« 5きょうだい | トップページ | やいや・・・ »

2011年3月23日 (水)

家族記念日

昨日は仕事帰りに歯医者さんに寄って右上の親知らずを抜いて

貰ってきました。

なぜに親知らずを抜いたのかと言いますと(しかもこんな時期に)、

そこに親知らずがあったから・・。

抜いた後は痛くて痛くてのたうち回りますよ~とか思いっきり熱が

出ますよ~とかって職場のスタッフが脅すものだから、昨夜は

痛みと熱に備えて早々にベッドに潜ったのだけど、おかげさまで

痛みも熱も出ずピンピンしています。

これならば左下の親知らずも抜いていいかも・・・。

あ、虫歯ではないんですけどね、ほっぺた向きに生えてるもの

だから歯磨きがしづらくて・・・。

節電のさなかにケンケンへのおめでとうコメントをたくさん頂いた

のに昨夜はお返事ができなくてごめんなさいでした・・・って書き

たかっただけなのに、こうもダラダラとお返事できなかった理由を

日記にできる私は案外 うざい すごい。

5年前の今日、

Img_7357

母さんのコになりました。

あの日から今日まで1日足りとも、好きじゃなくなった日は

ありませんよ。もちろん、これからもずーっと。

Img_7354

赤目でも、ずーっと。

。。。。。。。。。

東北地方の1日も早い復興と再建を祈ります。。。

小さな被災者たちにも愛と希望を。。。

|

« 5きょうだい | トップページ | やいや・・・ »

コメント

家族記念日おめでとうございます
大事な大事なファミリー
目の中に入れても痛くないほど
愛情炸裂~
オーちゃん赤眼が、赤眼がぁ~
といいつつデレデレです
5きょうだいの活躍が
ニッポンの元気になります
勇気になります
今、私たちが自分の身体から「元気オーラ」を
発していこう!
余震が続き、デマも飛び始めました
だからこそ!笑いで正気を取り戻すのだ~
頑張れニッポン!
負けるなニッポン!

投稿: ふらっしゅまま | 2011年3月24日 (木) 09時40分

家族記念日おめでとうございます!
おーちゃんの安心しきった寝姿に癒されます!
親不知抜くと小顔になる!って話を聞いて歯医者さんに『残ってる親不知二本も抜いちゃってください』ってたのんだけど『ちゃんと噛み合ってるから抜かない!』って却下されました…。
ぐすん…。

投稿: TOMO | 2011年3月24日 (木) 15時06分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
5年前の昨日、北九州までお迎えに行きました♪
産み落とされたまま飼育放棄されたきょうだいだったので、汚くて臭いパピでした^^;
哺乳瓶で育てたのですが、もうめちゃめちゃ可愛くて可愛くて、この時期になると5年前を思い出してお乳が出そうです(誇張表現です・・・爆)
なんと。5きょうだいの活躍・・・今後も期待はできませんが・・・。
でも元気オーラは大切ですね!
みんなで泣いてても先には進めませんもんね。
私も頑張ってパワーを発信しますよーsun

投稿: an太郎 | 2011年3月24日 (木) 22時37分

★TOMOさんコメントありがとう★
5年前に宮崎から北九州までお迎えに行きました♪
今でこそこんな巨体ですが、パピの頃はそれはそれは可愛かったんですよー(過去形・・・爆)
親知らずを抜くと小顔になるんですか?おばちゃんでも???
私の場合は右上と左下に、なぜか両方ともほっぺた向きに生えてきたものだから抜くしかなかったんです・・。
せっかく噛み合ってるなら、TOMOさんは抜いて貰えなかった親知らずを^^大切にして下さいね。

投稿: an太郎 | 2011年3月24日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5きょうだい | トップページ | やいや・・・ »