« 途方に暮れる | トップページ | 痛いことだらけ »

2011年4月30日 (土)

ボクの自由だbyケンケン

GWに突入ですね。

私はもちろん働いてます。あ、今日はムリクリお休みを確保して

お出かけしてきましたけどね。

さてさて。

ここにきてケンケンのおトイレ成功率が一気に0%に下落して

しまいました(゚д゚;)

0%ですよ!0%!!

理由はもちろんケンケンにしか分かりようがないのだけれども、

ねえケンちゃん、もしかしてそれも理由のひとつじゃないですかね。

Img_7566

そこ、おトイレだったんじゃなかったでしたっけ?

Img_7564

これからはベッドでいくらしいです・・・。どんまい

Bbgfam そして室内では和室やキッチンに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  おちっこし放題。・・・やれやれ。

|

« 途方に暮れる | トップページ | 痛いことだらけ »

コメント

あっら~!
こりゃま~!
今度はシッコし放題ですか~ぁ!!!
こりゃまった、赤ちゃんですな~
でもタマタマは無事にとれたんだもんな~
トイレトレイがベッド・・・
いや、あの、もっと快適な寝床が用意されているはずなのに・・・
お母様はケンケンが赤ちゃんからやり直してるって
お考えなのかな
どうか、シッコし放題が期間限定でありますように
ある日突然、ヘレンケラーの「うぉーらー」のように
ケンケンが自覚する日が来ることを
私は信じてます
ハム工場見学がなくてよかった
でも、その光景を見なくても結局それを食するという事は
同じこと・・・?
考えちゃうなぁ~
悶々・・・・

投稿: ふらっしゅまま | 2011年5月 1日 (日) 17時59分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
うーん困りましたよケンケン・・・sweat01
せっかく覚えてたシートの上でのチッチは、もうすっかり忘れてしまったそうですsweat02
覚えるのも早かったけど、忘れるのも早かったですー(笑)
今は室内の魅惑に我を忘れてるだけだとよいのだけど・・・。
またきっとへれんのように(爆)、思い出して(理解して)くれる日が来ることを祈ります。
母は無条件にケンケンが可愛いそうです^^

投稿: an太郎 | 2011年5月 2日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 途方に暮れる | トップページ | 痛いことだらけ »