« 負けないぞ | トップページ | 進まないリフォーム »

2011年2月 8日 (火)

激痛は突然に・・・

今朝、目が覚めてすぐのこと。

ストーブに火を点けていた私とストーブの間を

いきなり黒い物体が疾風のように通り過ぎ、

ガツンッ

という大きな音とともに顎と歯に激痛が走りまして・・。

あまりの激痛にしばらくは口を押えたまま動けませんで・・。

Img_7182

もう少し当たりが良かったら、間違いなく歯が折れてました。

(前歯からも少しだけ出血してしまいましたから・・・)

ねえオーちゃん。

Img_7192

なんでわざわざ母さんとストーブの間を走り抜けるかな・・・sweat02

。。。。。。。。。

しばらくコメント欄をお休みします♪(リロのことで凹んでるから

ではなくて、リロのことで忙しいから。なのでどうぞご心配なく♪)

Bbgfam 仕事中はマスクをしてるけど、面談先で

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 熱いお茶を出されてアウトでした。ギャーでしたimpact

|

« 負けないぞ | トップページ | 進まないリフォーム »