« すこやかに | トップページ | 運とか縁とか »

2011年1月 1日 (土)

祝2011

明けましておめでとうございますfuji

Bbgbbg

昨年末うちの事務長から『夜明け前が一番暗いって本当ですね。

でもいったん陽が登りだすとあとは早いですよ』と言われました。

新年の幕開けが輝かしい未来への夜明けだとしたら、本当に

嬉しいなぁ。

2011年が皆さまにとっても、ブラック家にとっても健やかで喜びに

満ちた1年でありますように。

すべてのいのちに愛が注がれますように。

そしてまた今年も、うちの4きょうだい&ケンケンを心から愛する

ことをここに誓います。

よろしくよろしくお願いします。

an太郎&プリオリチャーリロ&ケンケン

Bbgfam

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

|

« すこやかに | トップページ | 運とか縁とか »

コメント

明けましておめでとうございます。
みなさまにとって、素晴らしい年になりますように。

ナイス事務長ですね^^暗闇から夜明けのすみれ色になる空はほんとうに美しいです♪an太郎さんは今、そんな5時50分くらいにいるのかな(埼玉時間?)
私のすごく年上の友人も「やまない雨はないわよ」とよく言います。そういう喩えって、な~んか好き♪
an太郎さんの未来のお家予想図がきっと実現しますよう祈ってます。

投稿: むぎ | 2011年1月 1日 (土) 19時59分

あけましておめでとうございます
冬は必ず春となる
おっしゃる通りです
夜明け前の闇は深い
私は夜明けの海が大好きでした
今は夜明けも夕焼けも大好き
澄んだ冬空を見上げつつ
静かなお正月に感謝
すべての命に優しい愛を
今年は「感謝の心」をテーマに
気を引き締めて生きたいと思います
BBGファミリーの希望溢れる一歩一歩を
全力で応援申し上げま~す

投稿: ふらっしゅまま | 2011年1月 2日 (日) 08時51分

明けましておめでとうございますshine
今年もこっそり(爆)様子伺いますね♪

予知夢・・現実になるだなんて~
楽しみな1年になりそうですねhappy02
マイホーム、建築様子楽しみにしてますよーんっ

投稿: ラリレモ | 2011年1月 2日 (日) 10時58分

明けましておめでとうございます。

本年も大好きなチャーちゃんと、プーちゃん、オリちゃん、リロちゃん、ケンケン、
そしてan太郎さんとババ様の素敵な毎日を
楽しみにしています。

実の父親に『冬の日本海』といわれ、実の兄に『クラ~いジメジメのお前にピッタリだから薔薇じゃなくシダを育てろ』といわれた私の夜明けも・・・近いカモ?

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: TOMO | 2011年1月 2日 (日) 20時03分

★むぎさんコメントありがとう★
明けましておめでとうございます。
むぎさんご家族にとっても、素敵な一年でありますように。
一昨年に大殺界が明けて去年から明るい年になるはずだったのですよ。なのに去年は痛い出来事ばっかで全然良いことないや~って思っていたら、後半になってリロが大事故から生還したり土地が見つかったり。
そしたら事務長がかけてくれた言葉でした。
なるほど~って^^
きっと今私は5時45分位なんでしょう(宮崎時間・・・爆)
これから一気に陽が登ると思ったらワクワクします。
でも雨が降るかもしれないし、風が強いかもしれないし、気を引き締めて頑張ります。見守って下さいね。
むぎさんのまわりにもやっぱり素敵な方がいらっしゃる^^

投稿: an太郎 | 2011年1月 3日 (月) 00時07分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
2度目ですが明けましておめでとうございます^^
冬は冬で楽しいことがあるのだけれど、やっぱり暖かい春が待ち遠しいものですよねぇ。
どうやら去年の私は夜明け前のいちばんの暗闇だったらしいです。
ようやく長い夜が明けそうです。
雨でも雪でも、思いっきり楽しもうと思います♪
ままさんは夜明けの海がお好きですか?!
私も夜勤をしてた頃は夜明けが大好きでした。5時前って本当に一瞬だけ紫色になるんですよね。
ああ、なんかあの頃を思い出しました。じーん・・・
「感謝の心」私も今年のテーマにします♪

投稿: an太郎 | 2011年1月 3日 (月) 00時14分

★ラリレモさんコメントありがとう★
明けましておめでとうございますfuji
わわわーラリレモさんご無沙汰してましたー。
こっそり様子を伺って下さっていたのですね^^
どうもありがとうございます。
なかなか実現できなかった夢がようやく形になりそうです。
最初の予定とはちょっと違ってすでに家が建ってしまってるけれども、理想に近づけるよう頑張ります。
ラリレモさんも見ててね♪

投稿: an太郎 | 2011年1月 3日 (月) 00時20分

★TOMOさんコメントありがとう★
明けましておめでとうございます。
去年は出番の少なかったチャーリーブラウンですが、今年はなるだけ均等にお届けできるよう頑張ります^^
母の出番は少なくなるとは思いますが。
TOMOさんのお父さんとお兄さんは辛口ですか・・・。
でもそれは家族だからこそですよね?ねね?(笑)

今年もTOMOさんのバラとブドウを楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いします♪♪

投稿: an太郎 | 2011年1月 3日 (月) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すこやかに | トップページ | 運とか縁とか »