« 激痛は突然に・・・ | トップページ | 迷える子羊 »

2011年2月10日 (木)

進まないリフォーム

おかげさまで唇が、さらに2倍になってます。

気を付けてるのに食事の時に噛んでしまうからです。

自分の食欲に憤ってます。

Img_7200

(↑食後の痒みに耐えてるうちに凹んでしまったコ)

別の意味でリロ坊の気持ちが分かるわぁ(涙)。

あ、さて。

あれから全然でてこない転居先の情報だけども、

現在週一のペースで打ち合わせを行っておるところです。

予算もないくせにあーだこーだと建築士さんを困らせたりなんか

して、なかなか先に進みません。

予算はないくせに(もう分かった)夢と希望はてんこ盛りなもので・・。

この分だとリフォーム工事が始まるのは4月くらいだな┐(´-`)┌

全体のイメージとしては

Ourhome

こうなります♪

なんせ半端なく予算オーバーなので、門から玄関までの通路は

自分で造作することになりました。ドッグランの基礎はプロに

お任せするけれど、上物の柵も自分で作ることになりそうです。

人手が足りません。犬の手なら10本あるのにぃ・・・・・。

Bbgfam ババの畑に関しましては、ババを

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  造作責任者に任命しました。勝手にね・・・。

|

« 激痛は突然に・・・ | トップページ | 迷える子羊 »