« 生きよう | トップページ | 最強タッグ »

2011年3月16日 (水)

そして笑おう

東北地方は冷たいみぞれや雪で極寒らしいので、ここはひとつ!

BBG得意のおもろい日記でお腹を抱えて笑ってもらって、心も体も

温まって頂きたい!!

・・・のはやまやまなのだけど、そんなスキル、私には微塵もない

わけで・・・。

そうなるとやっぱり、

Img_3748

オーちゃん得意の変顔で何とかしようと姑息な手段を使うのが

私なわけで・・・。

根は真面目なはずなのに・・・・・・・・・。

。。。。。。

被災地の皆さんの中には、一時的にでもふるさとを離れなければ

ならない方も出てくるのでしょうか。

こちら宮崎でもそういう皆さんを対象に、県営アパート数十戸の

確保が進んでいるようです。

もしお近くに来られる際には、私で良ければお付き合いをさせて

下さいね。

もれなくわんこ5ぴきも付いてきますがね・・・。

もちろんこれも

Img_3749

いつでも見学可能です。

.

|

« 生きよう | トップページ | 最強タッグ »

コメント

心温まるオーちゃん変顔
被災地の方々のお気持ちを思うと
苦しくて苦しくてたまらないけど
力強く生きることを選択し
耐え忍んで頑張っていらっしゃる
だから、私たちも
涙を拭きながら前を向こう
冬は必ず春となるのだから
神奈川県も受入準備を進めています
我が家を遠く離れて
不安と悲しみで、そのお気持ちは
筆舌に尽くしがたいですが
少しでも痛みを分け合い、お力になりたいです
an太郎さんの更新に
深い深い敬意と感謝の気持ちでいっぱいです

投稿: ふらっしゅまま | 2011年3月17日 (木) 08時27分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
そちらでもまだまだ余震が続いてますね。
どうぞ十分にお気を付け下さいね。
被災地の雪、切なさを通り越して腹が立ちますね。
ニュースを見ては泣き、ニュースを見ては泣き、の繰り返しで、ニュースを見るのが嫌になるのだけど、でもドラマやバラエティ番組が再開されてると、それはそれで被災地が置き去りになりはしないかと不安になったり焦ったり・・・。
春はいつ来るのでしょうか・・・。
喜んで下さる方がいるなら、喜んで更新しますよ。
自分の為には動かないけど、誰かの為にならとことん走れます(笑)

投稿: an太郎 | 2011年3月17日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きよう | トップページ | 最強タッグ »