« 噂の真相 | トップページ | ご祈念 »

2011年3月10日 (木)

曲がり過ぎてる

こう見えて(見えない)私、美容への関心が皆無です。

乳液とか美容液とかをつける時間も勿体ない。ってか時間がない。

ってかそもそも持ってない。

なので洗顔も起床時と入浴時に牛乳石鹸(青箱)で済ませます。

職場のスタッフに言わせると男子中学生以下なのだそう。

でも最近『これではいかん』と思わざるを得ない出来事が!

な、なんと!!

新しく入った49歳の看護師さんに

『年上かと思ってましたー!!!』

と言われてしまった訳ですよUntitled

お肌のお手入れ、今からでも間に合うでしょうか・・・。

Img_7335

そういうあなたも最近白髪が目立ってますよ。

私たち、お互いに色んなところが曲がり過ぎてるらしいですよ(涙)

*コメントのお返事、週末までお待ちを・・・m(_ _)m

Bbgfam ←どぞ、よろしく♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ←こちらも、よろしく♪

|

« 噂の真相 | トップページ | ご祈念 »

コメント

an太郎さん、おひさしぶりです。
オーちゃん、お誕生日おめでとう~♪

^^なかなかショッキングな内容でしたね(笑)
青い箱の石鹸がお好きですか。
では(せめて)使うのは夜だけにして、朝は石鹸を使わない方がいいですよ。
でもね、乳液つけるのなんて、手間としてはお風呂上がりにパンツはくのと同じくらい。十分間に合いますからね♪

投稿: むぎ | 2011年3月11日 (金) 14時46分

すんごい大地震でした!
今日は有給休暇を取って、通院でした
横浜駅がホワイトデーのセールで
大混雑してたので
逃げるように帰宅して
二頭を早めに散歩して犬孝行し帰宅した途端
揺れました
いつもの地震よりずっとずっと長く
大きく揺れ、いろんな物が落ちてきました
二歳男子ふらっしゅは自らハウスに一直線
4月に6歳になる女子ララは、私の膝に・・・
災害時、最愛のワンコと一緒にいられて良かった
でも息子には頼ってもらえなかった私・・・
an太郎さん、牛乳石鹸だけっちゅうのは凄い!
それだけ自分の皮脂がたっぷりあるっちゅうことね
だいじょぶだいじょぶ~
今からでも全然オッケーよ
しかも時間なんか掛からないから
洗ったらチャチャッと顔に保湿剤をたたきつけりゃ
オッケーオッケー
むぎさんの仰る通り、パンツはくのとおんなじでっせ
ワンコたちの笑顔のためには
まだまだピッチピチなan太郎さんでいらしてね

投稿: ふらっしゅまま | 2011年3月11日 (金) 20時02分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、そちらは大丈夫でしょうか。
死傷者が出ている模様で心配しています。
どうぞご無事でありますように・・・

投稿: an太郎 | 2011年3月12日 (土) 14時28分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ままさん、ご無事ですね!!安心しました。
横浜の親族と今朝まで連絡がつかずジリジリした夜を過ごしましたが、皆無事でした。
ままさんご一家もどうぞお気をつけて!
困ってることがあったらいつでもご連絡下さいね!!
頑張って!!!

投稿: an太郎 | 2011年3月12日 (土) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 噂の真相 | トップページ | ご祈念 »