« ご祈念 | トップページ | BBG通信2 »

2011年3月13日 (日)

BBG通信

東日本全域で停電しているにも関わらず、

昨日は300名以上の方がアクセスして下さいました。

ご家族と離れ、不安な日々をお過ごしの方も多いでしょう。

情報が入らずさらに不安が募ってる方もいらっしゃるでしょう。

今現在5万人以上の自衛隊の方々がそれぞれの被災地に

救助・救難に向かわれています。

各都道府県の消防・警察・医療機関の派遣も始まっています。

世界各国50か所以上からも支援の手が差し伸べられています。

滋賀県の防災ヘリが福島で水害被災者を発見して無事に病院

に搬送されました。

この激甚災害における政府の対応や、被災されている皆さんの

冷静な姿勢に対して、中国メディアが『日本人の人民度の高さを

目の当たりにしている。我々が50年かかっても不可能である』と

称賛しています。

皆さんは私たちの、日本国民の、誇りです。

どうぞ希望を胸に一緒に頑張りましょう。。。

|

« ご祈念 | トップページ | BBG通信2 »

コメント

マグニチュードが9.0に修正されました
原子力発電所の爆発など
次から次へに悲惨な状況が明らかになってくる中
an太郎さんの仰るように
今、全国民が一丸となって
この悲劇に立ち向かい
この危機を共に乗り越えることに
全力をあげたいと思います
どうか、どうか
被災された皆様すべてに救済の手が届きますよう
先ほど近所のスーパーに行ってきましたが
カップ麺やお米が売り切れでした
ライフラインが使える私たちの所であっても
地域ごとに停電することにより
節電に協力出来るそうです
デマメールなどに気を付けて
とにかく復興に向けて希望を持ち頑張りましょう

投稿: ふらっしゅまま | 2011年3月13日 (日) 15時18分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
関東地域では計画停電になりそうですね。ままさんのところはどうですか?
日が経って災害の爪痕が明らかになる度に、その尋大さに震えています。
さすがにもうテレビを見るのが怖いです。
遠く離れているこちらではすでに先週と変わらぬ日常が始まっていて、被災地とのギャップに戸惑うばかりです。
考えるだけで涙が出ます・・
今はただただ、一人でも多くの方が救助されることを祈ります。
ままさんもお気をつけて。

投稿: an太郎 | 2011年3月14日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご祈念 | トップページ | BBG通信2 »