« 迷える子羊 | トップページ | Ⅰ❤ NZ »

2011年2月21日 (月)

平凡なヒーロー

昨日の2月20日は、リロとチャーリーブラウンがわが家の住人(犬)

になった大切な記念日でした。

Img_2586special_2

タイムスリーップ♪

Img_2657pakupakucibis

本当に本当に可愛かったなぁ。

Img_2668supisupichibis

今見ても息が止まりそうなほどの可愛さだなぁ。(←本気)

Img_7252

あれから3年。

その可愛さで今も変わらずに母さんを魅了し続けてくれて

どうもありがとね。

Img_7251

辛かったことも苦しかったことも泣いてしまったことも、

なぜか思い出せないんだよ。

物忘れが進んでる・・・わけではなくてね、それだけこの3年間が

充実してて楽しかったってこと。幸せだったってこと。

Img_7254

母さんの人生で誇れるものがあるとしたら、

それは間違いなく君たちだから。

君たちと暮らしているだけで母さんはヒーローにだってなれるんだ。

Img_7250

ヒーローなんです!!(○`ε´○)

わが家限定のヒーロー母さんをこれからもヨロシク♪ヨロシク♪

Bbgfam だけどヒロイン・・・ではないんだな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村   そこはやっぱヒーローなんだな(゚m゚*)

|

« 迷える子羊 | トップページ | Ⅰ❤ NZ »