« 今夜もありがとう | トップページ | みんなで一歩 »

2011年4月 8日 (金)

寝不足なので・・・

Img_7434

断る。

。。。。。。。。。

火曜日の夜中からケンケンが下痢を始めまして・・。

火、水と全く寝れなくて、昨日の木曜日は地獄のような勤務時間を

何とか乗り越えて(お昼休みに30分仮眠して・・・)、夕方ケンケンの

ンコを持ってやっと獣医さんに行ってきたら、ああなんてこと・・・な

結果でした。ひとまず昨夜のンコは夜中3時の1回だけだったので

今日は余裕でお仕事できました。

でもまたいつ始まるか分からんので、今夜も早めに就寝します。

。。。。。。。。。

チーム富士丸にご協力下さった皆さまどうもありがとうござい

ました。物資の受け付けはいったん休止となったもようです。

。。。。。。。。。

募金はもうしたけど他に何かないかなぁと思われてる方の為に。

↓こんなんもありましたけど、いかがでしょうか。

『スヌーピーチャリティーTシャツ』

それではお休みなさいzzz

Bbgfam あ、お休みの前におひとつ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  おふたつ

|

« 今夜もありがとう | トップページ | みんなで一歩 »

コメント

えーーーっ!!ケンケンどうしたんですか?ドキドキなんですけど。へんな病気?寄生虫?冷たい牛乳?しょっぱい顔しちゃってますか?かわいそうに・・・an太郎さんもフラフラですねweep栄養のあるもの食べて、刻みでも睡眠をとって・・って、釈迦に説法でしたねcoldsweats01回復をお祈りしてます。

投稿: kotamo | 2011年4月 9日 (土) 13時57分

ケンケンどうしちゃったんですか??

早く良くなりますように!
an太郎さんも体調崩さないように寝れる時に
寝て、いっぱいご飯食べて栄養つけてくださいね?

投稿: TOMO | 2011年4月 9日 (土) 17時09分

★kotamoさんコメントありがとう★
ケンケン~sweat01、びっくりました・・・。
ケンケンが鳴くのは夕方お散歩に行く前だけでそれ以外は皆無(←すごいことですよね!!)なので、夜中12時半に鳴きだしたときはビックリしましたよ。
近所迷惑近所迷惑・・・ってcoldsweats01
その後も30分から1時間おきにキャン!!って悲鳴を上げたかと思ったらワンワン鳴きだして・・・。
それはそれはこの世の終わりのようなしょっぱい顔でねぇweep
でもおかげさまでお薬を飲んでから劇的に改善中です^^
ご心配をかけてすみませんでした。でもどうもありがとう。ケンケン、しあわせもの~~~

投稿: an太郎 | 2011年4月 9日 (土) 21時33分

★TOMOさんコメントありがとう★
ケンケン~、やっちゃいましたsweat01
翌日の水曜日にすぐに病院に行けたら良かったんだけど、昨日までは診療報酬請求で残業の毎日(←残業はいつもだけど…笑)だったから病院に行くのが1日遅れちゃって・・・。
ケンケンには可哀想なことをしましたweep
でもおかげさまでお薬飲んで劇的に改善中です^^
みんなにも心配して頂いてケンケンは本当にしあわせもの~~~

投稿: an太郎 | 2011年4月 9日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜もありがとう | トップページ | みんなで一歩 »