い花も咲くし、四葉のクローバー探しだって出来ちゃうし・・・
完成楽しみにしていますね!

プーちゃん、カメラ目線が可愛すぎます!!
絶対自分が可愛いって自覚してますよねっ!!

チャーちゃんだって、かわゆいのに・・・。
顔そむけちゃって・・・。
そこがまたカワユイのですけどね♪

投稿: TOMO | 2011年1月 7日 (金) 19時29分

こんばんは

お姉さまのお気持ちに涙涙・・・・
ちゃーんとみんなの分を揃えて下さって

私からもありがとうございます。

なながいなくなって・・・片腕と言うか
全てを失ったも同然の日々です。
お世継ぎはまだのようです・・・
早く次ぎの子が来ないかな?・・・

投稿: sachiko | 2011年1月 7日 (金) 20時43分

an太郎さん、こんばんは。
ねえねえさん、ほんっといいな~~♪
スヌーピーだし^^ケンケンのもあるし♪
私の姉は、暮れに「^^にゃんこを洗ってあげる!」と自信満々で風呂に入れたら、流血騒ぎになりました。ネコはパニックで湯船に落ちるし、姉は血だらけで半泣きだし、以来お互いに相手を怖がってます。私は入れない方がいいって言ったのにな・・せっかくイイ子に育ってたのに、しばらく人間不信になってしまいましたよ(涙)
sachikoさん、ななちゃんの存在は大きかったですものね。でも、歩み始められたのですね。きっと、ななちゃんのよこしてくれる命がありますよ。お元気にお過ごし下さい。

投稿: むぎ | 2011年1月 7日 (金) 23時14分

この場を借りまして・・・
むぎさんありがとう。
焦らずその時を待つことにしますね。

投稿: sachiko | 2011年1月 8日 (土) 21時12分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
プリシラ可愛いですか?実物はもっと可愛いんですよ(爆)
でもお姫様のように育ててしまったので多少わがままで^^;
『可愛いって言いなさい』『抱っこしなさい』って感じでしょうか≧m≦
GO!GO!BBGファミリーってなんかすごーくいいですね♪
次のブログのタイトルにいいかもー^艸^

メールさしあげました。どうぞよろしくです♪

投稿: an太郎 | 2011年1月 8日 (土) 21時58分

★TOMOさんコメントありがとう★
さすがお庭やお花に見識のあるTOMOさんならではのアイデアですよね♪
ドッグランのメインは芝で、わんずが一番ゴロゴロしそうな中心部と植樹のまわりをクローバーいっぱいにしようかなと^^
今日建築士さんと現地での打ち合わせだったのだけど、クローバーのドッグランの話をしたら感動してました。
さすが女性の発想ですねーって言われたので他の方のパクリですって(爆)

私はTOMOさんご実家のカールちゃんに一目ぼれですlovely
あまりの可愛さに何度も何度ものぞいてます。
コメントしろってね^^;

投稿: an太郎 | 2011年1月 8日 (土) 22時05分

★sachikoさんコメントありがとう★
こんばんは
実は姉はずっとケンケンに距離を置いてたんですよ。
他のコは猫っ可愛がり以上に可愛がってくれるのに、ケンケンにはあいさつする時にちょこっと頭をなでなでするくらいで。
ケンケンの話もあまり聞きたがらなくて。
私と母がケンケンにめいっぱい情を移してしまったのを心配してるようでした。
働きながらわんこ5匹は絶対むりでしょうが・・って。
なのにお年玉はちゃんとくれたから嬉しくて嬉しくて^^

sachikoさん、焦らないで下さいね。
きっと待てば海路の日和ありです。
最近うちの母がやみくもに使ってます^^

投稿: an太郎 | 2011年1月 8日 (土) 22時10分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは。
実は姉はケンケンに対しては↑でした。
でもちゃんとお年玉をくれたから嬉しかった^^
そうそうスヌーピーだしね♪
ちなみに私にはリロ&スティッチのスケジュール手帳をくれました(笑)
ホントおもろい姉ですわ。
でもむぎさんのお姉さんもおもしろいー(≧m≦)
にゃんこ先生、洗われちゃったのですね!?
双方ともになんじゃこらーだったのですね・・・。
根は良いコなのですからまたきっとあまえんぼちゃんに戻ると思います。
だってむぎさんの息子ちゃんですもん。

投稿: an太郎 | 2011年1月 8日 (土) 22時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« 運とか縁とか | トップページ | ずっとここにいて »