« そこは犬だもの・・・ | トップページ | 不思議くん »

2011年1月21日 (金)

つかいすぎ

今の職場に就職してから3月でようやく丸3年です。

当時は市内一の弱小事業所で(患者さんの数が)、行政機関や

関係医療機関に着任の挨拶に伺った時は「あそこまだやって

たの?閉鎖してたんじゃないの?」と言われたくらいだったのに、

こないだの連絡協議会で、うちの事業所が一番に(患者さんの

数で)なってることが分かりました^^

石の上にも3年、真面目にコツコツとやってきて良かったな。

ちなみに現在、どうしても手がまわらなくて患者さん7名ほどに

待機して頂いてます・・。

家では常に、

Img_7105

4ぴきと、

Img_7067

1ぴきが、待機中・・。

ああやっぱ手が10本欲しい。いや怖い。

Bbgfam 最近、服の着脱に違和感を感じてましてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  まさかまさかの四十肩でした ヒィ(((゚Д゚)))ィィィィ

|

« そこは犬だもの・・・ | トップページ | 不思議くん »

コメント

!!(゚ロ゚屮)屮どっひゃぁ~一番!
そらも~超忙しいわけだわぁ~
ひぃぃぃぃ~
10本の手が怖いぃぃぃぃ~
・・・
まさかの四十肩Σ((oÅO艸*)
はらほろひれはれ
忙しい時に限って・・・オーノー!
内にも外にも可愛い子供たちが待っておる
が、が、頑張らねば
an太郎さん、が、が、がんば・・・・
あーan太郎さんのおそばに引っ越したい!

投稿: ふらっしゅまま | 2011年1月21日 (金) 22時39分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ほんとほんと!どうりで忙しいはずですっ。
までも、他所と競い合うような仕事ではないので、横の繋がりを大切にして協力しあおうねーと他事業所の管理者さんとお話ししてて、実際に緊急性のある患者さんを受け持って頂いたところです^^

最近上着の着脱が困難だったのですよ。おまけにお散歩の時になんだか右腕が痛いなーと思っていたらなんとなんとw(゚o゚)w
うちのコのお散歩は腕がもぎ取れそうな暴れん坊ぶりなので・・・ダメじゃん(涙)

投稿: an太郎 | 2011年1月22日 (土) 20時48分

an太郎さん、こんにちわんわん∪・ω・∪

うーん。私も一日24時間じゃとっても足りないっていつも思うから、手が10本欲しいan太郎さんの気持ちワカルなぁ。
だって便利そう♪
いや、やっぱ怖いカモ(^。^;)

5ワンズの真っ直ぐな目がan太郎さんの力の源かな^^
an太郎さん、ファイティ~ン(o^∇^o)ノ

投稿: mih | 2011年1月22日 (土) 22時47分

★mihさんコメントありがとう★
mihさん、こんにちわんわん♪
毎日頑張ってるとホント24時間では足りませんよねぇ。
でも1日が30時間だったらベッドに入る頃には今以上にシワシワだろうな(笑)
手が10本なら足も10本いるかなぁ。バランス的に。
いやどうだろ・・・(爆)
mihさんも相変わらずお忙しいのですね。
またゆっくりメールさしあげます。
5ワンズの笑顔を思い浮かべながらあちらも少しずつ進めてます^^
mihさんもファイティーンcherry

投稿: an太郎 | 2011年1月23日 (日) 14時54分

この記事へのコメントは終了しました。

« そこは犬だもの・・・ | トップページ | 不思議くん »