« 進まないリフォーム | トップページ | 平凡なヒーロー »

2011年2月16日 (水)

迷える子羊

私も4きょうだいもケンケンも元気です。

強いて言うならリロのカイカイはとどまるところを知らず、

私はクタクタでボロボロです。

ただしそれは全部私のせいです。

Caha571v

少なくとも3年前まではこの理不尽な世の中に目をつむることが

できていたはずなのに、年々自制がきかなくなってます。

生活保護のばあちゃんが野良猫ちゃんにご飯をやってたら

あっという間に増えてしまったそうです。

Cahdzblg

総勢9ぴき。

恋の季節はもうそこまでやって来てるのに、私には先立つものも

時間もない。

ばあちゃんが言うんです。ご飯はお腹いっぱいやってるよって。

茶碗一杯のねこまんまを9ぴきで分けてて、それのどこがお腹

いっぱいなんじゃい!!

Cat63vu3

初めはカリカリをあげることも嫌がっていたけれど、最近ようやく

ばあちゃんからお許しが出ました。

私を見るとね、この4ぴきだけはみゃあーおんと寄ってきてくれる

ようになったりもして、愛おしさと切なさで鼻水ずるずるです。

まだほとんど触らせてはくれないんだけれども・・・・・。

Casgge0c

カリカリをあげてしまったということは、最後まで責任を持たねば

ならないということ。

どうする、私・・・。どうなる、私・・・。なんなんだよ、私・・・。

。。。。。。。。。

こんな感じで、頂いたメールにお返事できてない理由をさらっと

アピールしてみました。そしてこれをお返事に代えさせて頂こうと

しているご無礼を毎度毎度のことながらどうぞお許し下さい。

。。。。。。。

どなたかまわりにお1人くらい、1歳を過ぎてる野良猫ちゃんを家族

に迎えたいとおっしゃってる方が・・・いる訳ないですよね ; ;

でもでももしも万が一奇跡的におられましたら、どうぞご一報を・・・。

Bbgfam リロのアレルギー悪化は母さんのせい・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  リロ(←猫アレルギー)、ごめん・・・weep

|

« 進まないリフォーム | トップページ | 平凡なヒーロー »