« 曲がり過ぎてる | トップページ | BBG通信 »

2011年3月11日 (金)

ご祈念

なんてひどいこと・・・

ふう八重ママさん、mihさん、kotamoさん、その他地震災害に

見舞われている地方の皆さま、どうぞご無事で。

関東の皆さまもどうぞご無事で。

またここで笑顔でお会いできますように。

心よりお祈りします。H23.3.11  an太郎

|

« 曲がり過ぎてる | トップページ | BBG通信 »

コメント

無事だよ!ありがとうございました。余震続いて怖いし、停電中でラジオでしか情報が得られないの。
皆様、動物達がどうかご無事で…。
またね。頑張ります!

投稿: ふう、八重ママ | 2011年3月12日 (土) 02時23分

ママちん!!!
安心しました!!!
必要なものがあったら連絡下さい。至急送るから!!
お父さんやお母さんやご主人も、ママちんも、みんな頑張れ!!!

投稿: an太郎 | 2011年3月12日 (土) 09時12分

家族も犬も無事です。昨日は停電で情報は携帯で得ました。電波が拾えずらい場所ですからしょうが無いですが。明け方には停電は解消されましたが夜中は災害用のロウソクと懐中電灯でした。地震は二次災害が怖いですね。後は我が家のぺランダからは海を挟んで千葉や三浦半島が見えますから津波警報の解除を待っています。海でも我が家は外海でないのが幸いです。

投稿: レイン | 2011年3月12日 (土) 12時59分

つくば無事です!

夜中からストップした水道も
水圧低いながらも復旧しつつあります。

皆様どうかご無事で!

投稿: TOMO | 2011年3月12日 (土) 13時17分

★レインさんコメントありがとう★
レインさんご連絡ありがとう!!
そちらでも死傷者が出てる様子で心配してました。
みんなご無事で安心しました。
引き続き、どうぞお気をつけて!!!
なにか困ってるものがあったらいつでも連絡下さい!!
頑張れ!!

投稿: an太郎 | 2011年3月12日 (土) 14時22分

★TOMOさんコメントありがとう★
つくばー(涙)
ご無事で良かった!!涙出ます・・
そちらも大変な被害でしょう。
どうぞこれからもお気をつけて!!
必要なもの、足りないものがあったらいつでもご連絡下さい!!
これからも祈っていますからね。
どうぞ頑張って!!

投稿: an太郎 | 2011年3月12日 (土) 14時25分

被災地の皆さん、お見舞い申し上げます。今は一刻も早い救出とライフラインの復旧を祈ってます。
こちらは体験したことのない揺れに、最初は震源地かと思いました。さいわい被害もなく、鉄道が止まり都内に取り残された家族も、今日になって帰ってきました。
これほど大きな被害をどう受け止めてよいのか、被災者の方はもちろん、日本中が茫然としてしまいそうですね。
非力ですが、できることをしたいと思います。
そして多くの犠牲者の方々と、ともに暮らしていたペット達にも、気持ちを捧げたいと思います。

投稿: むぎ | 2011年3月12日 (土) 17時16分

ご心配ありがとうございました。こちら栃木も震度6強の揺れで恐怖のどん底でした。つ、ついに日本沈没かと。とりあえず愛犬小太郎だけ連れて避難しました。で、余震もひとまず落ち着いたかなぁと家に戻ったら、猫がちょっと怒ってました(汗)ごめん、ごめん。
被害はつまんないガラクタがいくつか壊れただけですのでご安心を。
人の被災状況が刻々と報告されていますね。きっと、たくさんの動物達もあの津波にのみこまれてしまったのだろうと、心が痛みます。節電と思いながらも、テレビが消せません。

投稿: kotamo | 2011年3月12日 (土) 17時56分

被災された皆様のお見舞い申し上げます
こちらも凄い揺れでした
ライフラインに損傷はありませんでした
刻々と入る被害の甚大さに
私もテレビから目が離せません
報道には一切出てこないペットの状況などを思うと
胸が詰まります
一刻も早い救援活動が行われますよう
被災者の救援、ライフラインの回復が
スムーズに行われますよう祈ってやみません
微力ながら復興支援します
失われた尊いすべての生命に
ご冥福をお祈り申し上げます

投稿: ふらっしゅまま | 2011年3月12日 (土) 18時10分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん!!ご無事ですね(涙)安心しました!!
ご家族と一晩離れ離れだったのですね・・
きっと不安で一杯だったでしょうね・・
でも皆さんご無事で本当に良かった!!
こちらでさえ海沿いの国道は通行止めで、災害車両も走り回ってて物々しい状況です。
これからの方が大変ですね。必要なものとか困ってるものがあったらいつでも連絡下さいね!!

投稿: an太郎 | 2011年3月12日 (土) 21時45分

★kotamoさんコメントありがとう★
kotamoさん!!ご無事ですね!!良かった!!
心配してました。
不思議なもので何かが起こるとその地域のブログのお友達が浮かんできます。
逢ったこともないのにね。
これからどうなるのか、どうすればいいのか、正直まだ分からないけど、ご無事だった皆さんも助かった命を大切に、まだまだ気を付けて下さいね。
必要なものがあったら連絡下さい!!

投稿: an太郎 | 2011年3月12日 (土) 21時50分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ままさんのとこはライフラインは大丈夫なのですね!
安心しました。
被災された皆さんのことを想うと、動物のことを想うと、胸がいっぱいです・・
正直考えるのも怖いです・・
まだまだ予断は許しませんから、ままさんもどうぞお気をつけて!

投稿: an太郎 | 2011年3月12日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曲がり過ぎてる | トップページ | BBG通信 »