« 5歳と1日 | トップページ | 曲がり過ぎてる »

2011年3月 7日 (月)

噂の真相

『BBGの近況が気になってます。最近ケンケンも登場しませんね』

とのメールを頂いておりまして・・。

他にも豊かなご想像でのご心配メール等々も届いておりますが、

一庶民の私たちの身をそんなに案じて頂いて、なんだか非常に

恐縮です。

Img_7303

なかなか更新できないのは単純に忙しいから。

最近の写真がオリねーちゃんだけなのは、私がカメラを握れる

時間には他のコはもうサークルで寝てるから。

ケン坊に至っては写真を撮りたくても写らない(お外真っ暗だから)。

フルタイム労働はさらに激化しています。

一昨日の土曜日も昨日の日曜日も緊急出動しましたし、今夜は

患者さんのお通夜でした。

お昼休みはにゃんこ軍団のご飯に通ってますし、週に2回は新居の

リフォームの打ち合わせ。さらに時間を縫って銀行のローン手続き

に通ったり、市役所に書類を揃えに行ったり。

私今、いったい何足のわらじを履いているんだか・・・。

Img_7304

どんなにたくさんのわらじを履いてもね、性別は変わらないのだよ。

Bbgfam これからも更新は不定期で内容もかなり

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  貧弱かと。それでも良ければどうぞご贔屓にnote

|

« 5歳と1日 | トップページ | 曲がり過ぎてる »

コメント

訳が分からなくなる位、忙しい時ってありますよね。
更新の為に頑張らないで、気が向いたら、、でね。
もちろん贔屓にさせて頂きますとも‼

投稿: まーたんママ | 2011年3月 7日 (月) 23時59分

ひーっきひーっき ずーとひーきhappy01
父さん、頑張ってsign02うけた~good

投稿: おいたんばば | 2011年3月 8日 (火) 00時15分

元気ならそれでよいですよ。リロっちの猫アレルギーも快方に向かってますか?
忙しくて父さんになるのはいいですが(いいのか?)患者さまになるのはやめてくださいね。頑張り過ぎてはダメですよ!!

投稿: kotamo | 2011年3月 8日 (火) 00時17分

更新する為のブログじゃないですもの
どうか、多足のわらじに
全精力を集中してくださいまし。
お身体が心配ですけど
可愛い子供たちのためなら
お父ちゃんはえーんやこーら
あ、性別は変わらんのだ(爆笑)
さーすがっ!
この状況で、このボケ!
BBGは永遠です

投稿: ふらっしゅまま | 2011年3月 8日 (火) 08時30分

またもや登場かずぽんです!
めちゃめちゃ大忙しのようですね。体調不良にならないように気を付けて下さいね。
新居の出来上がりを楽しみに頑張ってください。

投稿: かずぽん | 2011年3月 8日 (火) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5歳と1日 | トップページ | 曲がり過ぎてる »