« 最強タッグ | トップページ | 負けないぞ »

2011年3月18日 (金)

悠久の・・・

あれから一週間。

人々の日常は止まってしまったけれども、

時は止まらなかった。

永遠に変わらないものがあるとすれば、

それは唯一『時』なのでしょう。

Cakzpk8s

そして時は歩みを止めることはなく、

これからも悠久に刻み続けるのでしょう。

Cawjaqe2

また一緒に同じ時を刻みましょう。

新しい一週間が始まりますよ。。。

|

« 最強タッグ | トップページ | 負けないぞ »

コメント

こんな災害を思ってもみず、平和ボケと言われるほどのんきに暮らしていたのは、ほんの1週間前なんですね。我が家の上空は毎日ヘリコプターが飛んでいます。被災地に向かう皆さんには「ありがとうございます。気をつけて」と念じずにはいられません。
こんな時に、義援金詐欺なんて話を聞くとほんとに嫌になります。あさまし過ぎます。あと、政府の悪口ばっかり言っている人。動かない人が、なぜ動いてくれている人の悪口が言えるのか、情けないです。今は、国民が心を一つに進んで行かなきゃならないときだと思います。

投稿: kotamo | 2011年3月19日 (土) 16時59分

★kotamoさんコメントありがとう★
おっしゃる通りです。改めてやっぱり、平和ぼけしてたんだなぁと思います。
こちらからも毎日毎日支援者が出発してるけど、それでもそれ以外の人たちは何事もなかったように生活せねばならず、それはそれで本当に苦しいです・・・
渦中の東北の皆さんのみならず、停電で痛み分けを強いられてる関東の皆さんも、そしてただ見守るしかない私たち遠くの皆も、同じ被災者なのだなぁと思ったり。
詐欺をする人たちはきっと何度も繰り返すんですよね。やってもやっても満足が得られないからでしょう?心に平穏を感じないのと同じかな。
可哀想な人たちだと思って、自分たちで詐欺にかからないように注意しなければね。
詐欺をする人以上に、それを怒り嘆く人が多いのが今の日本ですよ。だからきっと大丈夫。
kotamoさんもまだまだお気をつけてね!!

投稿: an太郎 | 2011年3月20日 (日) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最強タッグ | トップページ | 負けないぞ »