« 将来のため | トップページ | にちようび »

2011年4月13日 (水)

1割の失敗

室内トイレを練習中のケンケンだけども、

ほぼ9割は成功なんです。

でも問題は残り1割なんですよ・・・。

例えば、昨日の

Img_7469

↑このケンちゃん。

すっかりお耳が垂れてしまって、しあわせビームを発信中。

この時ケンちゃんの下半身で何が起きてるのかと言いますと、

Img_7468

おもいっきし、嬉ション発信中。

嬉しければ嬉しいほど、止まる気配はありません(涙)

Img_7466

明らかに、すっきりした顔に変わってますやん(泣)

.

地震になんか負けるもんかpunch

.

Bbgfam たかが1割

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  されど大きな1割なんだな・・・

|

« 将来のため | トップページ | にちようび »

コメント

(((( ゜д゜;))))ありまっ
じょーじょー!
しかもふんだん!
よく決定的瞬間を!
さーすーがだっ!an太郎さん!
・・・・それにしてもケンケン
パピーでしたっけ?
こう見えても、若気のいたり?
友人のワンコ(Mダックス2歳)が
1歳過ぎても「嬉ション」してくれて
それはもー大歓迎でしたが、
今はもう、チビッとしか出ません
(出るんかい)
先日遊びに行った時に
もう「嬉ション」卒業したんだね~
大人になったね~
立派になったね~って褒めちぎってたら
チロっと出ちゃいましてね
皆で大笑いでしたよ
ケンケンの表情が
あまりに可愛くて可愛くて
たまりませんわ~

投稿: ふらっしゅまま | 2011年4月14日 (木) 07時33分

ケンケン優しい表情になりましたね!可愛いわ~。嬉ションってチビチビ出るのだと思っていましたがケンケン・・・ジョ~って出てますよ・・・ねw(゚o゚)w

本業が休みの日に手伝っている会社がan太郎さんの新居からさらに山奥にあるのです。土日祝日は、何度も前を通りますよ!川向うにポニー(小さい馬)が居るの知ってますか?

投稿: かずぽん | 2011年4月14日 (木) 13時50分

残りの1割嬉ション対策でしたか~・・ってか
本格的にしてますよね??coldsweats02

見てて気持ちいい位だしてるな~catface

たしかに大きい1割ですね。
なんとか良い対策があればいいんですけど。

投稿: はるり | 2011年4月14日 (木) 17時54分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
今ほら、毎日カメラを持って出勤しているものだから、帰宅時にケンケンのお写真が撮りやすいんです^^
しかもほぼ毎日この嬉ションで出迎えてくれるので、撮ろうと思えばいつでも撮れる(笑)
でも初めはほんのチョロチョロだったんですよ。
それが気付けばジョジョ―って出るように・・・。
理由は分かりません(爆)
おともだちのわんこちゃんも嬉ションなんですね。
ま、嬉しょんは世界を救うってことで(≧∇≦)

実物ケンちゃんはもっともっと可愛いですよ~~~

投稿: an太郎 | 2011年4月15日 (金) 20時13分

★かずぽんさんコメントありがとう★
ケンちゃん、やっぱり優しい表情になってますか?それは嬉しいです。
「一日一日良い顔になるねー」ってご近所さんやお散歩で会う方が仰って下さるので、実は実感済みだったりして(笑)
ケンちゃんの嬉ションはすぐに本気ションに代わってしまうのが玉に傷なんですよねぇぇぇ。

内より山奥ってことはあの辺ですね^^
そしたらかずぽんさん、水神様のとこもご存知ですか?
実はあの土地を購入予定だったんですよ!!
ポニー情報は知りませんでした~。今度探検してみます♪

投稿: an太郎 | 2011年4月15日 (金) 20時21分

★はるりさんコメントありがとう★
ぶふふー。
残り1割はなんと嬉ションでしたー(≧m≦)
嬉ション以外はちゃんとトイレシーツの上にチッチしてくれるとっても良いコなんですけどねぇぇぇ(笑)
しかも初めチョロチョロ、そのままジョジョ―なんですよ(爆)
でも可愛っから、いっか。(←あほ)

投稿: an太郎 | 2011年4月15日 (金) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 将来のため | トップページ | にちようび »