« 素直すぎ | トップページ | 激痛は突然に・・・ »

2011年2月 7日 (月)

負けないぞ

これまで嘘みたいに落ち着いていたのに、このたった2日間で

急にリロ坊のカイカイが再発してしまいました・・。

Img_7175

去年の夏は私に遠慮して掻かずに必死に痒みを我慢していた

リロ坊だけど、半年振りに襲ってきた激しい痒みにはさすがに

耐えられず、食事のたびごとに掻き毟ってしまって、掻き過ぎた

為に出てくる痛みと闘ってます。

Img_7177

ああ、あの生活がまた始まるのか・・・。

一番辛いのはリロ坊だって分かってるけど、母さんも辛いよ。

Img_7178

なーんてね。

いったんアレルギー症状が始まったらまた坂道を転がるように

悪化してしまうからね、今回こそは何とか途中で食い止めねばね。

母さんがへこんでる場合ではなかったね。

よし。リロ坊、母さんと一緒に頑張ろう!!

ってな訳で、昨日焼いてあげるはずだったバースデイケーキは

急遽ポテトケーキに変更しました。カイカイの原因が分からない

間は果物なんかも禁忌なので

Img_7157

しょぼいです・・・sweat02

でも、

Img_7161

みんな喜んで

Img_7163

あっという間に

Img_7166

平らげてくれました♪

感想はもちろん、あの方にお願いしましょうか。

Img_7170_2

期待を裏切らないわが家の関取です^^

もちろんケンケンも一緒に食べましたよ。

でも、(きっと)初めて食べるケーキにプチパニックを起こしながら

お皿にダイブする勢いで平らげてくれたので、写真なし・・・┐(´-`)┌

Bbgfam とっくにサークルで寝てる時間なのにね、 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  リロはまだ私の膝の上。甘えたいらしい・・・。 

flairしばらくコメント欄はお休みします。。。 

|

« 素直すぎ | トップページ | 激痛は突然に・・・ »