« 私、おばちゃん | トップページ | 寒い夜 »

2011年1月28日 (金)

もうひとがんばり

仕事と4きょうだい&ケンケンのお世話に追われながら、

おまけに転居先のリフォームの打ち合わせも加わって、

毎日毎日てんてこ舞いを踊っています。

オーちゃんは毎晩毎晩『フォンッフォンッ』って寝言を言ってます。

Img_7113

いつもなら、フォンッフォンッっていう寝言を聞くと「お散歩してる

夢でも見てるのかなー」とか「みんなでおやつを取り合ってるの

かなー」って感じるのにね、さすがに最近は、

Img_7114

私の悪口を言ってるような気がしてならない・・・。

(※充血ではなく眼粘膜の赤色です・・・)

Bbgfam 春になったら、きっと楽になる♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村って自分とわんずに暗示をかけてる毎日ですよ・・・。

|

« 私、おばちゃん | トップページ | 寒い夜 »

コメント

私も1月31日が決算という
珍しい会社に勤めてしまったため
先週の月曜から胃が痛いほどの忙しさ
an太郎さんには敵いませんけどね~
一世一代のマイホームかかってますからね~
そうゆう忙しさだったら
気も引き締まりそうだけどね~
おーちゃんのそれ、
悪口だったのか・・・
聞いてみたい
しかも内容を定かに知ってみたい
うししししし
an太郎さん
倒れないでね~ヾ(^ ▽^)ノ

投稿: ふらっしゅまま | 2011年1月31日 (月) 10時59分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
あああ、ここにもままさんからのコメントが(爆)
決算は無事に済みましたか?
少しは楽になりましたか?
私は相変わらず走り放題です^^;
でもね、マイホームはこれで二度目です(笑)
不動産には縁があるんです^^
ってか、雄の野生動物は家族を守るために巣を欲するそうです。
私もやっぱりおっちゃんなのでしょうか・・・。

投稿: an太郎 | 2011年2月 2日 (水) 00時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« 私、おばちゃん | トップページ | 寒い夜 »