« やいや・・・ | トップページ | つぶやきタロー »

2011年3月26日 (土)

心機一転

今日は大切な家族記念日なんですよーというブログはここですか?

Img_7371

・・・・・。

・・・だよねだよね。もぅどーでもいいよね(涙・・・)

日にちを間違えておいてあれなんですけどね、オーちゃんを家族に

迎えた時、母さんはとってもとっても嬉しかったよ。本当に本当に

しあわせいっぱいだったよ。だからあの日のことは昨日のことの

ように覚えてるんだよ。1日だって忘れたことはないんだよ。

Img_7372_2

・・・信じて下さい(プーちゃんまで・・・涙)

。。。。。。。。。

仙台でマイホーム造りを始めた方のブログがありまして、地鎮祭が

終わってようやく着工・・・という時にこの震災に見舞われたんです。

覗いても覗いてもブログが更新されることはなく、まさかねまさかね

・・・と悪い想像をしては気をもんでいました。

そしたら何と木曜日に無事に更新されまして(やったー!!)、しかも

動ける業者さんを手配して今すぐにでも家造りを着工されるとの

ことなのですよ。

正直なところ気力も体力もない。けれど1軒でも家造りが始まった

ら、被災して元気をなくしてる皆の勇気になるに違いない。復興へ

の希望の足掛かりになるに違いない。泣いてばかりはいられない。

・・・・・と。

なんて素敵な。

そして東日本のおともだちからは『西日本から東日本に向けて

元気パワーを送って下さい!!』とのメッセージも頂きました。

よーし私も気持ちを切り替えます。そして元気パワーをモリモリ

送ります。

さきがけて、元気パワーの前にひとまずこれで

Img_7366

邪気退散!!

Bbgfam 効果絶大!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  かどうかは、不明です・・・。

東北地方の一日も早い復旧復興と笑顔を祈ります。

まだまだ揺れが続いているようなのでどうぞお気をつけて。

小さな被災者たちにも愛と希望を♪

|

« やいや・・・ | トップページ | つぶやきタロー »

コメント

an太郎さん、こんばんは!遅くなりましたが、ケンケンおめでとぉぉぉ!素敵なご家族の息子として、いつまでもいつまでも幸せに、ねっ!オーちゃん、とっても効果かありそうで、、、リアル(汗)

投稿: ボンドママ | 2011年3月27日 (日) 22時53分

仙台の方の素晴らしいお心遣いに
感動しました
そうです
BBGからは元気パワーを
いっぱい、いっぱい発信してくださいね!
私も大金ないけど
小金と元気は、目一杯発信していきますので
ガンバルニッポン!
負けないニッポン!
オーちゃんの赤眼で邪気退散!
ひゃっほ~いっ!

投稿: ふらっしゅまま | 2011年3月28日 (月) 10時06分

★ボンドママさんコメントありがとう★
ボンドママさん、こんばんは!
ケンケンへのおめでとうをどうもありがとうございます。
結局こんな結末で・・・^^;
でも一番喜んでるのはうちの母だったりして(笑)
ケンケンに嫌われないよう頑張ってお世話させて頂きます^^
オリーブ・・・本気ですごいんですぅ(爆)

投稿: an太郎 | 2011年3月28日 (月) 21時21分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
被災者の皆さん、本当に頑張っていらっしゃいますね。
東北の方々は本当に粘り強くて芯が強くて・・・。
黙って耐えてるのかなと思ったら切なくなります。
うちの弱小ブログじゃ大きなことはできないけれども、たった一人にでもパワーを送ることができるなら、じゃんじゃん送ります。
もういいよって言われるくらいまで(笑)
オリの写真を魔除けかなんかで売り出そうかしら。
売り上げはもちろん全額寄付で^^
小銭募金、私も続けます♪

投稿: an太郎 | 2011年3月28日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やいや・・・ | トップページ | つぶやきタロー »