« 1割の失敗 | トップページ | つながっている »

2011年4月17日 (日)

にちようび

今日は久しぶりにケンちゃんをお風呂に入れました。

でもまさかの写真なし。

そして今日はチャー坊の散髪もしました。

しかしもちろん写真なし。

代わりにこの方でも。

Img_7506

眠くなったので自分のあんよを吸ってます。

決して、口から何かを出してるわけではありません・・・。

Bbgfam 口からトランプを出してるように

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  見えなくもない・・・。

|

« 1割の失敗 | トップページ | つながっている »

コメント

えええええ~~~っ
オーちゃんの口から
ナンカ出てるぅぅぅぅ~っ!
エクトプラズム?
(古過ぎて、今の方たちには何のことやらわからんでっしゃろ)
ええええ~トランプ~?
はたまた、あんよ?おおおおおお~
超びっくり
超感激
そらも~眠くて自分のあんよを「ちうちう」とするなんて
パピーみたいで超可愛い!
オーちゃんが永遠のパピーと知り、意外でした
ケンケンが永遠のパピーかと思ってました
なんたって滝のような嬉ション小僧ですもんね
BBGファミリーの実物は全員
超可愛いんでしょうね
画像の百千万億倍ラブリーなんでしょうね
いつか拝見したいけど
実物見たら、私は卒倒してしまうかもしれませんね。
ラブリーショックに感電して・・・

今朝がたの地震で被災した夢を見ました
起きたら自分の布団に二頭がダララ~ンと寝てました
涙が出ました
私は犬と一緒に避難所に入れないなら
喜んでホームレスになります
被災地のペット達が救済されますよう
真心より必死に祈ってやみません。

投稿: ふらっしゅまま | 2011年4月18日 (月) 09時45分

オ、オーチャン・・・あなた女の子なんだからcoldsweats01でも、こんな無防備でいられるのは幸せですね。本日の地元紙に「飼い主待つ極限のペット」という記事がありまして、もう、ほんとに原発めannoy人の手がなくちゃ生きられない彼ら、でも人がどうこうしていいはずはありませんよね。一人(匹)にひとつずつ、大切ないのち。
あ、さて、悪いことばかりじゃありませんよ。この半年くらい、雨の日も風の日も雪の日も必ずご飯を食べに来ていたクロクロ(猫)が5日間来ませんで、もう絶対死んじゃったのだと思っていたら、昨日ふつうに現れました!!ハイ、もう何事もなかったかのように「おばちゃん、オイラのご飯は?」ってhappy02

投稿: | 2011年4月18日 (月) 15時10分

ちょーーーかわいいぃぃぃぃーーーlovelyheart04shine

投稿: わんにゃん | 2011年4月19日 (火) 21時31分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
うふふ~、トランプでもましてやエクトプラズム(笑)でもありません。
正真正銘、本人(犬)の後ろ足です(≧∇≦)
わが家でこれをするのはオリだけです。
母犬の愛情さえ知らずに人間に委ねられてしまった上に、あほな飼い主(←私^^;)に変に甘やかされて育ったので幼児性が抜けていないのかな・・・
今でも構って欲しいと甘噛みをする5歳ですから(涙)
おまけにケンケンは嬉しょん小僧だし。
わが家、まともなコがおりませんね。ぐす

もしもの時は、私も5ぴきと一緒に野宿太郎になりまーす♪

投稿: an太郎 | 2011年4月19日 (火) 22時00分

★たぶんkotamoさん(かな?)コメントありがとう★
女子ですが、後ろ足を吸ってます(笑)
これはわが家で毎晩見られる光景です^^
そして今まさに、私の横でちうちうしております。眠いらしい(爆)
もし私が自分だけ避難しろって言われたら・・・想像できない。したくない(涙)
でも何があっても離れない自信はある。
家族を失わざるを得なかったいのちを想うと変になりそうなので、今は想うこともできません。
ただどうか無事で・・・とあほなことを願うばかりです。

クロクロちゃん、よくぞご無事で。kotamoさんにお腹いーっぱいにしてもらうんだよ。あ、心もね♪

投稿: an太郎 | 2011年4月19日 (火) 22時07分

★わんにゃんさんコメントありがとう★
やっぱりわんにゃんさん・・・(爆)
騙されましたか・・・。今も横でちうちうしてますが^^

投稿: an太郎 | 2011年4月19日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1割の失敗 | トップページ | つながっている »