« Ⅰ❤ NZ | トップページ | 5歳イブ »

2011年2月28日 (月)

地震は怖い

今日の朝9時4分にブラック地方で震度3の地震がありました。

デスクワークを開始した瞬間だったのだけど、怖かった。

震度3なのに、怖かった。

初めて地震を怖いと思った。

4きょうだいとケンケンが心配になってすぐに家に電話をしたら、

『ちょっと揺れただけよ。リーとチャーがギャンギャン鳴いたけど

何ともないよ』、とババ。

良かった。何事もなくて。

ってーーーーーっ!!

Img_7266

(タンスの上の置物が倒れて腰窓1枚が割れてなくなった・・・

ので4きょうだいが出て行かないように雨戸を閉めてる)

これ、大事(おおごと)だと思いますけども・・・・・。

のん気なババです・・・・・。

。。。。。。。。。

Img_7256

週末のオーちゃん。

早寝遅起きが信条らしく、夕食を済ませるとすぐに布団に

潜ってしまいます。

Img_7258

食べてすぐ寝ると牛になるぞー。

Img_7259

歯磨きしないと虫歯になるぞー。

Img_7262o

可愛いぞー♪

Bbgfam 光陰矢のごとし。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 一晩で5歳ずつ老けてます。朝の鏡が恐怖ですsweat02

|

« Ⅰ❤ NZ | トップページ | 5歳イブ »

コメント

わーいわーいわーい!
おーちゃんの口元が
ウチのフラッシュ(2歳3ヶ月)とそっくりだぞ~
上唇(なんていうのでしょうか)が
たっぷり下唇(といえるのか)を
かぶさってる感じなんですぅ~
寝てるとそこをいじってしまうです~
フラッシュもララ(4月で6歳)も
歯磨きはイマイチ好きになってくれませ~ん
いろいろ試してるんですけどね~
NZの方々に黙とうを捧げます
NZの皆様の合言葉
We will get through this.
私も少しの地震でも怖いです。
ましてやガラスが割れたら
リロちゃんやチャーリーさんと一緒に
大騒ぎしちゃいます

投稿: ふらっしゅまま | 2011年3月 1日 (火) 11時46分

anちゃん…。遅くなったけど、バレンタインデーの日に市君、虹の橋に逝ったよ…。頑張り過ぎたから、少し早かったけど眠りについたのかな…。市ママも悔いはないみたい。私の知らない所で泣いてるかもだけど。
地震怖いよね。お友達の安否はまだ不明?東北も地震が多いので怖いよ!
ワン達心配だよねぇ。またお邪魔します。

投稿: ふう、八重ママ | 2011年3月 1日 (火) 20時07分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
レトリバー系のマズル、大好きです。
このタプタプ感がたまりません(笑)
フラッシュちゃんもタプタプなんですね^^
ダックスとレトリバーってマズルの系統が実は似てますよね。
フラッシュちゃん、ララちゃん、ワンコは歯が命ですよー。
ママにしっかり磨いてもらってね。

昨日のうちに新しいガラスが入ってましたが、同じ透明のものがもう存在しないそうでモザイク調の半透明のガラスが・・・^^;かなり変(爆)

投稿: an太郎 | 2011年3月 2日 (水) 22時49分

★ふう、八重ママさんコメントありがとう★
市君、お疲れ様でした。
ロン母ちゃんからメールを貰ったよ。
市君、駆け抜けちゃったね・・・。
でもママちんに出会って、市君ママと家族になって、ふう君やジャネちゃんとお友達になって、この数年は本当にしあわせだったもの。
逝く時はひとりぽっちじゃなかったもの。
今頃は楽になった身体できっとママちんや市君ママを見守ってくれてるよ。
市君の笑顔、最高だったね。私もずーっと忘れないよ。

NZからの連絡はまだないけど、きっと大丈夫。
ママちん、ありがとね。

投稿: an太郎 | 2011年3月 2日 (水) 22時57分

お久しぶりです♪
うちは、地震誰も気付かなかったです(^_^;)
みんな鈍感なんだろーか…

おーさん、明日がお誕生日なんですね!
おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

投稿: マルチ | 2011年3月 4日 (金) 23時12分

★マルチさんコメントありがとう★
お久しぶりです~。
忙しくてなかなか譲渡会に出向けません・・・;;
なんと!あの地震にお気づきにならなかった!?
ある意味幸せでした(笑)

うふふ。オリは3月3日がお誕生日でした。(捨て子なので正確なお誕生日ではないけれど・・・)
どうもありがとうございます♪

投稿: an太郎 | 2011年3月 4日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ⅰ❤ NZ | トップページ | 5歳イブ »